仲里依紗はレディーガガの曲までマスター?衣装のリアルさがヤバい!

仲里依紗はレディガガの曲までマスター?衣装のリアルさがヤバい! 仲里依紗

女優の仲里依紗さんは、大のレディーガガファンで、コンサート前には曲をしっかり覚え直していくほどの大ファンです。

2022年9月3・4日の二日間は、8年ぶりとなるレディーガガの来日コンサートが開催され、仲里依紗さんは、こっそりではなく、堂々と見に行かれていました。

なぜ堂々となのか?

今回は、仲里依紗さんのレディーガガに関する情報をご紹介いたします!

仲里依紗さんはレディーガガの曲までマスター?

仲里依紗さんはレディーガガの大ファンで、2022年9月3日のコンサートには、妹のれいなさん、息子のトカゲくん、プライベートでも仲良しな美容師なすちゃんと見に行っています。

しかし、コンサートに行く前の段階から、レディーガガへ溢れるほどの思いが伝わってくる準備を重ねていました。

仲里依紗さんはレディーガガの公演前から曲で気分を上げていた♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

このインスタグラムでは、まさかの1曲丸々のフルです!!

事前に曲をマスターし、独自の振り付けで、キレッキレの動きで踊りまくり、気分を盛り上げていました。

コンサート前からここまでテンション上げているファンの一人が、日本の代表的女優の一人とは驚きますよね!(笑)

仲里依紗さんのレディーガガの衣装がリアル過ぎてヤバい!

仲里依紗さんのレディーガガに対する想いの強さは、公演に行った衣装にも現れていました!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

もはやレディーガガ本人と見間違える人もいそうなほど、リアルにレディーガガっぽい衣装とヘアスタイルに変身しています。

女優としてのお仕事で、こんな衣装をすることはあっても、プライベートでここまでする女優はなかなかいないことでしょう。

自然体でここまでできるのが、仲里依紗さんっぽくていいですよね♪

親子でレディーガガに?!

一緒にレディーガガの公演を見に行っていた息子のトカゲくんも、普段と違うヘアスタイルに変身していました!

リアル小学生なので、脱色や染色で髪の色を変えることはできないため、シャンプーで落とせるカラースプレーでレディーガガっぽい紫ヘアに!!

親子でハマって楽しめるなら、1日だけ羽目を外すのも楽しくて良いですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 仲里依紗さんをレディーガガっぽくしたのは、なすちゃん!

ここまでリアルなレディーガガっぽい姿に変身するのは、素人には難易度が高すぎます。

しかし、仲里依紗さんの場合、プライベートで親身にお付き合いされている美容師のなすちゃんがいるので、プロの技で見事な変身を遂げているのです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nasup(@nasup)がシェアした投稿

レディーガガの公演でも、仲里依紗さんと共にVIP用の入り口から入り、控室のような場所で撮られたっぽいショート動画もなすちゃんのインスタグラムで見ることができます。

このなすちゃんは、アメリカ旅行へも一緒に同行する仲で、YouTubeにも時々登場してるんですよ♪

なすちゃんは、この動画では8:31~から少しだけ登場しています。

仲里依紗さんが行ったレディーガガの公演は?

仲里依紗さんが行ったレディーガガの日本公演は、2022年4月15日に開催が決定していました。

一般のA席は立見席で1万円で、仲里依紗さんが行ったVIPは10倍の10万円という高額チケット料金でした。

しかし、グッズ付きで、 専用入場口があり、 物販優先レーンも準備されているというまさにVIPな待遇を受けれるので、仲里依紗さんのような女優は、VIPを選んで当然でしょう。

レディーガガの公演では、会場内での撮影も禁止されていなかったようで、一般人の撮影動画もありました。

この会場のレディーガガに近いVIP席のどこかで仲里依紗さんは見ていたことになります。

とてもこの動画から探すことはできませんが…。(汗)

まとめ

仲里依紗さんはレディーガガの大ファンで、公演に行く前からの準備がすごく、公演当日の衣装はさらに力が入っていました。

美容師のなすちゃんの協力により、パッと見では仲里依紗さんと気づかないほどレディーガガっぽく変身されて臨んだコンサートは楽しかったことでしょう。

他の女優さんがされないような奇抜なことをしているのも、仲里依紗さんの魅力の一つですよね♪

【関連記事】
仲里依紗と中尾明慶の出会いは?馴れ初めと仲良しの秘訣は?
仲里依紗と吉田沙保里は似てる?何でそっくりに?
仲里依紗が大河で「大奥」に出演?その真相は?
仲里依紗の「なすちゃん」は誰?!YouTubeで判明!
仲里依紗のタトゥーは本物?リアルなタトゥの真実は?
仲里依紗は事務所NGが多い?YouTubeでの暴露がヤバい!
仲里依紗のデビュー当時の若い頃は清純派?現在との差がヤバい!
仲里依紗がアメリカへ!旦那の中尾明慶は留守番?!
仲里依紗に元婚約者が?検索で持たれる疑問!



コメント

タイトルとURLをコピーしました