仲里依紗は事務所NGが多い?youtubeでの暴露がヤバい!

仲里依紗は事務所NGが多い?youtubeでの暴露がヤバい! 仲里依紗

女優の仲里依紗さんの所属事務所アミューズは、YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』に対してNGを出すことが多いのでしょうか?

仲里依紗さんのYouTube動画では、これまでにも何度か「事務所NG」とタイトルに入っている動画が存在します。

今回は仲里依紗さんの事務所NGなことを調査しましたのでご紹介いたします!

仲里依紗さんの事務所NGは?

女優さんに対して事務所がNGを出すような話は、よほどプライベートなことを暴露しようとしない限り、あまり聞くことがありません。

しかし、仲里依紗さんの場合、ご自身が運営しているYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』で、これまでに何度も事務所NGなことがありました。

事務所NGはキッチン!

仲里依紗さんの動画で、事務所NGに該当するもので、最も古くからあったのは、自宅キッチンについてです。

キッチンでお弁当作りをしている動画となっていますが、ほとんどがモザイクだらけとなっていて、どんなキッチンになっているのかがハッキリ分かりません。

しかし、キッチンが単純にNGというわけでもないようで、後に公開された動画では、キッチンがモザイクなしで見れるようになっています。

NGなのは、女優らしからぬ散らかり用だったからではないかと…。

ルームツアーの動画でも、仲里依紗さんの部屋はたくさんの荷物が散乱していて、モザイクだらけになっていたことがありましたから、女優のイメージを壊しかねないものがNGになっているのではないかと思います。

質問はNGっぽいことでもセーフ?

視聴者から募った質問に答えた動画では、テレビでは絶対見れないような変な質問にも答えています。

1日ノーパンだったことを暴露していたり、うん〇が好きって言ってたりと、本当に女優とは思えない姿を披露されており、「女優も同じ人間なんだ!」と親近感が湧きまくりです♪

女優らしからぬ、質問に答える仲里依紗さん、全く気取らずに素直に答えてて素敵だと思います。

女優のイメージを壊すのがNG?

すっぴんの状態から、ブルブルマシンの上でメイクをするというYouTuberっぽいチャレンジをされた動画です。

当然、まともなメイクはできませんが、モザイクがかかることなく見れることから、事務所NGではなかったことが分かります。

YouTuberっぽいこの動画が事務所NGギリギリと言われているので、セーフかNGかの基準は女優のイメージを崩してしまうかどうかではないでしょうか。

本当にあった事務所NG!YouTubeでの暴露がヤバい!

これまでの動画は、事務所NGと心配しながらも、実際には事務所から直接NGを言い渡された動画はありませんでした。

しかし、実際には本当に事務所からNGを食らってしまい、動画の一部分を変更せざるを得なかったヤバい動画が存在します。

動画内の7:27~と8:51~の2ヶ所において、一時的にブルーバックとなり、しばらく音声がカットされ、別収録された仲里依紗さんの声が入っているのです。

こういう動画も一部音声カットはあるものの、本編はノーカットで公開されるのは、もうさすがとしかいいようがありませんね!(笑)

まとめ

仲里依紗さんのYouTube動画には、いくつか事務所NGになりそうな動画がありましたが、実際にNGを食らってしまい、編集せざるを得ないものもありました。

女優のイメージを覆すような動画はNGとなりやすいのかとも感じましたが、案外セーフだったりするので、音声がカットされた時に、本当は何を言っていたのか気になって仕方ないですね~。

【関連記事】
仲里依紗に元婚約者が?!検索で持たれる疑問!
仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!
仲里依紗の実家はどこ?大村なの?長崎帰省動画で判明!
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗はハーフ?クォーター?家族構成は?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗が妊娠中の報道はいつ?
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?
仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?
仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗の宇宙人アプリはとは?これがYouTubeのアレだった!
仲里依紗の服ブランドは高い?『RE』の通販価格は?
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?



コメント

タイトルとURLをコピーしました