仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何?

仲里依紗がYouTubeで使っている毛穴洗浄できる洗顔料は何? 仲里依紗

女優でファッションモデルをされている仲里依紗さんは、現在、YouTubeにおいても、ご自身のチャンネルを立ち上げ、YouTuberとしても活躍されています。

最近は、ほとんどすっぴんに近い状態での登場もあり、すっぴん自体のキレイ度のレベルが違うと話題にもなっています。

それを実現している洗顔料がフルリ・クリアゲルクレンズです!

数多くいる女優さんの中でも、仲里依紗さんは珍しく、素に近い雰囲気で動画撮影されていて、とても親近感がわいてきますね!

今回は、その仲里依紗さんが、YouTubeチャンネルのメイク動画として紹介された洗顔料をピックアップしてみました。

仲里依紗さんがYouTubeでも紹介した毛穴洗浄できる洗顔料は?

仲里依紗さんはメイクを始める前に、洗顔料で顔を洗われます。

ここで実際に使用されているものとして、紹介されるものが、『クリアゲルクレンズ』です。


YouTubeチャンネル「仲里依紗です。」より引用

仲里依紗さんご自身がイメージモデルを務められているクレンジング剤ですが、プライベートでもご使用になっているものです。

1ヶ月ほどの使用で、『毛穴が目立たなくなった』とか、『化粧ノリが良くなった』という効果を実感する方が多く、とても評判はいいようです。

気になる毛穴が目立たなくなって、これで-5歳肌も夢じゃありません♪

【公式】フルリ クリアゲルクレンズ

芸能人が使うような化粧品であれば、何万円もする高価なものをお使いになっているイメージですが、プチプラな化粧品もお使いになっているのが分かるだけで、すごく親近感が持てますね!

【関連記事】
フルリクリアゲルクレンズのいちご鼻への効果は?
仲里依紗が妊娠中の報道はいつ?

仲里依紗さんが勧める『フルリクリアゲルクレンズ』とは?

仲里依紗さんは2019年5月より『フルリクリアゲルクレンズ』のイメージモデルを務められています。

実際にプライベートでも使用されており、現在でも使用し続けていることから、仲里依紗さんご自身もその効果を実感されており、肌の美しさがその証拠となっています。

『仲里依紗です。』のメイク動画を見ていても、メイク前のすっぴんの時点できれいなので、既にメイク後かと疑うほどなんですよね…。

さすがは女優さんですね。『めんどくさがり』と自分で言ってありますが、肌の手入れには手を抜いていない事がよく分かりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

 『フルリクリアゲルクレンズ』は毛穴洗浄できるクレンジング剤

肌に対しては、低刺激であるにもかかわらず、毛穴の奥までクレンジング出来る仕様となっており、洗顔の時に、『毛穴洗浄』までできることがポイントのようです。

口コミでも毛穴や黒ずみもスッキリとあり、利用者の声としては評判は上々のようです。

『フルリクリアゲルクレンズ』は12項目が無添加で肌に優しい

『フルリクリアゲルクレンズ』は、安い化粧品には使われることの多い、オイル・アルコール・着色料・パラベン・フェノキシエタノール・石油系界面活性剤・合成香料・旧表示指定成分・酸化防止剤・鉱物油・紫外線吸収剤・防腐剤の12種類は一切使われていません。

逆に体に良い成分として、還元作用のある『還元水』を使用し、アーチチョーク葉エキス、7つのフルーツエキス、APPS・α-アルブチン、ユズセラミド、ブッソウゲ葉エキスといった美容成分が限界量含まれています。

よく耳にする名前だけで体に悪そうな合成香料や酸化防止剤は含まず、天然成分が多く入っていると聞くだけで、素人イメージでは、すごく良いものだと感じてしまいます。

仲里依紗さんは普段使いから使用されているようなので、毎日使うとスベスベお肌も夢じゃありませんね!

お値段もお手頃価格なので、とりあえず1本使ってみるのもアリですね!!

【公式】フルリ クリアゲルクレンズ

【関連記事】
フルリクリアゲルクレンズのいちご鼻への効果は?

仲里依紗さんのメイク動画

仲里依紗さんのメイク動画は、2020年4月22日と、2021年2月24日の2つ公開されています。

2020年の分は、動画投稿を始めたばかりで、まだ女優を捨てきれてない感じがありますが、2021年の動画では、かなり素をだしている印象を受けます。

視聴者には、それがむしろ女優っぽくなく親近感が沸くようで、人気の秘密っぽいですね!

まとめ

仲里依紗さんのメイク動画で紹介されている話題の『毛穴洗浄』できるメイク落としは、『フルリクリアゲルクレンズ』でした。

イメージモデルも務められており、実際に2年以上愛用されていて、メイク前のクレンジング必須アイテムのようです。

すっぴんでも美しい、仲里依紗さん、すごく素敵です!!

【関連記事】
仲里依紗のソファはKENZO?!値段がヤバい!
仲里依紗の実家はどこ?大村なの?長崎帰省動画で判明!
仲里依紗の宇宙人アプリはとは?これがYouTubeのアレだった!
仲里依紗の年収は?月収・YouTube収入の内訳を調査!
仲里依紗の服ブランドは高い?『RE』の通販価格は?
仲里依紗の妹は出過ぎ?!YouTube登場はいつだった?
仲里依紗がトカゲくんと息子を呼ぶ由来は?顔が似てるの?
仲里依紗の車 現在はランボルギーニ・ウルス!前の愛車(カマロ)は?【2022年最新版】
仲里依紗の家はどこ?間取りは?
仲里依紗はハーフ?クォーター?家族構成は?
仲里依紗の妹れいなの仕事は何?姉妹は結婚してる?
仲里依紗が妊娠中の報道はいつ?
中尾明慶がアメ車を新たに車を購入!歴代の愛車は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました