仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!

仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい! 仲里依紗

女優の仲里依紗さんがご自宅で使用されているソファが、KENZOブランドだとのことで、その珍しさと価格のすごさがヤバいと話題です。

ソファ買い替えにおいては、過去にYouTube動画で報告されていたこともあり、既にご存知の方もいるかもしれませんが、未だに噂となる仲里依紗さんのKENZOソファについて調査してみました!


仲里依紗さんのソファはKENZO?!

仲里依紗さんが2020年10月に購入された新しいソファは、KENZOブランドと言われていますが、実際には、ファブリック(生地)がKENZOで、ソファ自体はロッシュボボアです!

KENZO柄の特徴

KENZOは、1969年に日本人デザイナーの高田賢三さんが立ち上げたファッションブランドで、主に色鮮やかな花柄を使用したデザインが多いという特徴があります。

メンズファッションブランドでは珍しい花柄を使ったデザインもあり、一目でKENZOブランドだと分かる個性を求める華やかさを好む男性には人気が高いブランドです。

しかし、高田賢三さんは2000年に引退し、現在はウンベルト・リオンとキャロル・リムを中心としたメンバーがブランドを維持しています。

そのためか、ゆったりとしたシルエットの衣装も増えており、花柄だけが特徴ではなくなりました。

     

他のKENZOデザインのソファは?

ロッシュボボアのソファを扱う、『タブルーム』では、現在もKENZOデザイン柄のソファが販売されています。

ロッシュボボアとKENZOのコラボソファは、”ASA””HIRU”YORU”の3つのラインナップがあるようです。

世界中で人気のソファ「マ ジョン」が、日本人デザイナーであるケンゾー タカダとコラボレーション。2017年秋冬コレクションとして、ケンゾー タカダの“ASA”“HIRU”“YORU”の3パターンのテキスタイルが新たに追加されました。

現在、『タブルーム』でも販売されているのは、”YORU”のようで、夜のイメージ通り、青を主体とした落ち着いた色合いのデザインとなっています。

https://tabroom.jp/sofa/sofa-set/itm0025890/ より引用

“ASA”や”HIRU”と思われるデザイン柄はTwitterでも投稿されていました。

このデザインからすると、仲里依紗さんが購入された柄は”YORU”ではなく、”ASA”もしくは”HIRU”のようですので、私は”ASA”だと予想しています。

仲里依紗さんが購入したKENZOソファの価格がヤバい!

ロッシュボボアのKENZOデザインモデルは、カタログ価格で94000円~497000円です。

しかし、一番安い94000円の価格はシートクッションだけの単品価格とのことで、ソファ自体の価格ではありません。

加えて、動画ではバーキンが買えそうな金額だったことを告白されていますので、497000円でもない金額になります。

仲里依紗さんが購入されているソファの形をよく見ると、2人掛けソファになっていますが、真ん中で完全に分離されている上、上下にも分かれる形になっていました。

背もたれ付きの上部分が単品497000円だとすると、マットレスだけの下部分だけでも20万円くらいになるのではないでしょうか。

これが2人掛け分あるとすると、(497000円×2)+(20万×2)=約140万円となり、バーキンが買えるくらいの価格になるため、十分考えられる金額と言えるでしょう。

ただし、動画のサムネイルでは、『ぴー○○万円』の文字があり、2桁で済んでいる可能性もあります。

もし2桁だったとすると、単純に497000円の2人掛け分で994000円、つまり約99万円ではないでしょうか。


仲里依紗さんが使っていた古いソファはIKEAだった!

ロッシュボボアの超高級ソファに変える前まで使っていたソファは、IKEAで購入した黄色いソファでした。

使用期間は4、5年とのことですが、その間に白から黄色へとファブリック(生地)を変更されています。

YouTube動画『仲里依紗です。』よりスクショ引用

このソファの価格は不明ですが、IKEAで販売されているソファを見る限り、数十万円ということはないようです。

L字型の4人掛けソファとしては、約6万~12万円くらいで販売されているので、芸能人が買ったことを踏まえると、10万円~12万円くらいのソファではないでしょうか。

古いソファが仮に10万円だったとすると、新たに購入されたロッシュボボアのKENZOソファは、10倍以上の値段になるため、いかに高級ソファかが分かりますね!!


まとめ

仲里依紗さんが新たに購入されている現在お使いのソファは、ロッシュボボアというブランドのKENZOデザインファブリック使用です。

その価格は100万~140万円ほどと予想でき、超高級ソファであることが判明しました!

少し派手なデザインですが、派手好きな仲里依紗さんにとっては、ピッタリなデザインですね♪仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!

【関連記事】
仲里依紗の実家はどこ?大村なの?長崎帰省動画で判明!
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗はハーフ?クォーター?家族構成は?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗が妊娠中の報道はいつ?
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?
仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?
仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗の宇宙人アプリはとは?これがYouTubeのアレだった!
仲里依紗の服ブランドは高い?『RE』の通販価格は?
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?



コメント

タイトルとURLをコピーしました