仲里依紗のスマホケース(iPhoneケース)は何?

仲里依紗のスマホケース(iPhoneケース)は何? 仲里依紗

女優の仲里依紗さんはこれまでにも色々なスマホケース(iPhoneケース)を使われています。

ド派手なファッションをされる仲里依紗さんだけに、スマホケースも特徴的なことが多く、気になる方も多いことでしょう!

今回は、仲里依紗さんのスマホケースについて調査しましたのでご紹介いたします!

仲里依紗さんのスマホケース(iPhoneケース)は何?

仲里依紗さんは、凄くおしゃれなのでスマホケースも割と短いスパンでコロコロと変わります。

そのため、調査して判明したケースも実は現在は使われていない可能性もあるかもしれません。

それを踏まえた上で、2023年1月現在で確認できたご使用中のスマホiPhoneケースは、CASETiFYのセーラームーンに出てくる猫ルナとアルテミスのケースです!!

仲里依紗のスマホケース

YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」よりスクショ引用

最近は仲里依紗の赤髪写真をスマホの待ち受け画面にすると、縁起がいいと話題になっているので、その報告動画にて判明しています。

仲里依紗さんのこれまでのスマホケース(iPhoneケース)は?

インスタグラムやYouTube動画を調査し、確認できたスマホケースをいくつかご紹介していきます!

2022年10月頃のスマホケースは『セーラームーン』

2022年の秋頃はアニメ『美少女戦士セーラームーン』のスマホケースを使用されていました。

仲里依紗のスマホケースはセーラームーン

YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」よりスクショ引用

ハロウィンのコスプレを行うために、自宅でマンバギャルメイクする動画で判明ました。

ハロウィンの動画撮影だったことから、少なくとも2022年10月31日まではこのiPhoneケースを使われていたのは間違いありません。

2022年4月頃はクリアケースに『Re.』ステッカーでアレンジ!

2022年4月頃に使用されていたスマホケースは、CASETiFYのクリアケースでした!

しかし、ケースには『Re.』のステッカーや愛猫おかかのステッカーなどが貼られています。

2022年4月の仲里依紗のスマホケース

YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」よりスクショ引用

2021年1月頃のスマホケースはキティちゃん!

2021年1月1日にYouTubeチャンネルで生配信された時には、中央に小さなキティちゃんが描かれているシンプルなスマホケースでした。

派手好きな仲里依紗さんにしては、意外にも落ち着いたケースですね。

2021年1月頃はキティちゃんのスマホケース

YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」よりスクショ引用

このスマホケースも、CASETiFYから販売されていました。

2020年11月頃のスマホケースはポケモン!

2020年11月頃には、CASETiFYの『Custom Pokémon & Friends』でした。

一見すると『RIISA』らしき文字が見えるので、オリジナルスマホケースかとも思いましたが、よく見ると指の間にポケモン達が見えますね!

2020年11月頃の仲里依紗のスマホケース

YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」よりスクショ引用

2020年7月頃は海を意識したスマホケース?!

2020年7月5日に投稿されていたインスタグラムでは、白黒写真で鏡越しの自撮り画像が投稿されています。

このスマホケースは、発売から経過した時間が長いためか、現在は品切れとなっており、商品を確認することができませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

しかし、近年は様々なデザインのスマホケースを使われいても、必ずCASETiFYを選択されていることが分かります。

そして、その時のスマホケースのシリーズから、iPhoneも11、12、13と常に最新モデルへと変わっていっていました。

芸能人でYouTuberもされているだけに、流行には敏感でスマホにかけるお金を惜しまず、毎年最新モデルに変えられているんですね!

まとめ

仲里依紗のスマホケースは、2022年11月時点では、CASETiFYのセーラームーンデザインのケースでした。

これまでには、シンプルなクリアケース、キティちゃんやポケモンデザインのケースもありましたが、全てCASETiFY製のケースなので、CASETiFYのスマホケースにこだわりを持っているようです。

iPhoneも14が発売されているので、毎年最新モデルへ変えられていることを考えると、そろそろiPhone14へ変えられるでしょうから、スマホケースもまた変わることでしょう。

【関連記事】
仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!
仲里依紗の実家はどこ?大村なの?長崎帰省動画で判明!
仲里依紗の宇宙人アプリはとは?これがYouTubeのアレだった!
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
仲里依紗の服ブランドは高い?『RE』の通販価格は?
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?
仲里依紗はハーフ?クォーター?家族構成は?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗が妊娠中の報道はいつ?
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?



コメント

タイトルとURLをコピーしました