仲里依紗と中尾明慶の出会いは?馴れ初めと仲良しの秘訣は?

仲里依紗と中尾明慶の出会いは?馴れ初めと仲良しの秘訣は? 仲里依紗

仲里依紗さんと中尾明慶さんご夫妻は、芸能界屈指のおしどり夫婦ですが、お二人の出会いは何だったのでしょうか?

とても仲の良いご夫婦なだけに、お二人の出会いも気になりますね!

今回は、そんな仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会いについて調査しましたのでご紹介いたします!

仲里依紗さんと中尾明慶さんの出会い(馴れ初め)は?

仲里依紗さんと中尾明慶さんは2013年にご結婚されていますが、お二人の出会いはいつ頃だったのでしょうか?

出会いは映画「時をかける少女」での共演!

お二人の出会いは、2010年に公開された映画「時をかける少女」での共演でした。

当時20歳の仲里依紗さんと、21歳の中尾明慶さんは年齢が近いこともあり、共演をきっかけに親しい友人関係を築いていたようです。

仲里依紗さんは、現在と少し雰囲気が違い、清純派な役柄もあり、めちゃくちゃかわいいと思いませんか?

しかし、この「時をかける少女」での共演時点では交際までは発展しませんでした。

ドラマ「つるかめ助産院」で再共演!

お二人は初共演から2年後、2012年にNHKドラマ「つるかめ助産院」で再共演を果たします。

こちらの予告編の動画では、中尾明慶さんが出てこなかったので、もう一つ。

この妊娠~出産までをテーマにしたドラマで再共演を果たしたことがきっかけとなり、お二人の仲は深まり、交際へと発展していくことになります。

ドラマの内容が妊娠・出産に関することで、お二人のご結婚も仲里依紗さんの妊娠が先んじていることから、ドラマが現実となったような感じですよね。

馴れ初めとなった「時をかける少女」でのお互いの役柄も大きく影響していた気がしてなりません。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの交際報道

お二人は2013年3月21日に結婚発表、4月18日に入籍されましたが、当時は突然の発表で電撃報告と言われていました。

しかし、結婚発表の数か月前の2012年11月には雑誌『FRIDAY』が、深夜に二人でデートしていた様子がスクープされていたようです。

『FRIDAY』が記載した画像は発見できませんでしたが、同じ画像がTwitterで投稿されていました。

当時、仲里依紗さんが住んでいたマンションの玄関口で激写された写真のようです。

交際開始時期が2012年10月頃とされているので、まだ付き合いだして1ヶ月ほどの交際間もない時期のスクープですので、記者さん達の情報力の凄さには驚かされますね…。

仲里依紗さんと中尾明慶さんの仲良しの秘訣は?

ご結婚されて、10年近く経った今でも、仲良し夫婦のイメージが強い仲里依紗さんと中尾明慶さんの仲良しの秘訣は何なのでしょうか?

1年で360日くらいケンカしている!

仲里依紗さんと中尾明慶さんのお二人は、仲良くされている裏で、実は多くのケンカをされています。

そのケンカの頻度は、1年で360日くらいと言われるほど頻繁なのです!

こういったケンカを頻繁に行うことで、お互いに溜め込むことなく過ごせてるんだな~と思うと、ホッコリしてきますよね。

子どもを含めて言い合える仲になっている

YouTuberとしても活躍している仲里依紗さんにとっては、女優としての仕事が本業で、YouTuberという副業をされている形になります。

副業とはいえ、仕事は仕事です。

そのYouTube動画を撮影するための企画会議にも、息子のトカゲくんが参加し、中尾明慶さんと共に議論できる関係性を作り上げられています。

子どもも仕事について議論できる関係が築けてるのは、親として素晴らしい!!

そして、そういう親子関係が築けているから、夫婦間も仲良くできるのだと思います。

中尾明慶さんをきちんと褒めている!

仲里依紗さんは、中尾明慶さんとはケンカの頻度は多くても、要所要所ではきちんと褒めているのです!

ケンカばかりの上、度々文句を言われたままだと、嫌な気持ちは簡単には戻らないことでしょう。

しかし、ケンカはしても、中尾明慶さんの誕生日では、インスタグラムで良い父親に成長された中尾明慶さんをしっかりと褒めています!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

笑顔(笑うこと)を大切にしている

ケンカをしても、仲直りした後はきちんと笑いあえる仲になっているお二人。

お互いの誕生日、結婚記念日に撮るツーショット写真では、いつも笑っているのです。

「笑う門には福来る」という言葉通り、笑顔でいることを大切にされているからこそ、良好な関係が築けて、ずっと仲良くしていけるのでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

まとめ

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、映画「時をかける少女」で共演したことで出会っています。

しかし、当初は仲の良い友人関係だけで、交際へと発展したのは、2度目の共演「つるかめ助産院」でした。

仲良しの秘訣は、色々考えられますが、やっぱり日頃からケンカして、お互いに溜め込まないというのが一番のような気がします。

ケンカしても笑顔で仲直りできる仲里依紗さんと中尾明慶さんご夫妻、ほんとに良いご夫婦ですね!

【関連記事】
仲里依紗の「モテキ」がヤバい!ギャル姿がかわいすぎ!
仲里依紗の「なすちゃん」は誰?YouTubeで判明!
仲里依紗と吉田沙保里は似てる?何でそっくりに?
仲里依紗が大河で「大奥」に出演?その真相は?
仲里依紗の「あちゃこ」は誰?YouTubeで判明!
仲里依紗のタトゥーは本物?リアルなタトゥの真実は?
仲里依紗は事務所NGが多い?YouTubeでの暴露がヤバい!
仲里依紗のデビュー当時の若い頃は清純派?現在との差がヤバい!
仲里依紗がアメリカへ!旦那の中尾明慶は留守番?!
仲里依紗に元婚約者が?検索で持たれる疑問!



コメント

タイトルとURLをコピーしました