浜辺美波と似てる芸能人でそっくりさんは誰?

浜辺美波と似てるそっくりな芸能人は誰? 浜辺美波

大人気女優の浜辺美波さんには似てると言われる芸能人が多いですね!

女優やタレントに限らず、アイドルグループの中にも似てると言われる人がいて、その数は意外と多いのです。

今回は浜辺美波さんと似てると言われるそっくりさんを調査しましたのでご紹介いたします!

浜辺美波さんと似てるそっくりさんは誰がいる?

2022年3月現在で、浜辺美波さんと似てると言われる芸能人は100人もいます!

もちろん、多くの人の目から見て「そっくりだ!」と思われる人から、「そこまで似てないんじゃないかな~」という人や、「いや、それは強引すぎるでしょ」という人まで含めての人数です。

中には、男性芸能人の吉沢亮さんまで含まれており、ちょっと笑えます。

さすがに100人の検証は厳しいので、この中から特に似ていると個人的に思った5人ピックアップして比較して見ていきますね!

浜辺美波に似てる芸能人一覧

https://sokkuri.net/ より引用後編集

浜辺美波さんとそっくりな芸能人①:志田未来さん

先に表示した浜辺美波さんとそっくりな100人一覧に志田未来さんが含まれていませんが、実はそっくりな結果ページが志田未来さんだったからです。

逆に言えば、浜辺美波さんとそっくりな芸能人として最も検索されている人なのかもしれません。

志田未来さんは浜辺美波さんより7歳年上になりますが、現在よりもう少し若い頃の浜辺美波さんがよく似ていたと言う意見が多くあります。

特に2017年公開の映画『君の膵臓をたべたい』に出演した頃の浜辺美波さんが一番似ていました。

髪型にかなり影響を受けそうですが、表情によっても確かに似てると感じますね!

志田未来さんのプロフィール
生年月日:1993年5月10日
身長:150cm
血液型:AB型
出身地:神奈川県
星座:おうし座

浜辺美波さんとそっくりな芸能人②:清宮レイさん

次にご紹介するのが女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活躍する清宮レイさんです!

特に笑っている時の表情なんか、かなり似てますよね?!

正面から見た時の真顔は当然違うのですが、笑顔や持っている雰囲気が似てると感じる人は多いのではないでしょうか?

清宮レイさんより浜辺美波さんが3つ年上ですが、3歳差と近いので年齢的にもそっくりに見えやすい範囲内だと思います。

清宮レイさんのプロフィール
生年月日:2003年8月1日
身長:162cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
星座:しし座

浜辺美波さんとそっくりな芸能人③:小芝風花さん

小芝風花さんも浜辺美波さんとそっくりだと言われる方の一人です。

浜辺美波さんの方が3歳若いのですが、志田未来さんとの年齢差ほどはないので、年齢的な違和感は感じませんね。

私個人的には、清楚で可憐な雰囲気があり、可愛い系の顔立ちがそっくりに感じさせているように思います。

小芝風花さんのプロフィール
生年月日:1997年4月16日
身長:158cm
血液型:A型
出身地:大阪府
星座:おひつじ座

浜辺美波さんとそっくりな芸能人④:白石聖さん

私がピックアップしたそっくりな5人の中では一番年齢が近いのが白石聖さんで、その年の差は2歳しかありません。

白石聖さんもそっくりと言われる頻度が高いだけあり、かなり似てるように見えますね!

特にショートボブの髪型だと、より似ているように感じますので見間違ってしまう人はいるでしょうね。

白石聖さんのプロフィール
生年月日:1998年8月10日
身長:158cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
星座:しし座

浜辺美波さんとそっくりな芸能人⑤:市川美織さん

市川美織さんは、NMB48とAKB48の元メンバーでタレントと女優として活躍されている方です。

浜辺美波さんとは6歳差なので、志田未来さん以上に年の差があります。

市川美織さんも現在より、数年前の方が良く似ていたと感じる人がいるようですね!

浜辺美波に比べて、市川美織さんの方が口幅が狭く、顎のラインがシャープに見えますが、目は浜辺美波さんの方がぱっちりしているのではないでしょうか?

市川美織さんのプロフィール
生年月日:1994年2月12日
身長:148cm
血液型:O型
出身地:埼玉県
星座:みずがめ座

 

【関連記事】
そっくりさんシリーズ!人気女優達に似てる芸能人を調べました♪
永野芽郁 広瀬すず 広瀬アリス 橋本環奈 蒼井優 新垣結衣 山之内すず

まとめ

浜辺美波さんには似てると感じる芸能人が100人もおり、そっくりだと思われやすい女優さんなのかもしれません。

ここでピックアップした5人は、個人的によく似ていると感じた5人ですが、現在は清宮レイさんが一番似てる気がしました。

そっくりだと思うかどうかは人によるので、似てないと思ってもご愛敬と言うことでお願いします♪

【関連記事】
浜辺美波のパーソナルカラーは何?骨格タイプはウェーブ?!
浜辺美波のちく〇?写真集水着姿が胸ポチ!
浜辺美波の出演CM本数が!有名企業に大人気の理由とは?
浜辺美波の整形疑惑!歯列矯正以外の可能性は?



コメント

タイトルとURLをコピーしました