中尾明慶の元婚約者(秋定麻紀)は何してる?意味深ツイートとは?

中尾明慶の元婚約者(秋定麻紀)は何してる?意味深ツイートとは? 中尾明慶

中尾明慶さんと仲里依紗さんが婚約を発表された際、中尾明慶さんの元婚約者の秋定麻紀さんが意味深なツートをされたことはご存知ですか?

中尾明慶さんは仲里依紗さんとご結婚され、お二人ともテレビ出演も多くありますが、中尾明慶さんの元婚約者だった秋定麻紀さんは、現在何をしているのでしょうか?

今回は中尾明慶さんの元婚約者だった秋定麻紀子さんについて、調査しましたのでご紹介いたします!


中尾明慶さんの元婚約者の秋定麻紀さんって誰?

中尾明慶さんは、ドラマにも数多く出演されているため、世間的にも認知度が高い俳優さんですが、元婚約者といわれる秋定麻紀子さんについては、知らない人が多いことでしょう。

事実、私自身も秋定麻紀子さんを知りませんでした。

秋定麻紀さんのプロフィール

名前:秋定麻紀(あきさだ まき)
本名:秋定麻紀子
生年月日:1985年7月17日(現在36歳)
出身地:東京都
身長:157cm
血液型:AB型
所属事務所:なし

以前は、本名と同じ『秋定麻紀子』で芸能活動を行ってありましたが、2013年11月8日に『子』を外して、『秋定麻紀』という名前に変更されています。

改名の経緯は不明ですが、改名報告よりひと月早くに、中尾明慶さんと仲里依紗さんの第一子が誕生しており、過去を断ち切る想いもあったのかもしれないと思ってしまいますね。

秋定麻紀さんは何をしていたの?

秋定麻紀さんは、2000年代には、主に雑誌モデルとして活躍されていました。

若者向けファッション雑誌の「Popteen」や「cawaii」、「egg」などでモデルとして活動されており、一世を風靡したガングロギャルとして登場していたこともありました。

秋定麻紀さんのガングロ時代

今では全く見ることの無くなったガングロギャル、かなり懐かしいですが、秋定麻紀さんはその担い手だったんですね!

秋定麻紀さんの現在は?

一時期は、ファッションブランド『ラウレア サニー サイド ストア(laule’a sunny side store)』のディレクターをされていた時期もあったようですが、現在、このブランドは終了しているため、現在は違います。

秋定麻紀さんご自身のTwitterプロフィールでは、

職業を聞かれると困ります。 「やりたいこと」「できること」を仕事にしてます。 人生でやりたいことだらけ。

・ スリランカアーユルヴェーダサロン 【ENISHI Revitalization Spa】経営

となっています。

『ENISHI Revitalization Spa』は、鍼灸マッサージである東洋医学(中国医学)とアーユルヴェーダ(インドの伝統医学)の治療を行うサロンのようです。

2016年9月28日のTwitterへの投稿では、『銀座ハリッチ』で美容鍼の施術を受けている投稿もあるため、もしかしたら、鍼灸施術を受けている内に、その技術に惚れ込んで鍼灸サロンの経営者となられたのかもしれません。


中尾明慶さんの元婚約者 秋定麻紀さんの意味深ツイートとは?

中尾明慶さんと破局して9年が経過しますが、未だに語り継がれる意味深ツイートがあります。

このように、同日中の僅か30分ほどの間に、3つのツイートをされており、名前こそ伏せてありますが、中尾明慶さんのことを指しているものだと考えれます。

ツイートされている2013年3月17日の段階では、まだ中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚発表はされていないため、何らかの形で先に情報が入ってきて、元婚約者として微妙な心境になられたんでしょうね。

そして、結婚発表がされた、3月21日にも、これに関するツイートがされています。

この当時は、まだ破局からの傷も癒えきれていなかったと思えるようなツイートになっています。

どちらかというと、少しやけっぱちになられているようにさえ感じますね。

結婚目前とまで言われた中尾明慶さんと破局した上、その中尾明慶さんは『でき婚』ですから、心境はさぞ複雑だったことでしょう。

しかし、意味深なツイートこそされていましたが、中尾明慶さんと交際していた時の暴露話などをされることもなく、幸せを願われた姿勢には、すごく好感が持てますね!!


中尾明慶さんの元婚約者 秋定麻紀さんは結婚したの?

中尾明慶さんと仲里依紗さんの結婚から遅れること3年、2016年には秋定麻紀さんもご結婚されています。

そして、2017年には、第一子をご出産されています。

 

インスタグラム(Instagram)には、旦那さんが写っている写真も投稿されていますが、どんなお仕事をされているのかは、不明なままとなっています。

体格が良いことから、「ラグビー選手では?」という噂もありますが、真相はさだかではありません。

しかし、『銀座ハリッチ』という鍼灸院に通い、現在は、『ENISHI Revitalization Spa』という鍼灸も行うサロンを経営されていることから、私個人的な予想としては、旦那さんは鍼灸マッサージ師なのではないかと考えています。

その根拠となるツイートがこちらです。

一般人には、なかなかやることのない、よもぎ蒸しと、浮腫み取りのオイルマッサージを旦那さん自らが行ってくれているというツイートです。

この旦那さんが、『銀座ハリッチ』から独立して『ENISHI Revitalization Spa』を開業する運びとなり、秋定麻紀さんが経営者となっているのではないでしょうか。

もちろん、事実確認はできておらず、あくまでも私個人の予想ですが、通っていた鍼灸院の先生と結婚し、そこから独立して、サロンの経営へという流れは、あっても不思議ではないと思います。


まとめ

中尾明慶さんの元婚約者とされる秋定麻紀さんは、かつては雑誌モデルで活躍されていました。

破局後は、ファッションブランドのディレクターをされることもありましたが、現在は、『ENISHI Revitalization Spa』の経営を行っています。

2016年にはご結婚され、翌年2017年には第一子となる女の子を出産されています。

とても幸せそうな姿を、インスタグラム(Instagram)でも多く公開されており、中尾明慶さんと別の道で幸せな家庭を築かれていることが分かりました。

【関連記事】
中尾明慶のバイク!歴代の愛車には何がある?

中尾明慶がアメ車を新たに購入!歴代の愛車は?
中尾明慶の整形疑惑!画像からの見た目とその真相は?

タイトルとURLをコピーしました