齊藤京子の高校大学はどこ?出身学校を調査!

齊藤京子の高校大学はどこ?出身学校を調査! 日向坂46

日向坂46メンバーの齊藤京子さんの出身高校はどこなのでしょうか?

また大学へ進学していた話もあるので、どこの大学へ行っていたのかも気になります。

今回は齊藤京子さんが通った高校をはじめ、出身学校を調査しましたのでご紹介いたします。


齊藤京子さんの出身高校はどこ?

齊藤京子さんについて調査してみると、東京都内の都立高校でした。

齊藤京子さんの出身高校:東京都立千早高等学校

齊藤京子さんが通っていた高校は、東京都立千早高等学校です。

千早高校の偏差値は『48』で、比較的容易に入れる学校となっています。

東京都立千早高等学校の偏差値

みんなの高校情報HPよりスクショ引用

齊藤京子さんがアイドル活動を始めたのは、高校を卒業した後なので、高校生活と重なることはありませんでした。

齊藤京子さんが卒業された高校がどこなのかは公表されていませんが、卒業アルバム写真が流出していることでも、千早高校だったことは判明しています。

この卒業アルバム写真が許される学校であったことを考えると、かなり自由で楽しい高校生活を送られたのではないかと想像できますね!

それにしても、食べかけのどら焼きと、おもちゃのどこでもドアって…。(笑)

齊藤京子さんは高校唯一の有名人

齊藤京子さんの出身高校である千早高校は、学校設立が平成16年で新しい学校であるため、齊藤京子さんが卒業生で唯一の有名人です。

卒業生で初めて有名になった人が、人気アイドルグループのメンバーであれば、在校生も鼻高々でしょうね♪

これから歴史が長くなってくると、齊藤京子さんに続く有名人がどんどん誕生していくでしょうから、齊藤京子さんはその先駆け的存在になったんですね!


齊藤京子さんの出身大学は?

齊藤京子さんの出身大学は、帝京平成大学と言われていますが、学部学科は不明です。


帝京平成大学は、東京都豊島区や中野区、千葉県にもキャンパスがあり、齊藤京子さんがどの学部に行ったかが分かっていないため、どのキャンパスだったのかも分かりません。

大学在学時の19歳の時に、『けやき坂46』のオーディションに合格し、メンバー入りしているので、アイドル活動も並行して行いやすい都内のキャンパスだったのではないかと予想しています。


齊藤京子さんの出身中学校は?

齊藤京子さんの出身中学校も公表されておらず、不明です。

中学時代の情報が非常に少なく、出身中学校の噂すら出ていないため、分かりませんでした。

ネット上では、中学時代とされる画像がありますが、その時でも既に完成された可愛らしさで、いずれアイドルになる片鱗が見られます。


齊藤京子さんの出身小学校は?

齊藤京子さんの出身小学校も公表されておらず、不明です。

中学校が分からないため、校区による予想を立てることもできず、全く分かりません。

しかし、卒業アルバムっぽい造りの名前入り画像が流出しており、私服で写っているため、おそらく小学校時代の卒業アルバムかと思います。

高校時代の卒業アルバム画像もそうでしたが、何か両手に持つのがお好きなようで、齊藤京子さんおもしろいですね!!

物を持って写るのが許される学校というのも、かなり珍しい気もします…。


まとめ

日向坂46メンバーの齊藤京子さんの出身高校から出身小学校までを調査して見た結果、高校以外は分からないことだらけでした。

これからメディア露出が増えてくると、いつかバラエティ番組などで、紹介される日がでてくるかもしれませんね!

【関連記事】
渡邉美穂の高校はどこだった?出身学校を調査!
影山優佳の高校はどこだった?出身学校を調査!
丹生明里の高校はどこだった?出身学校を調査!
富田鈴花の高校はどこだった?出身学校を調査!
上村ひなのの高校はどこ?出身学校を調査!



コメント

タイトルとURLをコピーしました