仲里依紗は整形してる?!今と昔を比較して検証した結果は?

仲里依紗は整形してる?!今と昔を比較して検証した結果は? 仲里依紗

モデルと女優で大活躍中の仲里依紗さんには、整形しているのではないかと言う噂がありますね。

芸能人には常に付きまとう整形疑惑…仲里依紗さんはどうなのでしょうか?

今回は、仲里依紗さんの整形疑惑を今と昔を比較して検証してみました!


仲里依紗さんは整形してる?【画像比較】

仲里依紗さんの芸能活動は2002年からですが、本格的な活動は高校進学に合わせて2005年に長崎から上京してからになります。

その頃はモデルメインの活動ですが、透明感があって美少女と言う言葉がぴったりなかわいらしさでした!

整形疑惑が起こりやすい『まぶた 』に注目してみて見ると、この時は完全に『二重まぶた』であることが分かります。

2015年頃には、顔が変わったとか整形したという噂が出ていますが、『まぶた』に注目してみると、確かに少し違うようにも見えます。

そして現在の仲里依紗さんの画像がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

くっきりした『二重まぶた』にはなっていませんが、整形したと思えるような変化ではありませんよね?

むしろ、デビュー当時と変わらない可愛らしさに大人の魅力が加わった印象で、すごく素敵になられています!!

私個人的には、絶対整形はされていないと考えます!


仲里依紗さんが整形を疑われる理由は?

仲里依紗さんの『二重まぶた』だけを見る限り、整形しているようには感じませんが、どうして整形が疑われることになったのでしょうか?

旦那の中尾明慶さんも整形疑惑を持たれている!

整形疑惑を持たれる理由を検証してみると、旦那さんである中尾明慶さんがより強い整形疑惑を持たれたからではないかと考えられます。

旦那さんの中尾明慶さんが整形してるなら、奥さんの仲里依紗さんも整形してるんじゃないの~的な一方的な予想の可能性もありそうです。

中尾明慶さんの整形疑惑に関しては、『中尾明慶の整形疑惑!画像からの見た目とその真相は?』の記事をご覧ください。

実際に直接会うことができない一般人には、画面を通してからしか観察できないので、勝手な想像から出た噂なのかもしれません。

メイクによるギャップが凄すぎる!

仲里依紗さんはスウェーデン人とのハーフの父親を持つクォーターなので、純粋な日本人よりメイク次第ではかなり外国人のような印象へと変貌します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

メイク次第で、鼻が高く見えたり顎が削げて見えたりするので、画像だけ見ると「整形したのかも? 」と疑われる人が出てもおかしくありません。

スキンケアのレベルが高い!

仲里依紗さんはコスメブランドの『フルリクリアゲルクレンズ』のイメージキャラクターをされています。

その影響か、スキンケアのレベルが高く、スキンケアにはかなり努力されているようです。

実際、メイク前のすっぴんの状態でも、違いがハッキリ分かるほどの効果をもたらす『電気バリブラシ』も使用されており、スキンケアは入念に行われています。

肌の質感、目の開き方なども、ものの数分で変わってしまうので、これは「整形した ?」と疑われることになっても不思議ではありませんね。


まとめ

仲里依紗さんには、整形疑惑がありました。

しかし、画像を比較して検証して見ても、整形したと言えるほどの変化はないため、整形疑惑は単なる噂だと思われます。

むしろ、整形疑惑が起こるほど、スキンケアやメイク技術が高く、ご自身の努力により変化したと言えそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました