仲里依紗はバブメディキュア好き!モンスターバブルは?

仲里依紗はバブメディキュア好き!モンスターバブルは? 仲里依紗

女優の仲里依紗さんは、バブメディキュアを愛用されていることをご存知でしょうか?

バブメディキュアは高濃度炭酸の効果で、高い疲労回復効果が期待できる商品となっており、仲里依紗さんはとても気に入っているのです。

今回は、仲里依紗さんとバブメディキュアについて調査しましたのでご紹介いたします!

仲里依紗さんはバブメディキュアを愛用している!

仲里依紗さんは、花王が発売している入浴剤『バブメディキュア』を愛用されています。

バブメディキュアは海外旅行にも持参!

仲里依紗さんはバブメディキュアを普段からよく使用されているようで、その効果を実感した結果、海外旅行へも箱で持参されました。

2022年8月にアメリカへ18日間仕事を兼ねた旅行へ出かけていますが、この旅行期間中もバブを使って疲れを癒していたようです。

普段から使っていた上で、その効果を感じていたからこそアメリカまで持っていくことにされているので、明らかな違いが分かるほどなのでしょう。

     

仲里依紗さんの動画を見て、実際に利用された方のレビューでも、効果を実感できることが分かるので、使ってみたくなりますね♪

仲里依紗さんはバブ風呂で最低1時間!

仲里依紗さんはお風呂が大好きで、最低でも1時間、長い時は2時間も浸かることを公言されています!

2022年10月26日にあった『バブ MONSTER BUBBLE×バーチャル渋谷Meta Bath体験イベント』で、

「あたし実は今日の朝起きてからも家で投入しているんですね、だから2回目ですね。夜も入ろうと思っているので、今日3回になりますね」
「結構長風呂します。1時間は絶対に入ります。長いと2時間」
「(温度は)40~42度。そんなに熱すぎず。ちょっとお肌も熱すぎないようにしてます。長く入りたいから」

と語られており、お風呂では毎回バブを使用され、1日2回入浴が当たり前のようです。

2時間も浸かったらのぼせそうですが、仲里依紗さんにとっては疲れを癒し、リラックスする絶対欠かせない大切な時間なのでしょう。

仲里依紗さんはモンスターバブルのCMにも採用されている!

仲里依紗さんは出演されるCMの数としては、そこまで多くありませんが、近年は花王との契約が良好のようで、『ワイドハイター』のCMに続き、『バブモンスターバブル』にも採用されました!

仲里依紗さんが採用されたモンスターバブルのCM

バブメディキュアを愛用されている仲里依紗さんですが、姉妹品の『バブモンスターバブル』のCMに出演されています。

お風呂好きな仲里依紗さんなので、入浴剤のCMはピッタリですよね♪

普段使いはバブメディキュアでも、このCM出演がきっかけで、自宅でモンスターバブルを使う頻度が増えそうな気がしてきます。

発砲泡が多いので、子どもは絶対喜びそうです!

仲里依紗さんも、息子のトカゲくんとの入浴での定番になるかもしれませんね♪

入浴はミュージック浴?!

この『バブモンスターバブル』のCM中、仲里依紗さんは耳にヘッドホンを当てたまま入浴されていることが分かります。

これは、仲里依紗さんおすすめの入浴方法の一つで、ノリノリの音楽を聴きながら入浴するのが好きで、CMだけでなく実際に行われるようです。

2022年10月26日にあった『バブ MONSTER BUBBLE×バーチャル渋谷Meta Bath体験イベント』でも、実際に行われている入浴方法として紹介されました。

「台本読んだりすることも好きなんですけど、音楽聞くのが一番好き。お風呂用のスピーカーを2年くらいで変えてます」
「ノリノリの音楽聞いてますね。(ジェット発泡の音は)合いの手ですよ。息子と楽しみながら入ってます」

生活防水対応のスピーカーも手ごろな価格で販売されていますから、たまには雰囲気を変えて違う入浴タイムもありですね♪

まとめ

仲里依紗さんは、大のお風呂好きなだけに『バブモンスターバブル』のCMにも採用されました。

普段はメディキュアを愛用されており、朝と晩の2回は入浴されると言うから驚きです!

まさに、『バブモンスターバブル』のCMは、仲里依紗さんにはピッタリのCMといえるでしょう!

【関連記事】
仲里依紗のスマホケース(iPhoneケース)は何?
仲里依紗の高校はどこ?学歴を調査!
仲里依紗と中尾明慶の出会いは?馴れ初めと仲良しの秘訣は?
仲里依紗と吉田沙保里は似てる?何でそっくりに?
仲里依紗が大河で「大奥」に出演?その真相は?
仲里依紗の「あちゃこ」は誰?YouTubeで判明!
仲里依紗のタトゥーは本物?リアルなタトゥの真実は?
仲里依紗は事務所NGが多い?YouTubeでの暴露がヤバい!
仲里依紗のデビュー当時の若い頃は清純派?現在との差がヤバい!
仲里依紗がアメリカへ!旦那の中尾明慶は留守番?!
仲里依紗に元婚約者が?検索で持たれる疑問!



コメント

タイトルとURLをコピーしました