仲里依紗が妊娠中?の報道はいつ?2人目を期待する夫の中尾明慶

仲里依紗が妊娠中?の報道はいつ?2人目を期待する夫の中尾明慶 仲里依紗

「仲里依紗さんが妊娠中」という報道は、長男のトカゲ君を妊娠されていた2013年には当然ながらありました。

しかし、そのトカゲ君も2022年の誕生日を迎え9歳になり、2人目が気になるファンも多く、現在も「仲里依紗 妊娠」などのキーワードで検索する人は多いようです。

となると、実際にはどうなのかが気になるところですね!!

今回は、仲里依紗さんの2人目の妊娠について調査しましたので、ご紹介いたします!!

仲里依紗さんが妊娠中?2人目はいつ?

2022年9月現在では、仲里依紗さんが妊娠しているという報道はありません。

仲里依紗さんが妊娠していると思わせる動画?!

しかし、仲里依紗さんが実際に妊娠していた当時を振り返りながら、ファンの質問に答えていくという動画を、ご自身のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』で投稿されていました。

そしてその動画のタイトルが『仲里依紗妊娠中🤰❣️伝説のマタニティトークしたよ🤰❤️』となっており、動画を見る前では2人目ができたのかと勘違いしそうなものでした。

実際に動画を見てみると、トカゲ君を妊娠していた時の体験談で現在妊娠しているという話ではありませんでした。

女優さんのリアルな妊娠話など、普段聞くことができない内容なので反響も大きく、再生回数も316万回を超えています!

プライベートな部分が多いというか、全部プライベートな話なのに、そんな情報を発信できる仲里依紗さん、本当に素敵ですよね!!

仲里依紗さんが妊娠!の可能性はほぼゼロ?!

動画内で『嘔吐恐怖症』であることを語ってあります。

妊娠を機に『嘔吐恐怖症』を克服できたわけでもないとのことで、依然として恐怖症は続いているようです。

トカゲ君を妊娠された時は、仲里依紗さんも夫の中尾明慶さんも20代半ばで若く、『授かり婚(デキ婚)』であったことから、恐怖症以上の勢いがあったのではないかと思います。

しかし、トカゲ君を溺愛して幸せな生活を送っている現在は、2人目がいればいいなと思う気持ちはあっても、『嘔吐恐怖症』からの恐怖心が妊娠願望を上回り、気が進まない可能性が考えられます。

今後、仲里依紗さんの妊娠報道があった時は、『嘔吐恐怖症』からの恐怖以上に2人目が欲しくなったということだと思います。

仲里依紗さんが妊娠中?2人目を期待する夫・中尾明慶さん

仲里依紗さんの『嘔吐恐怖症』は別問題として、夫の中尾明慶さんはトカゲ君を想うと兄弟が欲しいようです。

現代社会では、一人っ子世帯は多いのですが、中尾明慶さん的には一人っ子にはさせたくないみたいですね。

「いつかは子供のためにも兄弟がいた方がいい」
「女の子がいいな」
「息子はママって感じなので、娘はパパって言ってくれるのでは。今は息子とママのチーム対俺って感じなんで」

2018年6月17日スポニチアネックス記事より引用

私自身も一人っ子ではありませんでしたし、私の子ども一人っ子ではないので、中尾明慶さんの気持ちも分かります。

しかし、男性が妊娠できるわけではないので、なかなか希望願望通りにはいきませんよね…。

女の子がいいなと思っても、男の子になることもしばしばありますし、そもそも赤ちゃんを授かれるだけでありがたいことですから、それ以上を望むのは親のエゴであり、贅沢なんですよね。

仲里依紗さんが2人目妊娠しなくても、仲良し夫婦!

仲里依紗さんと中尾明慶さんは、長男のトカゲ君と共に幸せな家庭を築いてあります。

2人目を希望する気持ちがあってもなくても、喧嘩しながらも十分幸せであることがわかる動画があります。

公の場なのに、めっちゃ仲良しな雰囲気が伝わってきますよね!!

人前でイチャイチャして、周囲の人をイラっとさせるような仲良しではなく、微笑ましくニヤニヤして見たくなる仲良しさで、理想的な夫婦だな~と思います。

喧嘩は多いみたいですが、それは不満を溜め込まずに吐き出している証拠ですので、まさしく『喧嘩するほど仲がいい』という言葉を体現されているお二人ですね!!

まとめ

仲里依紗さんと中尾明慶さんのお子さんは現在男の子1人だけです。

2人目を希望する気持ちが中尾明慶さんにはありますが、仲里依紗さん的には『嘔吐恐怖症』もあり微妙な気がします。

もし、トカゲ君が「弟や妹が欲しい!」と仲里依紗さんにお願いするようなことがあれば、妊活にも弾みがついて2人目の報道があるかもしれませんね!!

【関連記事】
仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!
仲里依紗の実家はどこ?大村なの?長崎帰省動画で判明!
仲里依紗の宇宙人アプリはとは?これがYouTubeのアレだった!
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
仲里依紗の服ブランドは高い?『RE』の通販価格は?
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?
仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗はハーフ?クォーター?家族構成は?
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?



コメント

タイトルとURLをコピーしました