浜辺美波のちく〇?写真集水着姿が胸ポチ!

浜辺美波のちく〇?写真集水着姿が胸ポチ! 芸能

若手女優として大ブレイク中の浜辺美波さんに『ちく〇』と思われるものが写りこんだ動画が写真集のPRで使用されているという情報を入手しました!!

これは気になりますよね?!

今回は動画に映りこんでいるものが、本当に『ち〇び』なのかを調査してみましたのでご紹介いたします!


浜辺美波さんの『ちく〇』疑惑がある写真集のPR動画とは?

浜辺美波さんの『ち〇び』疑惑が持たれた動画は、2021年10月27日に発売された『浜辺美波写真集20』のPR動画でした。

なるほど…確かにパッと見では、もしかして『ちく〇』なのかもと思いたくなる『胸ポチ』ですよね?!

PR動画をしっかり確認すると?

そこで、このPR動画をしっかり確認するために、静止画像にして再度よく見てみます。

浜辺美波 最新写真集『20』公式インスタグラムよりスクショ引用

画像に赤いマークを付けた箇所をご覧いただくと分かりますが、薄い衣装の下には、しっかり水着らしきものを着用されています!

ということで、『胸ポチ』は『ち〇び』でないことは確実です!

『胸ポチ』の正体は何?

では、この『胸ポチ』となった原因を考えてみます。

一般的に最近の女性用下着や水着には、あらかじめカップが入っていることが多く、『ちく〇』が浮き出ないように工夫されています。

しかし、この浜辺美波さんが着用されていた水着には、バストトップに縫い目があったと考えられます!!

水着ではありませんが、例えばこのグンゼのナイトブラ『トゥシェ』のように、バストの形を立体的にするため、敢えてバストトップに縫い目が来るものがあるのです。

このタイプの水着だった場合、薄い衣装だとバストトップが『ち〇び』のように浮き出てしまう可能性が十分考えられると思います。


浜辺美波さんの公式インスタグラムでのコメント

多くのファンから『胸ポチ』が『ちく〇』ではないのかと心配されたこのPR動画でしたが、公式インスタグラムを通して、ファンの質問に回答コメントがありました。

「運営さんこの動画美波さんのために消した方が良いですよ。あれが写っちゃってます」

「コメントありがとうございます。こちら中に着用しております、水着のあたりですので、ご安心くださいませ。」

つまり、水着であることは間違いなかったんですね!!

しかし、ここまで話題になると、PR動画としては大成功ともいえるので、もしかすると話題になることを狙って、わざと『胸ポチ』になる水着を準備していた可能性も疑いたくなりますね!

もしそうだとしたら、プロデューサーさんの思惑通りにファンが動かされたことになり、「してやったり!」と思われていることでしょう。(笑)


まとめ

浜辺美波さんの『ち〇び』疑惑のあった写真集PR動画は、『ちく〇』ではありませんでした。

公式インスタグラムでの回答からも水着であることは確実ですが、私個人的には水着の縫い目がたまたまバストトップに来ていて、そう見えてしまっただけだと考えます。

浜辺美波さんにはこれまでなかった疑惑を持たれる動画として、今後は伝説となるかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました