仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?

仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった? 仲里依紗

仲里依紗さんの妹れいなさんは、YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」で頻繁に登場しています。

一般人扱いの時は、サングラスをかけての出演で、素顔をさらすことがありませんでしたが、最近はレギュラー化しており、素顔での登場となっています。

そんな妹れいなさんに対してと思われる「妹出過ぎ」な話題が出ています。

Yahoo!検索では、「仲里依紗 妹」の検索結果の虫眼鏡には、『出過ぎ』のキーワードが真っ先に来ているんです!

今回は、仲里依紗さんの妹れいなさんが、本当に出過ぎなのかを検証してみました!

仲里依紗さんの妹れいなさんはYouTubeチャンネルに出過ぎ?

仲里依紗さんの妹『出過ぎ』という虫眼鏡キーワードは、以前、仲里依紗さんの姉妹や家族について調査した際にはなかったキーワードなので、恐らく最近出現したキーワードだと考えられます。

仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗はハーフ?それともクォーター?家族構成を調査!

しかし、そんなキーワードが出てしまうほど、頻繁にYouTubeチャンネルに出演されているのでしょうか?

2021年9月の1ヶ月で投稿されていた動画11本の内、2本はショート動画だったため、9本で検証してみました。

その結果、4本が動画の最初から登場、1本が途中から登場、1本は最後のみ登場があり、計6本の動画に顔出し出演されていました。

残りの3本は、音声のみの出演でカメラ助手として参加しただけとなっています。

つまり、9本中6本の出演なので出演率は約67%で、3回の内2回は出演されており、出過ぎと言うほどはなくても、少なくはない出演率でした。

ところが、10月投稿の動画になると、激減してるんです!!

10月は18日現在で5本の動画を投稿されていますが、なんとれいなさんの出演動画はたったの1本だけとなっています。

仲里依紗さんの妹のYouTube初登場はいつだった?

そもそも、妹れいなさんがYouTubeチャンネルに出演されたのは、いつが最初だったのでしょうか?

妹れいなさん初登場は2021年1月6日の動画!

調査の結果、2021年1月6日の動画がれいなさんの初登場でした!

この動画は、以前、仲里依紗さんが乗っていた愛車を久しぶりに動かしてドライブ動画にしたもので、一緒にドライブについて来たのが、れいなさんという形です。

この時はまだサングラスをかけて素顔を隠されていますが、太陽の光の当たり方の影響で、動画の一部では眼の周囲が透けて見えてしまってます。

息子のトカゲくんには、微妙な見え方の時には必ずモザイクをかけられるため、もしかするとこの時から後々レギュラー出演する意向があったのかもしれませんね!

【関連記事】仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車はどうなった?

妹れいなさんの2回目出演は2021年1月30日!

れいなさんの2回目の出演は、初出演から1ヶ月も立たないうちに実現していました。

初出演から3週間ほどで、仲里依紗さんの爆買い動画で共演されています。

3週間ほどの空きがあるので、このくらいの間隔であれば、『出過ぎ』と言われることは絶対なかったでしょうね。

まだ一般人としての生活だったにもかかわらず、臆せず芸能人の姉のために出演されているので、なかなか肝が据わってるなと思うのは私だけでしょうか…。

妹まりあさんの出演動画も!

仲里依紗さんは三姉妹ですので、れいなさんとの間にもう一人の妹がいます。

その妹はまりあさんで、まりあさんも一般人です。

れいなさんと違い、完全な一般人としての生活なので、出演は声のみか後ろ姿だけとなっています。

声だけの出演は、2020年11月18日の動画で初登場されています。

そして、後ろ姿での初出演は、 2021年1月23日の動画となっています。

まりあさんは一般人ですが、過去にはフラワー大使を務めていた経緯があり、素顔も判明しています。⇒仲里依紗さん姉妹について

まとめ

仲里依紗さんの妹がYouTubeチャンネルに出演する割合は、チャンネル開始当初からすると、その頻度は確実に上がっているようです。

しかし、妹まりあさんは一般人であるため、声のみや後ろ姿だけで『出過ぎ』と言えるほど出ていません。

対して、末っ子のれいなさんは、モデルとして活躍されることが決まってからは、顔出し出演を続けており、すっかりレギュラー化した状態です。

私個人的には『出過ぎ』とまでは思いませんが、『出過ぎ』と思う人が出るほど視聴者は多いので、れいなさんもご自身で新たなチャンネルを始めるのも面白いなと思いました。

とはいえ、当面は『出過ぎ』の声に負けず、出続けて欲しいですね!!

【関連記事】
仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!
仲里依紗の実家はどこ?大村なの?長崎帰省動画で判明!
仲里依紗の宇宙人アプリはとは?これがYouTubeのアレだった!
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
仲里依紗の服ブランドは高い?『RE』の通販価格は?
仲里依紗が妊娠中?の報道はいつ?2人目を期待する夫の中尾明慶
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?

仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?

仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗はハーフ?クォーター?家族構成は?
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました