中尾明慶の整形疑惑!画像からの見た目とその真相は?

中尾明慶の整形疑惑!画像からの見た目とその真相は? 中尾明慶

中尾明慶さんには整形疑惑があるのをご存知でしょうか?

大々的な整形ではなく、一重まぶたを二重に変えるという、いわゆる『プチ整形をやったのではないか?』というのがもっぱらの噂です。

今回は、この整形疑惑について中尾明慶さん本人からも言及される事態となったので、調査してみました!!


中尾明慶さんの整形疑惑!見た目を画像で比較してみると?

中尾明慶さんに整形疑惑が出るのは、若いころと現在では、まぶたに大きな変化があるからです。

その違いは写真を比較してみると明らかでした!

中尾明慶さんの若いころ

中尾明慶さんは芸能界デビューは2000年です。

デビュー2年目の2001年放送、『3年B組金八先生』の第6シリーズに出演されていた頃の写真があります。

当時はまだ12~13歳ですので、幼さが残っており、とてもかわいらしいですよね!

チューというあだ名が印象的で、未だに中尾明慶さんを見ると、「あ、チューだ!」と思ってしまう人もいるくらい記憶に残る役でした。

この頃は、噂されるまぶたは一重にしか見えません。

というか、この笑顔、こっちも笑顔になってしまうくらい、めちゃくちゃ笑顔ですね!(笑)

中尾明慶さんの成人後

20代半ばになった2014年頃の中尾明慶さんの写真です。

この頃には既に整形疑惑が起こっていたようですね。

そして、『金八先生』に出演していた時には見られなかった、二重まぶたと分かる線がはっきりと入っています。

これだけ違うと、整形疑惑が起こるのもうなずけますね…。


中尾明慶さんの整形疑惑!その真相を本人が言及!!

中尾明慶さんのネットでの整形疑惑については、ご本人も気にされていたようで、なんと中尾明慶さんのYouTubeチャンネルで、真相について語られる投稿がされました!

このYouTubeで使われている写真は、左右で比較されており、すごく分かりやすいんです。

さすが中尾明慶さんご自身側が作成されているだけありますね!!


中尾明慶さんのYouTubeチャンネルよりスクショ引用

この比較写真を見た中尾明慶さんは、「やったなぁー!」と笑いながら語っており、エゴサーチしながら楽しんでいるようです。

この余裕からも、「神に誓って違います。」と動画内で言ってあることからも、整形はされていないようです。

しかし、本人公認で「この写真はやってんなー!」と言ってしまうほどの違いが分かる写真がこちらです。


中尾明慶さんのYouTubeチャンネルよりスクショ引用

確かにこれだけの変化があれば、整形を認めるわけではなく、整形の噂が立ってしまう事実を認めざるを得なかったんですね!(笑)

しかし、私自身がそうなのですが、普段は一重でも『目を上に向けて戻す』と瞬きをするまでの間、一時的に二重になります。

つまり、二重気味の一重の場合、一重になったり二重になったりすることはあるんだと思うのです。

ましてや成長期の頃であれば、途中から完全な二重になることは十分考えられるので、整形疑惑は本人否定もあり、ガセネタで間違いありません!


まとめ

中尾明慶さんの整形疑惑は2014年頃には既にあったようですが、結果としてご本人の否定もあり、整形はされていませんでした。

しかし、ご本人も認めざるを得ないくらいの変化があり、整形疑惑が出るのは仕方ないし、どうでも良いので楽しんでくれたら…と温かい気持ちで噂を見守ってあるようです。

中尾明慶さんの優しい人柄がすごく出ていて、動画を見た後、チャンネル登録してしまいました!

【関連記事】
中尾明慶のバイク!歴代の愛車には何がある?
中尾明慶がアメ車を新たに購入!歴代の愛車は?
中尾明慶の元婚約者(秋定麻紀)は何してる?意味深ツイートとは?
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)はどうなった?【2021年最新版】

タイトルとURLをコピーしました