蒼井優と似てる芸能人でそっくりさんは誰?

蒼井優と似てるそっくりさんな芸能人は誰? 蒼井優

女優の青井優さんには、実はかなり似てると思われる芸能人が複数存在します。

私自身、過去にはうっかり見間違えることもありましたので、そのそっくり度はかなり高いはず。

今回は、蒼井優さんと似てると言われるそっくりさんな芸能人について調査しましたのでご紹介いたします!

蒼井優さんと似てるそっくりさんは誰がいる?

蒼井優さんと似てるそっくりさんは複数存在しますが、私自身が見間違ってしまった過去がある似てる方からご紹介していきます!

蒼井優さんとそっくりな芸能人①:黒木華さん

私自身も見間違えたことがある、蒼井優さんにそっくりだと思う芸能人は黒木華さんです!

蒼井優さんとの年齢差は5歳ほどで、同じ30代ですし似てると思いませんか?

身長も160cmと164cmと4cm差で黒木華さんの方が大きいのですが、そんなに違いません。

顔立ちや雰囲気も似ていると思うので、一瞬見ただけではたまに「どっちだっけ?」となることも多いのです。

黒木華さんのプロフィール
生年月日:1990年3月14日
身長:164cm
血液型:B型
出身地:大阪府
星座:うお座

蒼井優さんとそっくりな芸能人②:小野ゆり子さん

蒼井優さんと交際した過去のある大森南朋さんのご結婚相手となった小野ゆり子さんも、かなりそっくりな芸能人だと思います。

Twitterでのコメントでもありますが、蒼井優さんと小野ゆり子さんの雰囲気が似ているため、大森南朋さんがご結婚された時には話題となりましたね!

小野ゆり子さんのプロフィール
生年月日:1989年8月4日
身長:167cm
血液型:A型
出身地:東京都
星座:しし座

蒼井優さんとそっくりな芸能人③:奈緒さん

女優の奈緒さんもまた、かなりそっくりな芸能人です。

蒼井優さんに比べると、まだ女優としての知名度が低いために蒼井優さんだと思って、気づかなかったけど、本当は奈緒さんだったということもあるかもしれません。

お団子ヘアに黒縁メガネをかけて出演された時は、ほとんど区別がつかないのです。

雰囲気だけでなく、髪型やメガネのアイテムで区別つけにくくされているため、蒼井優さんと間違った方は続出したでしょうね…。

奈緒さんのプロフィール
生年月日:1995年2月10日
身長:157cm
血液型:A型
出身地:福岡県
星座:みずがめ座

蒼井優さんとそっくりな芸能人④:永野芽郁さん

女優の永野芽郁も蒼井優さんと似てると言われることが多いようですね!

私個人的にはそこまで似てるように感じませんが、表情や写真に写った時の角度次第では似てる雰囲気があるのは確かです。

永野芽郁さんのプロフィール
生年月日:1999年9月24日
身長:163cm
血液型:AB型
出身地:東京都
星座:てんびん座

蒼井優さんとそっくりな芸能人⑤:ソン・スヒョンさん

蒼井優さんは日本国内に治まらず、お隣りの韓国の女優さんにも似ている方が存在しています。

ソン・スヒョンさんは韓国の蒼井優さんとして話題となったことがあるため、ご存知の方も多いでしょう。

蒼井優さんとそっくりな芸能人をチョイスするなら、ソン・スヒョンさんは外せませんね!

ソン・スヒョンさんのプロフィール
生年月日:1988年2月29日
身長:163cm
血液型:A型
出身地:韓国インチョン広域市
星座:うお座

蒼井優さんと似てるそっくりな縄文人の絵も存在!!

番外編になりますが、蒼井優さんにそっくりな芸能人ではなく、なんと縄文人の絵が存在します!

そのそっくり度は、このイラストを描いた方が蒼井優さんのファンだったんじゃないのかと疑いたくなるレベルです!!

蒼井優さんにそっくりな縄文人の絵があるのはどこ?

調査したところ、この蒼井優さんのそっくりな縄文人が見れるのは、北海道博物館でした。

動画でも見ることができますが、蒼井優さんのファンなら実際に見に行ってみたくなる方もいるかもしれませんね!

 北海道博物館の場所は?

北海道博物館は札幌市東部にあります。

札幌市内の中心部からは少し離れた場所に位置しており、札幌駅からは直線距離で10kmほど離れているようです。

とはいえ、タクシーなどの車で移動するのであれば20分程度の距離でしょうから、そんなに遠くはないですね。

私はまだ北海道に行ったことがありませんが、北海道旅行に行く機会があれば、北海道博物館まで足を運んでみたくなりました♪

 

【関連記事】
そっくりさんシリーズ!人気女優達に似てる芸能人を調べました♪
永野芽郁 広瀬すず 広瀬アリス 橋本環奈 山之内すず 新垣結衣 浜辺美波

まとめ

蒼井優さんとそっくりな芸能人は、複数存在します。

他の芸能人の方と比べても、予想以上にそっくり度が高いように感じます。

特に黒木華さん、小野ゆり子さん、ソン・スヒョンさんの似具合はかなりのものです。

しかし、私個人的に最も似ていると思うのは、北海道博物館の縄文人でした!!(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました