仲里依紗の「あちゃこ」は誰?YouTubeで判明!

仲仲里依紗の「あちゃこ」は誰?YouTubeで判明! 仲里依紗

仲里依紗さんのYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」には、「あちゃこ」と呼ばれる方が登場することがありますが、誰なのでしょうか?

アメリカ旅行へ行かれた際の動画では、何度となく「あちゃこ」さんのお名前が登場するので、気になる方が増えているようです。

今回は、仲里依紗さんが「あちゃこ」と呼ぶ人が誰なのかを調査しましたのでご紹介いたします!

仲里依紗さんが「あちゃこ」と呼ぶ人は誰?

結論から言うと、仲里依紗さんが「あちゃこ」と呼んでいる人は、仲里依紗さんが息子のトカゲくんが幼い頃からお世話になっているシッターさんのことです。

仲里依紗の「あちゃこ」はシッターさん

当初は「あちゃこ」ではなく「シッターさん」と呼んでいた!

YouTubeで「あちゃこ」さん呼ばれる前は、普通に「シッターさん」と呼ばれていました。

それがYouTubeにチラチラ登場する内に、「シッターさん」から「あちゃこ」さんへと変わっていったようです。

「あちゃこ」さんが仲里依紗さんとトカゲくんのもとへ、ベビーシッターとして出入りするようになったのは、トカゲくんが生後2ヶ月の頃からでした。

そのため、既に9年来のお付き合いなので、すっかり家族のような感覚となっているんですね♪

「あちゃこ」さんは料理上手!

仲里依紗さんの家庭へシッターとして出入りする「あちゃこ」さんは、仲里依紗さんが絶賛するほど料理上手で気が利く方です。

女優として働く仲里依紗さんは時間に追われているため、ゆっくり料理を作る日もそんなにありません。

しかし、「あちゃこ」さんは、シッターとして支えるだけでなく、家政婦のように家族の料理まで準備する気遣いと手際の良さで、とても信頼できる関係を築かれています。

仲里依紗さんと「あちゃこ」さんは一緒にアメリカ旅行へ

2022年8月に仲里依紗さんは仕事とプライベートの旅行も兼ねて、2週間ほどアメリカへ滞在することがありました。

息子のトカゲくんは夏休みなので、一緒に行っていましたが、その旅行には旦那の中尾明慶さんではなく、なんと「あちゃこ」さんが同行しているのです。

「あちゃこ」さんは気が利くレベルが半端ない!

アメリカ旅行へ同行した「あちゃこ」さんですが、気が利くレベルが群を抜いています。

シッターとして働く「あちゃこ」さんが、気が利くことは以前から紹介されて分かっていましたが、なんとアメリカ旅行でもその凄さが出ているのです!

みんなで食卓を囲んでいる時、お寿司が出てきますが、そこで『醤油』と『味噌』まで持参してきていることが判明しています。

ちょっと長めの海外旅行でも、なかなか醤油と味噌を持参しようとは思わないので、これには驚きですね。

仲里依紗さんも「みんなの母 あちゃこ」とテロップを入れるほど、第二の母として頼りにされていることがよく分かりますね♪

アメリカでも「あちゃこ」さんは料理の腕前を発揮!

アメリカ滞在中、仲里依紗さんはトカゲくんと一緒にカレー作りにチャレンジしている動画を投稿されています。

その中で、見るに見かねたかのように、一瞬だけ「あちゃこ」さんが登場し、調理中の鍋を上手に返すプロの技を披露しているのです。

毎日のようにシッターとして働いていた経験があるにしても、上手に鍋の中身をひっくり返す様は、さすがとしか言いようがありません。

ホテル滞在ではなく、一軒家を借り切っての2週間ほどの滞在なので、料理上手な「あちゃこ」さんがいると、仲里依紗さんもきっと頼もしかったことでしょう!

まとめ

仲里依紗さんのYouTubeに登場する「あちゃこ」さんは、トカゲくんが生後2ヶ月頃よりお世話になっているシッターさんのことでした。

シッターさんとはいえ、みんなの母(第二の母)と言われるほど、頼りにされている方なので、トカゲくんがもっと大きくなったら、今度は家政婦さんとして継続して来てもらうような気がしますね。

アメリカ旅行までシッターさんを連れて行くのは、なかなかないことなので、仲里依紗さんともすごく良好な関係が築けてるのでしょう…素晴らしいですね♪

【関連記事】
仲里依紗と吉田沙保里は似てる?何でそっくりに?
仲里依紗が大河で「大奥」に出演?その真相は?
仲里依紗の「なすちゃん」は誰?YouTubeで判明!
仲里依紗のタトゥーは本物?リアルなタトゥの真実は?
仲里依紗は事務所NGが多い?YouTubeでの暴露がヤバい!
仲里依紗のデビュー当時の若い頃は清純派?現在との差がヤバい!
仲里依紗がアメリカへ!旦那の中尾明慶は留守番?!
仲里依紗に元婚約者が?検索で持たれる疑問!



コメント

タイトルとURLをコピーしました