浜辺美波の整形疑惑!歯列矯正以外の可能性は?

浜辺美波の整形疑惑!歯列矯正以外の可能性は? 浜辺美波

若手女優の中でも人気急上昇中の浜辺美波さんには整形疑惑があります。

その理由は、あまりにも顔が変わりすぎているということです。

可愛いことに変わりはありませんが、数年のうちにそんなに変わったしまったのでしょうか?

今回は浜辺美波さんの整形疑惑について調査しましたのでご紹介いたします!


浜辺美波さんの整形疑惑を考察!【画像比較】

浜辺美波さんは、2000年8月29日生まれですが、2011年には芸能界デビューされているため、デビュー当時から数年は成長期に当たり、顔が変わっていくのは当然と言えます。

しかし、それを踏まえてもなお整形疑惑が生まれるほどの変化があるようです。

ざっくりした幼少期からの変化を比べた画像ですが、ちょっと極端なので、小学生時代や中学生時代も考察していきましょう!

浜辺美波さんの小学生時代

デビュー当時の浜辺美波さんは、まだ小学生でした。

まずはその当時の画像をご覧ください。

ご覧の通り、既に完成された可愛らしさがありました!

めちゃくちゃ美少女だったんですね~♪

あれだけの美貌をお持ちなので、小学生時代で既に頭角を現していたってことですね!!

浜辺美波さんの中学生時代

浜辺美波さんの中学生時代は、部活動でフルート奏者として活躍されていました。

黒髪ロングの女の子で、やっぱり可愛いですね!

当然、中学生時代なので整形疑惑などは全くありません!!

浜辺美波さんの高校時代

高校時代になると、現在の浜辺美波さんとあまり変わらないほど大人の雰囲気をもった素敵な女性へと成長されています。

あどけなさがほとんどなくなっているものの、可愛らしさと美しさを兼ね備えた見事な成長を遂げられているんですね!

表情によってはこれまでと違って感じるようにも見えてきましたが、整形するような年齢でもないため、この段階では整形はあり得ないでしょう。

浜辺美波さんが20歳の頃

画像は2021年の物ですが、浜辺美波さんの年齢ではちょうど20歳の時になります。

完全にあどけなさがなくなり、大人の女性です。

成長とともに変化してきただけにも見えますが、高校時代と比べてみると、その変化はかなり大きいように感じるのも事実です。

どうやら整形疑惑が起こったのは、2017年~2020年の間の大きな変化によることのようです。


浜辺美波さんの整形疑惑の原因は歯列矯正!

浜辺美波さんに整形疑惑が生まれるほどの変化をもたらした原因は歯列矯正が一番大きいと考えられます!

実際、歯の裏から歯列矯正が行われていたことを確認する画像もありました!

私の子供も現在、歯列矯正中なので分かるのですが、子供でも歯列矯正すると顔が変わってきます。

出っ歯が治まり歯並びが良くなると顎の形や唇の厚さも変化してくるのです。

浜辺美波さんの歯列矯正前後の変化

浜辺美波さんが歯列矯正を行った時期としては、高校在学時~卒業翌年までの2017年~2019年にかけてが有力です。

歯列矯正前後をまとめた画像を見ると、その変化は一目瞭然でした!

これを見る限り、歯列矯正だけでなく体重の変化も大いに影響しているように感じますね!

歯列矯正前は頬回りの肉付きがよく、強制後では顎のラインが細くなりかなり痩せていることが分かります。

歯列矯正の痛みが体重の変化を後押し!

歯列矯正を行って、歯並びが良くなるだけでなく、浜辺美波さんの場合は体重の変化がかなりありました。

しかし、熱心にダイエットを行った成果というわけではなく、歯列矯正による痛みが食欲減退を招いていたことが原因といわれています。

傷みでまともな食事ができないほどの苦痛を味わってもなお、女優として第一線で活躍し続けてこられたのは、女優としても一流と言わざるを得ませんね!

歯列矯正を行う芸能人の方はかなり多いので、浜辺美波さんも芸能界デビュー後に行ったにすぎず、珍しいことではありません。

整形疑惑が持たれることの多い『二重まぶた』に関しては、浜辺美波さんの場合、歯列矯正と体重の減少による変化の範囲内で、目を整形した可能性は低いと考えます。

個人的には元々顔立ちも良く、既に芸能人として成功しているステージにいらっしゃったので、歯列矯正すら必要なかったのでは…と思っていました。

「あの八重歯がかわいかったのに!」というファンも一定数いたことも十分考えられるので、歯列矯正を行われたのは、少し残念ですね!

【関連記事】
朝ドラ女優でブレイクした永野芽郁さんにも整形疑惑があるんです!ご存知ですか?
永野芽郁の整形疑惑は鼻?!どこが変化した?

まとめ

浜辺美波さんの整形疑惑の原因は、歯列矯正とそれに伴った体重の変化によるものが大きいと考えられます。

『二重まぶた』の変化については、自然に起こりうる範囲内の変化であり、整形はないと思います。

すっかり大人の女性へと成長された浜辺美波さんは、ますます人気が高まっていきそうですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました