仲里依紗の宇宙人アプリとは?これがYouTubeのアレだった!

仲里依紗の宇宙人アプリとは?これがYouTubeのアレだった! 仲里依紗

仲里依紗さんが宇宙人のように変わってしまうアプリを使った写真や動画をご覧になったことがあるでしょうか?

ここ最近は、そのアプリを使用しての投稿が見られませんが、以前は、かなり楽しまれていたようです。

特に宇宙人のように見える容姿で撮影したものは、大きな反響を呼んでいます。

仲里依紗さんの宇宙人アプリは何?

仲里依紗さんは、アプリで加工したおもしろ動画をインスタグラムのストーリーによく投稿している時期がありました。

その時の画像がこちら!

インスタグラムのストーリーは、24時間で消えてしまうため、この動画を今見ることはできませんが、目が極端に大きい顔に変化しており、確かに宇宙人顔ですよね!!

こんな宇宙人顔にしてくれるアプリは、『スナップチャット』というアプリでした!!

iphone版『スナップチャット』

スマホ用アプリとして販売されているため、iphone用とAndroid用のアプリがそれぞれ提供されています。

スナップチャットダウンロードページよりスクショ引用

レビューに関しては、何故かAndroid版と差が出ており、iPhone版の方が低い評価になっています。

元々SNSのアプリなので、画像加工のアプリと思った方からすると、ちょっと期待したものと違ったという印象を受けたのかもしれません。

Android版『スナップチャット』

Android版『スナップチャット』は、★4の評価を得ており、iphone版より星の数が多いレビューとなっています。

しかし、そのレビューを見る限り、不具合の報告で評価が低いものが多かったため、アップデートで改善されていれば、現在はより良いものへと進化していると考えられます。

スナップチャットダウンロードページよりスクショ引用

仲里依紗さんのYouTubeのアレは『スナップチャット』からだった!

仲里依紗さんのYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』のアイコンとしておなじみの顔は、実はこの『スナップチャット』によって作られたものでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

YouTubeチャンネル『仲里依紗です。』はよく見るけど、このアイコンは、どうやって作ったんだろう…って思ってた方、これでスッキリしましたね♪

『スナップチャット』を使って加工した画像をインスタグラムのストーリー以外で投稿されているものはとても少なく、このYouTubeチャンネルアイコンとして作られたもの以外には、1つしかありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

個人的には、こちらの方が少し可愛らしさも残っていて好きなので、こっちをアイコンにして欲しかったかな~と思ってしまいました。

まとめ

仲里依紗さんは宇宙人顔に変わるアプリを使用していましたが、そのアプリは『スナップチャット』でした。

現在はインスタグラムのストーリーにも投稿されることが無いようですが、YouTubeチャンネルのアイコンにも使われているお気に入りのアプリだったようです。

「面白い!」と人気もあったようなので、また『スナップチャット』で加工した動画を投稿して欲しいですね!

【関連記事】
仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!
仲里依紗が肌きれいの理由は?肌ケア(スキンケア)の方法は?
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
仲里依紗の服ブランドは高い?『RE』の通販価格は?
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?
仲里依紗が妊娠中?の報道はいつ?2人目を期待する夫の中尾明慶
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?
仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗はハーフ?クォーター?家族構成は?
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?



コメント

タイトルとURLをコピーしました