永野芽郁と似てる芸能人でそっくりさんは誰?

永野芽郁と似てる芸能人でそっくりさんは誰? 芸能

人気女優の永野芽郁さんと似てる人は芸能人でいるのでしょうか?

何気ない瞬間に「あ、この人、似てるな~。」と感じることもありますよね!

今回は、永野芽郁さんと似てる芸能人でそっくりさんを調査しましたのでご紹介いたします!

永野芽郁さんと似てる芸能人でそっくりさんは誰がいる?

永野芽衣さんと似てると言われる芸能人を調査してみましたが、めちゃくちゃ似ててそっくりだと思えるような方は、私個人的にはいませんでした。

しかし、雰囲気だったり目や口などの顔のパーツが一部似てると感じる方はいます。

永野芽衣さんとそっくりな芸能人①:のん(能年玲奈)さん

NHK朝ドラ「あまちゃん」で一躍知名度が上がった女優のん(能年玲奈)さんは、永野芽衣さんと似てると言われています。

実際に比較した画像がこちら!

う~ん…個人的にはイマイチ似てると感じません。

鼻の形は似てると思いますが、目と口はのんさんの方が大きいですし、輪郭はシャープです。

永野芽衣さんとのんさんが似てると感じるのは、少し天然っぽい雰囲気があるという点でしょうか。

顔立ちだけに限定して見ると、ちょっとそっくりとは言えない気がしました。

永野芽衣さんとそっくりな芸能人②:桜庭ななみさん

続いて、女優の桜庭ななみさんも永野芽郁さんと似てると言われてますね!

永野芽郁さんと比べるとちょっと知名度は落ちますが、桜庭ななみさんもNHKの朝ドラにも出演経験のある女優さんで、主演こそされることがありませんが名脇役として活躍されることが多い方です。

その桜庭ななみさんが永野芽郁さんと似てるということで比較した画像を見てみます。

う~ん、私個人的にはまた微妙…。

鼻と口と輪郭は似てる感じがしますが、目は全く違います。

目が違うと似てると思える要素がガクっと減ってしまうので、そんなに似てるように感じなくなってしまうんでしょうね。

永野芽郁さんとそっくりさんな芸能人③:八千草薫さん(若い頃)

既にお亡くなりになられている故人ではありますが、生涯女優として活躍された八千草薫さんの若い頃は、永野芽郁さんと似ていました。

私の世代でも、八千草薫さんは既にベテラン女優さんとして活躍される年齢でしたから、若い頃がどんな感じだったのかは全く知りませんでした。

しかし、調査したところ、若い頃の八千草薫さんと永野芽郁さんを比較した画像があり、思いのほか似てるかもしれないと感じました!

八千草薫さんの若い頃は、現代ほど様々な化粧品やアクセサリーがあったわけではないはずなので、その時代でこの可愛らしさはすごいですよね!!

そう考えると、若い頃の八千草薫さんは、永野芽郁さんと同じような感じでめちゃくちゃ可愛かったんだと思うと「似てる!」と思ってしまいました。

永野芽郁さんとそっくりな芸能人④:清野菜名さん

清野菜名さんもNHK朝ドラ出演経験のある女優さんで、永野芽郁さんと似てると言われることがあります。

出演されていた朝ドラ「半分、青い」でも共演されていましたが、見分けれないようなこともなかったため、そこまで似てると私個人的には感じませんでした。

しかし、この誤魔化し笑いを見ると…、なるほど確かに似てるかもとも思います!

ほんの一瞬の表情で、「似てる!」と思った瞬間ですね。

永野芽郁さんとそっくりな芸能人⑤:新田真剣佑さん

最後にご紹介する方は、俳優の真剣佑さんです!

男性ですが、顔のパーツがかなり似てるため、話題となったそっくりさんでもあります。

左右それぞれを半分ずつ合わせてある画像ですが、ほとんど違和感がないことに驚きます!!

さすがに性別を超えてそっくりだとまではいきませんが、目を始めとする顔のパーツに似てるものが多いように感じませんか?

男性だと美男子、女子だと美女になってしまう、とても整った顔立ちなんですね♪

【関連記事】
そっくりさんシリーズ!人気女優達に似てる芸能人を調べました♪
山之内すず 広瀬すず 広瀬アリス 橋本環奈 蒼井優 新垣結衣 浜辺美波

まとめ

永野芽郁さんと似てる芸能人を調査しましたが、これまで調査してきた芸能人ほどは、そっくりだと感じる方はいませんでした。

しかし、持っている雰囲気が似ていたり、八千草薫さんの若い頃と似てるっぽい感じがあったり、はたまた新田真剣佑さんと似てる部分があったりで、とても面白い調査結果です。

これから永野芽郁さんの新しい一面が見れると、また別の芸能人の方と「似てる!」と感じることがあるかもしれませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました