仲里依紗の「なすちゃん」は誰?!YouTubeで判明!

仲里依紗の「なすちゃん」は誰?!YouTubeで判明! 仲里依紗

女優の仲里依紗さんのYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』には、「なすちゃん」と呼ばれる若い女性が登場することがあります。

妹のれいなさんは、カメラ補助やレギュラー出演者のように登場されるので、すっかりおなじみとなりましたが、「なすちゃん」はごく稀です。

しかし、仲里依紗さんが仕事と旅行を兼ねたアメリカツアーに「なすちゃん」も同行していたことから、いったい誰なのかと話題になっています。

今回は、「なすちゃん」は誰なのかについてご紹介いたします!

仲里依紗さんが「なすちゃん」という人は誰?

結論から言うと、仲里依紗さんが「なすちゃん」と呼んでいる人は、仲里依紗さんがいつも利用している美容室の美容師さんです!!

「なすちゃん」の初登場はいつ?

「なすちゃん」の初登場は、2020年7月22日の動画で、美容師であることも紹介されています。

この時以来、時々出演されることがあるので、仲里依紗さんがプライベートで利用されているお気に入りの美容師さんである可能性が高いでしょう。

「なすちゃん」と知り合ったきっかけ

仲里依紗さんがプライベートで利用される美容師さんの「なすちゃん」との出会いは、仲里依紗さんが直接DMされたことがきっかけです。

なんと、仲里依紗さんの公式インスタグラムからDMされていたんですね!!

「なすちゃん」は当初、なりすましかと疑ったようですが、公式インスタグラムからのDMだったことで、「本人かも…」と思い無事に出会えることになりました。

一流女優さんからのDMなんて、確かに信じがたいので、疑いたくなりますよね…。

「なすちゃん」の働く美容室は?

動画でも紹介されていた通り、SHIMA HARAJUKU LEAP 【シマ ハラジュク リープ】店の美容師さんのようです。

ただし、通常の業務には出勤されておらず、完全予約のプライベートサロンの美容師さんとなっています。

「なすちゃん」のインスタグラム

「なすちゃん」のインスタグラムには、プライベートで利用されていると思われる仲里依紗さんも登場しています。

テレビ出演の際は分かりませんが、YouTubeや『Re.』の撮影時のヘアスタイル&メイクアップを担当されることが多いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nasup(@nasup)がシェアした投稿

仲里依紗さんのYouTubeで「なすちゃん」が登場する動画は?

初登場は、先にご紹介した2020年7月22日の動画ですが、それ以後も数回出演されていますので、いくつかご紹介します。

クリスマスイヴのイメチェン動画

仲里依紗さんが寝起き直後から、「なすちゃん」に髪を整えてもらう姿をさらけ出している女優を捨てた動画です。

深夜でのビフォーアフター

アメリカへ行く前日の深夜に、女優の仲里依紗さんから、完全なプライベートの仲里依紗さんへと変身する動画です。

ビフォーアフターは凄いですが、対応された時間がまた凄く、さすがプライベートサロンだなと思ってしまいます。

アメリカ旅行へ同行している「なすちゃん」

おそらく「なすちゃん」が誰だと話題になったきっかけとなった動画ではないでしょうか。

「なすちゃん」は仲里依紗さんと共にアメリカ旅行へも同行されており、モザイクなしで動画内でチラチラと登場されています。

まとめ

「なすちゃん」は、仲里依紗さんが良く利用されているプライベートサロンの美容師さんでした。

付き合いが長い友達のような関係で、深夜でのヘアカラーにも対応され、一緒にアメリカ旅行へも行く間柄です。

仲里依紗さんがYouTubeを続ける限り、今後も出演されることがあると思うので、「なすちゃん」は仲良しの美容師さんと覚えておくと良いでしょう。

【関連記事】
仲里依紗と吉田沙保里は似てる?何でそっくりに?
仲里依紗が大河で「大奥」に出演?その真相は?
仲里依紗の「あちゃこ」は誰?YouTubeで判明!
仲里依紗のタトゥーは本物?リアルなタトゥの真実は?
仲里依紗は事務所NGが多い?YouTubeでの暴露がヤバい!
仲里依紗のデビュー当時の若い頃は清純派?現在との差がヤバい!
仲里依紗がアメリカへ!旦那の中尾明慶は留守番?!
仲里依紗に元婚約者が?検索で持たれる疑問!



コメント

タイトルとURLをコピーしました