仲里依紗がアメリカへ!旦那の中尾明慶は留守番?!

仲里依紗がアメリカへ!旦那の中尾明慶は留守番?! 仲里依紗

女優の仲里依紗さんが2022年8月初旬、アメリカ旅行へと旅立ちました。

コロナの影響で、芸能人も海外へ行くことができずにいましたが、今回、久しぶりにアメリカへ仕事と旅行を兼ねて行っています。

しかし、家族全員で行くのかと思いきや、実は旦那さんの中尾明慶さんはお留守番とのこと。

今回は、仲里依紗さんがアメリカ旅行に行き、その間の中尾明慶さんの生活を追ってみました!

仲里依紗さんがアメリカへ!

仲里依紗さんが、仕事も兼ねてアメリカへ出発することは、2022年8月6日に仲里依紗さんご自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿したことで判明しました。

動画自体は、パッキング動画という内容で、スーツケースに持っていく荷物を詰める動画となっています。

パッキングされたアイテムは?

動画で実際に持っていくものとしてパッキングされたものは、私個人的には「そんなにいるの?」と思うほどの量でしたが、仲里依紗さん的には必要不可欠な厳選したものだったのでしょう。

まぁ、それ以前に、準備されたスーツケースのデカさには唖然としてしまいました。

スーツケースはリモワと言うブランドで、かなりの大容量でとても頑丈なスーツケースです。

このどデカいスーツケースには、スチーマーのナノケアを筆頭に最低でも、現地で着る服以外に17種類のものがパッキングされました!

スチーマーみたいな大きなものを、よく持っていこうと思いますよね…驚きました。

これだけ持っていこうとすれば、着る服が全く入らなかったんじゃないかと思います。

動画の撮影は、出発数日前だったと思われますが、パッキングが完全に終わったのは、出発する日の朝だったみたいですね。(中尾明慶さんの動画で判明)

本来の仲里依紗さんの姿?!

アメリカへ行ってからは、大いに羽を伸ばし、体中にINKBOXのタトゥーを貼りまくっています。

髪は赤色に染め上げ、ピンクのド派手な衣装を身にまとい、目立ちまくりの姿で、仲里依紗さんらしさ全開です!

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

旦那の中尾明慶さんは留守番!

一方、旦那の中尾明慶さんは、仲里依紗さんと息子のトカゲくんがいなくなって、寂しい時間を過ごされています。

アメリカ旅行は18日間の予定らしく、それだけ長期間、一人になることは初めてなのです。

それだけに、羽を伸ばすのかと思いきや、寂しくて、初日から友人の『よしきD』を呼ぶ始末…。

普段から夫婦仲がいかにいいかが伝わってきて、なんかホッコリしてきます♪

普段は、あまり片付けることが得意ではない様子の仲里依紗さんですが、今回の旅行前に関しては、しっかりと片づけて、すっきりキレイに掃除をしてから出発されたようです。

急にキレイに片付いた状態となった部屋に、このきれいな状態が最低限のレベルで維持しておかないといけないとビビる姿も可愛いですね。w

まとめ

仲里依紗さんは息子のトカゲくんと共に、18日間のアメリカ旅行へ出かけました。

アメリカに着くと、本来の仲里依紗さんの姿を取り戻したかのように、すっかり自由を満喫しています。

お留守番の中尾明慶さんは、友人を呼んだりして過ごしており、一人は寂しいようです。

普段から家族仲が良いことが伝わってきて、すごくホッコリしていいですね♪

【関連記事】
仲里依紗に元婚約者が?!検索で持たれる疑問!
仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!
仲里依紗の実家はどこ?大村なの?長崎帰省動画で判明!
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗はハーフ?クォーター?家族構成は?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗が妊娠中の報道はいつ?
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?
仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?
仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗の宇宙人アプリはとは?これがYouTubeのアレだった!
仲里依紗の服ブランドは高い?『RE』の通販価格は?
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?



コメント

タイトルとURLをコピーしました