仲里依紗はハーフ?それともクォーター?家族構成を調査!

仲里依紗はハーフ?それともクォーター?家族構成を調査! 仲里依紗

仲里依紗さんはハーフなのか、クォーターなのか、YouTube動画『仲里依紗です。』に出演される妹れいなさんを見て気になりませんか?

ぱっと見では仲里依紗さん自身はハーフっぽくないですが、妹れいなさんはハーフっぽいです。

では、クォーターなのか??

今回はハーフかクォーターかを調べると共に家族構成も調査しました!

仲里依紗さんはハーフなの?それともクォーターなの?

仲里依紗さんはハーフには見えませんが、妹れいなさんは明らかに純粋な日本人でない顔つきであることから、仲里依紗さんにもハーフかクォーターの疑いがもたれます。

個人的には、実はそれまで仲里依紗さんが純粋な日本人でないことを知りませんでした!

そして調査の結果、仲里依紗さんはハーフではなくクォーターでした!!

ご両親とともに映っている写真もインスタグラムでは投稿されており、二人の間に挟まれた素敵な写真になっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

仲里依紗さんの父親は?

先に紹介した写真を見て分かる通り、仲里依紗さんがクォーターであるのは、お父さんがハーフだったからでした。

仲里依紗さんのお父さんは仲雄史さんで、スウェーデン人と日本人のハーフです。

ぱっと見ではお父さん自身はハーフではなく、スウェーデン人にしか感じないほど外国人の血が濃いように感じます。

逆に仲里依紗さんは、日本人にしか見えないので、お母さんの血の方が濃いのかもしれませんね!

仲里依紗さんが運営しているYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を見ると、なんとご両親もモザイクなしで登場されています。

ご両親が登場される動画は、実は1本だけではないのですが、ここでは実際に会話されているシーンもあるため、この動画を紹介させていただきます。

こちらの動画では、実のお父さんが登場されており、長崎弁丸出しでの会話も聞くことができます。

そして、動画の終わり部分(10:56~)では、若かりし頃の写真も載せてあり、すごくイケメンであったことが分かりますね!!

仲里依紗さんの母親は?

仲家は、家族全員の仲が『仲』だけにすごく良いようです。(笑)

YouTube「仲里依紗です。」には、仲里依紗さんのお母さんも登場している動画があります。

この動画では、1:55頃からお母さんが後ろ向きからカメラ側の方を向いてくれており、現在のお顔をうかがい知ることができます。

残念ながら声を聴くことはできませんでしたが、別の動画を探せば見つかるかもしれません。

【関連記事】
仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?

仲里依紗さんの家族構成は?

仲里依紗さんのご家族は、ハーフのお父さんと、日本人のお母さん以外に誰がいるのでしょうか?

YouTube「仲里依紗です。」をご覧になっている方には、妹れいなさんの存在は当たり前になっているのでご存知だと思います。

では、両親と妹1人かというと、実はれいなさんとの間に後1人妹さんがいらっしゃいます!

仲里依紗さんには妹が二人いる三姉妹!

仲里依紗さんが長女で、次女の真里亜さん、三女のれいなさんという三姉妹なのです!

次女の真里亜さんは、2013年に大村フラワー大使を務められた関係で、一般人ですが素顔が判明しています!

写真右側のスラっとした女性が次女の真里亜さんです♪

仲里依紗さんやれいなさん同様、やっぱり美人ですよね!!

次女の真里亜さんは、2017年の6月にご結婚されており、現在は長崎県を離れて関東で暮らされているようですね。

姉妹についての詳細は、別の記事がありますので、そちらをご覧ください。

【関連記事】
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?

仲里依紗さんの現在の家族構成は?

仲里依紗さんは、両親と妹2人の5人家族でした。

そして、ご結婚されてからは、旦那さんである中尾明慶さんと息子のトカゲ君の3人家族となっています。

両親と妹家族までを含めての家族構成としては、真里亜さんとれいなさんに加えて、真里亜さんの旦那さんと息子さん(甥:チャッキー君)が増えているため、9人家族となります。

一般人ではありますが、仲里依紗さんのインスタグラムではトカゲ君の目に修正が入っているだけで、他の皆さんの素顔を見ることができます!!

家族写真は、このインスタグラム写真の2枚目にあります♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 まとめ

仲里依紗さんはハーフではなく、クォーターでした!

元々は妹2人がいる三姉妹で、5人家族でしたが、上の妹が結婚して旦那さんと子どもがいるため、一家が集合すると9人という大所帯になります。

とても仲が良いご家族のようで、見ているだけでこちらも嬉しくなってきますね!!

【関連記事】
仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!
仲里依紗の宇宙人アプリはとは?これがYouTubeのアレだった!
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
仲里依紗の服ブランドは高い?『RE』の通販価格は?
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?
仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗が妊娠中の報道はいつ?
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?



コメント

タイトルとURLをコピーしました