仲里依紗の服ブランドは高い?『RE.』の通販価格は?

仲里依紗の服ブランドは高い?『RE.』の通販価格は? 仲里依紗

仲里依紗さんは『RE.』というブランド名でお洋服屋さんを始められました!

『RE.』は、2021年7月にウェブショップとしてオープンした仲里依紗さんプロデュースのファッション新ブランドです。

今回は仲里依紗さんの『RE.』について調査しましたので、ご紹介いたします!

仲里依紗さんプロデュースのブランド『RE.』の服は高い?

『RE.』は、仲里依紗さんプロデュースのファッションブランドで、『アールイードット』と読みます。

しかし、設立者の仲里依紗さん自身にはブランド名にこだわりがなく、『アールイードット』でも『リードット』でもどっちでも適当に読んでもらって構わないと言われています。

自由奔放な仲里依紗さんの性格が、ブランド名の読み方にも表れていて、ますますオリジナル感が際立ってきますね!!

では、気になる『RE.』で販売されている服のお値段はいくらなのでしょうか?

『RE.』ロゴ入りTシャツの通販価格は?

『RE.』のロゴを入れたシンプルデザインのTシャツですが、そのお値段は6000円を超えており、Tシャツとしてはかなり高めの価格設定となっているようです。

一般的に購入することの多いメジャーブランドでも、Tシャツであれば3~4000円くらいで買うことが多いと思いますので、5000円以内に収まらない『RE.』は高い方と言えると思います。

しかし、高級ブランドであれば、6000円などザラにあり、数万円するTシャツも存在するため、一口に『ブランドとして高すぎる!!』とは言い切れないでしょう。

『RE.』マスクのお値段は?

コロナ禍においては、既に日常生活にマスクは欠かせないものとなっています。

2020年は深刻なマスク不足に陥り、手作りマスクも流行しましたが、『RE.』ブランドオリジナルデザインのマスクも販売されています。

『RE.』のマスクも販売されましたが、すでに売り切れている状況のようです。

この時販売されたマスク価格は、1500円(税抜き)でした。

マスクの価格は、ピンからキリまで幅があり、ブランドマスクのものでも、1000円くらいで買えたりするため、1500円のマスクは決して高いようには思えません。

安くはないけど、高くもないという価格になるのではないでしょうか?

『RE.』のタートルニットの通販価格は?

寒くなる時期には必須となるニットの価格はどうなのでしょうか?

このトカゲくんデザインのセーターの価格は、17800円(税込み19580円)となっていました!

『ユニクロ』や『GU』の価格に慣れていると、どうしても高く感じてしまうことが多いですが、ブランドとしての価格はそんなに高くないように思います。

とはいえ、簡単にポンポン買える金額でもないので決して安くもないんですけどね…。

仲里依紗さんのブランド『アールードット』はなぜ高い?

仲里依紗さんプロデュースの『RE.』が、ハイブランドほどではないにしろ、それなりに高い金額設定になっているのはなぜでしょうか?

女優としても、YouTuberとしても成功を収めている仲里依紗さんにとっては、金儲けのために始めた訳ではなく、お洋服屋さんをするという夢を実現させただけのはずです。

しかし、販売されている価格は、意外と高く気軽に買える金額設定ではありません。

一つ一つが手作業で作られている!

『RE.』の商品を製作している工場をリポートした動画から、金額が高くなる答えが分かりました!

その理由は、商品の一つ一つが手作業であると言うことです!

機械を使っているとはいえ、製作の工程が手作業なので、生産効率はかなり低いと考えられます。

そのため、1つの商品が完成するまでには、かなり時間がかかり大量生産が難しいのです。

つまり、製作にかかる人件費などのコストを賄うためには、ある程度高くしないわけにはいかないのでしょう。

『made in Ngasaki』だから?

YouTube動画から分かるように、『RE.』の商品は長崎の工場で手作業で行われています。

大手衣料品メーカーが持つ海外の工場を使った大量生産と違い、製作のすべてが仲里依紗さんの地元長崎県です。

日本より物価の低い国での大量生産や、外国人労働者を多く雇っている工場でもなく、長崎県人による長崎県の工場で生産され、ハイクオリティな商品となっているため、どうしても高くなってしまうと考えられます。

仲里依紗さんが『RE.』を作った理由とは?

そもそも女優として活躍されている仲里依紗さんが、ファッションブランドを立ち上げた理由は何なのでしょうか?

仲里依紗さんの幼いころからの夢だった!

ファッションブランドを立ち上げ、『お洋服屋さん』をすることは、仲里依紗さんの幼いころからの夢だったそうです。

『お洋服屋さん』をするという夢も胸に秘めて上京し、女優業をこなしながらずっと『お洋服屋さん』をするという想いを捨てずにいたんですね!!

 『RE.』に込められた想い

『RE.』を『アールイードット』や『リードット』と読みやすい読み方で良いと言われるのは、仲里依紗さんの適当な性格そのままです。

しかし、『リードット』と読めるブランド名には、『りいさ』さんの『リー』だけではなく、リピートして購入してもらいたいという意味も込められています!

これは2021年3月31日に投稿されているYouTube動画で、お洋服屋さんを始めることにした発表を行った際、お話しされています。

あたしが作るお洋服をリピートしてみんなが何度も着たい!と思ってくれますようにっていう意味も込められてる~

まとめ

仲里依紗さんのファッションブランド『RE.』は、商品によっては高いと感じるものもありますが、ブランドとしての販売物なので、決して高すぎるという価格ではないようです。

商品によっては高いと感じるものもありますが、仲里依紗さんのご家族の手で業者を探し、制作、販売まで全て行っているブランドなので、抑えられた価格設定のように感じます。

発売した商品の多くは、すぐに売り切れとなる商品が多数あるため、高いと感じるか、安いと感じるかは購入者の金銭感覚次第でしょう。

仲里依紗さんの地元長崎で作られた『RE.』の商品は、これからさらに認知度が上がり、ますます人気が出ていくことでしょう♪

【関連記事】
仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!
仲里依紗の宇宙人アプリとは?YouTubeのアレはこれだった!
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?
仲里依紗が妊娠中?の報道はいつ?2人目を期待する夫の中尾明慶
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?
仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗はハーフ?クォーター?家族構成は?
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?



コメント

タイトルとURLをコピーしました