仲里依紗に元婚約者が?検索で持たれる疑問!

仲里依紗に元婚約者が?検索で持たれる疑問! 仲里依紗

女優の仲里依紗さんは、俳優の中尾明慶さんとご結婚されていますが、今頃になって元婚約者が話題になっているのでしょうか?

仲里依紗の元婚約者?

Yahooで仲里依紗さんを検索すると、検索虫眼鏡の中に、『仲里依紗 元婚約者』というキーワードが出現しています。

これまで、何度となく仲里依紗さんについて調査してきた私にとっては、これは知らないことかも…と気になったので調査してみました!!

仲里依紗さんに元婚約者が?!検索で持たれた疑問とは?

Yahooの検索結果で出てくるキーワードを見る限りでは、仲里依紗さんと仲里依紗さんの元婚約者について調べようとされたとしか思えません。

しかし、仲里依紗さんの過去を調査しても、ご結婚前までに交際相手はいても、婚約に至っていたお相手はいませんでした。

仲里依紗さんの元婚約者は間違い!

仲里依紗さんは、中尾明慶さんとご結婚される以前に、婚約に至った相手はいません。

ではなぜ『仲里依紗 元婚約者』と出てくるのかと言うと、これは仲里依紗さんの元婚約者ではなく、旦那さんの中尾明慶さんの元婚約者との関係のことを意味しているのです。

中尾明慶さんは仲里依紗さんとご結婚される前には、秋定麻紀さんという元モデルさんと交際されていました。

交際中は夫婦同然とまで言わしめるほど順調だったようで、婚約までしていたと言われています。

つまり、元婚約者がいたのは、仲里依紗さんではなく、旦那の中尾明慶さんだったのです。

仲里依紗さんの元婚約者ではないけど、その元婚約者はどんな人?

検索される『仲里依紗 元婚約者』の元婚約者が、仲里依紗さんにとっての元婚約者ではなく、旦那の中尾明慶さんの元婚約者であることは分かりました。

では、その元婚約者とされる秋定麻紀さんはどんな方なのでしょうか?

元モデルとして活躍されていましたが、モデル業の後は、アパレルブランドのディレクターを経て、現在はサロン経営をされていています。

詳しくは、『中尾明慶の元婚約者(秋定麻紀)は何してる?意味深ツイートとは?』の記事をご覧ください。

仲里依紗さんに元婚約者はいない…じゃあ、元彼は誰?

では、仲里依紗さんが中尾明慶さんとご結婚される前に交際していたお相手は誰なのでしょうか?

元婚約者ではありませんが元彼は、俳優の浅野忠信さんです!

このツイートは2021年のものですが、記事としてスクープされたのは2012年で、当時は仲里依紗さんと浅野忠信さんが熱愛していたとの報道がありました。

「仲さんは浅野さんにゾッコンで、彼が地方で仕事の際もできるだけ追いかけていました。結婚願望が強い彼女は、浅野さんからのプロポーズをずっと待っていたんです。でも一度離婚を経験している浅野さんは、結婚に慎重でした。そして、いつまでも結婚をはぐらかす彼の態度に、仲さんの不満がつのっていったんです」(前出・映画関係者)

2013年3月29日「女性自身」より引用

この報道が真実であれば、やはり仲里依紗さんは熱愛していたとしても、プロポーズをされておらず、当然婚約にも至っていないことになります。

まとめ

仲里依紗さんには元婚約者はいませんので、検索されている元婚約者は旦那である中尾明慶さんの元婚約者を意味しています。

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、芸能界屈指のおしどり夫婦なので、いつの間にか、仲里依紗さんと元婚約者という検索に変わってしまったのではないでしょうか?

結婚生活が長くなっても、喧嘩しつつ仲良くやっているお二人を見ると、凄く微笑ましいですね!

これからも仲良し夫婦でいて欲しいと思います。

【関連記事】
仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!
仲里依紗の実家はどこ?大村なの?長崎帰省動画で判明!
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗はハーフ?クォーター?家族構成は?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗が妊娠中の報道はいつ?
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?
仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?
仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗の宇宙人アプリはとは?これがYouTubeのアレだった!
仲里依紗の服ブランドは高い?『RE』の通販価格は?
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?



コメント

タイトルとURLをコピーしました