仲里依紗のデビュー当時の若い頃は清純派?現在との差がヤバい!

仲里依紗のデビュー当時の若い頃は清純派?現在との差がヤバい! 仲里依紗

女優の仲里依紗さんのデビュー当時はまだ中学生で、女優ではなくモデルとして芸能活動を行っていました。

現在運営しているYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』では、仲里依紗さん本来の姿と思われる女優らしからぬ姿も多く披露されているだけに、デビュー当時がどうだったのか気になりますね!

今回は、仲里依紗さんのデビュー当時の頃を調査してみました!

仲里依紗さんのデビュー当時の若い頃は?

仲里依紗さんが芸能界入りしたのは、妹が少女漫画雑誌『ちゃお』が主催した『ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!』に応募し、特別賞を受賞したことがきっかけです。

モデルとして芸能界デビューした当初は、雑誌『CANDy』の専属モデルとして活動していました。

デビュー当時は清純派?

モデルとして活躍していた頃は、黒髪ロングの清純派スタイルが多かったようです。

少し大人びた可愛らしさがあって、それでいて美人!

清純派モデルの王道のようなイメージに感じます。

 女優デビューも清純派?

仲里依紗さんは2006年に『アイランドタイムズ』という作品で女優デビューします。

https://ameblo.jp/jinjingtr/entry-11647746012.html より引用

この頃の仲里依紗さんも、清純派といった印象ですよね?

次に、2008年の映画『純喫茶磯辺』へ出演された時の仲里依紗さんです。

すごくキュートな表情をした仲里依紗さんが、とても可愛らしい♪

デートシーンでは、乙女な感じです。

続いて、2006年で声優デビューをし、2010年に実写版にも出演された『時をかける少女』では…

清純派…というより、可愛い女子高生役といった印象です。

しかし、現在の仲里依紗さんを思えば、まだまだ清純派な感じでしょう。

仲里依紗さんの現在との差がヤバい!

デビュー頃は、少しあどけなさを残しつつも、しっかりとした演技力を持ち、女優として確固たる地位を築いていきます。

デビューから10数年たった現在では、独特のファッションセンスと本来の派手好きを惜しげもなく披露し、清純派とは真逆な印象です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

特に髪の色に関しては、本当にド派手な色がお好きで、青メインに染めたり、真っ赤に染めたりして、ドラマや映画出演の合間で、派手な髪色にされています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

あの清純派な仲里依紗さんは何処へやら…、本来の仲里依紗さんはド派手好きだったんですね!

普段、黒髪で過ごしているのも、ドラマや映画のための役作りであって、本当は派手な色の髪をして、ネイルアートもデコりまくりがお好きなようで…。

デビュー当時と現在はヤバいくらいにギャップがすごく驚くことばかりでした。

まとめ

仲里依紗さんのデビュー当時は、モデルの時も、女優の時も清純派な印象でした。

現在でもドラマ出演時でも、ド派手な役柄はありませんが、本来の仲里依紗さんはド派手好きで、清純派とは全く異なることに驚きです。

ギャップの凄さも、仲里依紗さんの魅力であり、派手好きなのに全く感じさせない清純派を見せれたことも、仲里依紗さんの演技力の凄さといえるでしょう。

【関連記事】
仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!
仲里依紗の実家はどこ?大村なの?長崎帰省動画で判明!
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?
中尾明慶が「きつね」の由来は何?その理由が判明!
仲里依紗の宇宙人アプリはとは?これがYouTubeのアレだった!
仲里依紗の服ブランドは高い?『RE』の通販価格は?
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?
仲里依紗が妊娠中?の報道はいつ?2人目を期待する夫の中尾明慶
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?
仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗はハーフ?クォーター?家族構成は?
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?



コメント

タイトルとURLをコピーしました