山之内すずの似てる芸能人は誰?そっくりと言われる人の数に驚き!

山之内すずの似てる芸能人は誰?そっくりと言われる人の数に驚き! 芸能

ティーンのカリスマとも称され、現在、絶大なる人気を誇っているモデルでタレントの山之内すずさんに似てる芸能人には誰がいるのでしょうか?

テレビのゴールデンタイムには、色んな番組で目にするようになりましたね!

そんな山之内すずさんは、「似てる」と言われる人がとても多いのです。

今回は、山之内すずさんの似てる人に誰がいるのかを調査しましたので、ご紹介いたします!

山之内すずさんに似ている人は誰?

山之内すずさんは、ネットでも多くの方から、いろんな芸能人に似てると騒がれています。

Twitterでつぶやかれるコメントだけでも、山之内すずさんと似てる人は、かなり上がってきます。

その中でも、篠田麻里子さん、宇垣美里さん、吉岡美穂さん、のん(能年玲奈)さんは、多くの人が似ていると感じているようです。

山之内すずさんが似てる・そっくりと言われる人の数は?

ネットで似てるとの声が多いのは、篠田麻里子さんや宇垣美里さんなどですが、他にも似てるとの声が多いので、どのくらいの数の人がいるのかを調べてみました。

その結果、最低でも似てると言われる有名人が18人もいることが判明しました!

山之内すずさんに似てる人①:篠田麻里子さん

最も多くの人から言われている有名人の一人が、元AKB48の篠田麻里子さんです。

写真にもよりますが、確かに似てるんですよね~。

あまりテレビを見ない人が見ると、区別付かないと言われても不思議ではありませんね。

山之内すずさんに似てる人②:宇垣美里さん

元TBSアナウンサーで、現在フリーアナウンサーとして活躍している宇垣美里さんも、よく似ていると言われる有名人の一人です。

このツイートのように、姉妹と言われると、「そうだったんだ~!」と納得してしまう人も多く良そうですよね。

そっくりではなく、姉妹くらいな雰囲気で似てるので、妙な説得感が出そうです。

山之内すずさんに似てる人③:吉岡里帆さん

吉岡里帆さんも、山之内すずさんに似てる人として名前が上がることが多いですね。

実際、私自身もすごく似てるなと思います。

顔立ちだけでなく、雰囲気まで似てると感じるので、メイク次第では本当に見間違ってしまいそうです。

山之内すずさんに似てる人④:のん(能年玲奈)さん

NHKの朝ドラ「あまちゃん」で大ブレイクした女優の『のん』さんも、よく似ていると言われています。

ショートカットヘアで、顎のラインとかが似ているからでしょうか。

私個人的には、似てると言われると似てなくもないけど…といった感じですね。

山之内すずさんに似てる人⑤:坂ノ上茜さん

女優の坂ノ上茜さんも、山之内すずさんと似ていると言われています。

篠田麻里子さんや宇垣美里さんよりも、少数派になってきますが、似ていると感じる人はそれなりにいるようです。

私はしっかり区別がつくので、似てるように感じませんでした。

山之内すずさんに似てる人⑥:板野友美さん

元AKB48の板野友美さんも似てると言われています。

元AKB48から、「似てる」と言われる人が2人も出ることに驚きますね。

私個人的には板野友美さんにも少し似てるかなと思いますが、篠田麻里子さんの方がかなり似てると感じました。

山之内すずさんに似てる人⑦:佐倉綾音さん

声優として活躍されている佐倉綾音さんも、少数派ではありますが似ていると言われています。

このツイートでは、左側の上が佐倉綾音さん、下が山之内すずさんです。

写真にもよるのでしょうけど、私個人的には似てるように感じませんでした。

山之内すずさんに似てる人⑧:ぎんしゃむさん

ジェンダーレス男子と言われる『ぎんしゃむ』さん。女性にしか見えませんが、男です。

この『ぎんしゃむ』さんに、山之内すずさんは似ていると言われますが…似てますね!!

私には、篠田麻里子さんや宇垣美里より一番似てるように感じます!!

山之内すずさんに似てる人⑨:夏帆さん

山之内すずさんは、女優の夏帆さんにも似ていると言われるようです。

横並びに比較された画像がありませんでしたので、夏帆さんの画像を捜したところ、夏帆さんは伊野尾慧さんに似てるとつぶやかれてました。

何度も目にする機会のある有名人の方の場合、誰かに似てるって感じるようになってしまうのでしょうか。

山之内すずさんに似てる人⑩:小山ティナさん

モデルの小山ティナさんも山之内すずさんと似てると言われています。

イラン人とのハーフモデルの小山ティナさんとは、山之内すずさんが日本人なのにハーフっぽい雰囲気を持っている所が似てるように感じますね。

山之内すずさんに似てる人⑪:芹那さん

元SDN48のメンバーでタレントとして活躍されている芹那さんも、似ていると言われる有名人の一人です。

しかし、その割合はかなり低いようです。

山之内すずさんに似てる人⑫:芦田愛菜さん

芦田愛菜さんも、山之内すずさんに似ていると言われることがあるようです。

個人的には、それほど似ているように感じないので、見る角度とか、何かしら一瞬の表情とかで似てるように感じるのかもしれません。

山之内すずさんに似てる人⑬:上白石萌歌さん

上白石萌音さんの妹、上白石萌歌さんの方に、山之内すずさんは似ていると言われることがあるようです。

上白石萌歌さんの方が、ややふっくらしたお顔をされているように感じます。

全然似てないとまでは言えませんが、区別はつくので、そこまで似てないのではないでしょうか。

山之内すずさんに似てる人⑭:松本穂香さん

松本穂香さんも山之内すずさんと似ていると言われる人になりますが、くっきり二重の目が一番似ているのではないでしょうか。

松本穂香さんは、目自体も、やや茶色が強く特徴的ですね。

山之内すずさんに似てる人⑮:錦戸亮さん

私には完全に違うと思うのですが、見る人によっては、錦戸亮さんと山之内すずさんは似ていると感じる人がいらっしゃるようです。

錦戸亮さんも、二重がしっかりとしているので、そのせいでしょうか。

私にはどこがそんなに似ているように感じるのかが分かりませんでしたから、その感じ方にはかなり個人差がありそうです。

山之内すずさんに似てる人⑯:豊田エリーさん

豊田エリーさんも山之内すずさんに似ていると言われている一人です。

豊田エリーさんは、イギリス人の父親を持つハーフですので、山之内すずさんがハーフっぽい雰囲気を持っているため、似て感じる方がいるのでしょうか。

山之内すずさんに似てる人⑰:岡田紗佳さん

グラビアアイドルやファッションモデルとして活躍しながら、プロ雀士でもある岡田紗佳(おかださやか)さんも山之内すずさんと似ています。

グラビアアイドルをされているだけあって、岡田紗佳さんはキレイな女性的な印象ですが、目がクリっとしていて大きいですね。

私個人的には、それほど似てるように感じないというのが結論でした。

山之内すずさんに似てる人⑱:佐藤勝利さん

男性アイドルグループのSexy Zoneメンバーの佐藤勝利さんも男性ながら、山之内すずさんと似ていると言われます。

どちらかというと、その顔立ちから兄妹みたいに見えると言った声が多いようですね!

佐藤勝利さんを正面から見た画像がこちらですが、う~んなるほど…しっかりした眉毛と口元は似てる印象を受けますね。

なんとなく似て感じるから、そっくりではなく兄妹みたいと感じるんでしょうね!

【関連記事】
そっくりさんシリーズ!人気女優達に似てる芸能人を調べました♪
永野芽郁 広瀬すず 広瀬アリス 橋本環奈 蒼井優 新垣結衣 浜辺美波

まとめ

山之内すずさんは、多くの有名人に『似てる!』と言われる不思議な事実がありました。

その数は18人にも及び、どの方にも、そっくりとはいかなくても、似ている雰囲気があったり、輪郭が似ていたりして不思議です。

今後、益々テレビで活躍されるかと思いますが、その成長が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました