新垣結衣と似てる芸能人でそっくりさんは誰?

新垣結衣と似てるそっくりさんな芸能人は誰? 新垣結衣

大人気女優の新垣結衣さんには似てると言われる芸能人が多いですね!

女優やタレントに限らず、アイドルグループの中にも似てると言われる人がいて、その数は意外と多いのです。

今回は新垣結衣さんと似てると言われるそっくりさんを調査しましたのでご紹介いたします!

新垣結衣さんと似てるそっくりさんは誰がいる?

2022年3月現在で、新垣結衣さんと似てると言われる芸能人は100人もいます!

もちろん、多くの人の目から見て「そっくりだ!」と思われる人から、「そこまで似てないんじゃないかな~」という人や、「いや、それは強引すぎるでしょ」という人まで含めての人数です。

中には、お笑いトリオ『ハナコ』の岡部大さんまで含まれており、男性までいるのか…と、ちょっと笑えます。

さすがに100人の検証は厳しいので、この中から特に似ていると個人的に思った5人ピックアップして比較して見ていきますね!

https://sokkuri.net/ より引用後編集

新垣結衣さんとそっくりな芸能人①:桐谷美玲さん

先に表示した新垣結衣さんとそっくりな100人一覧に桐谷美玲さんが含まれていませんが、実はそっくりな結果ページが桐谷美玲さんだったからです。

逆に言えば、桐谷美玲さんとそっくりな芸能人として最も検索されている人なのかもしれません。

そしてなんと新垣結衣さん自身もさかさま写真なら見間違えるほど似ていることを公言されていました!

新垣結衣さんと桐谷美玲さんは、個人的にも本当に似てると思います。

現在活躍されている女優さんの中でも、一番似てるのではないでしょうか?

桐谷美玲さんのプロフィール
生年月日:1989年12月16日
身長:164cm
血液型:A型
出身地:千葉県
星座:いて座

新垣結衣さんとそっくりな芸能人②:松井玲奈さん

元SKE48の松井玲奈さんもそっくりだと言われています。

正面から見るとそこまで似てるように感じないのですが、角度が変われば区別が付かないほど似ているので驚きです!

このTwitterでの投稿画像は本当にどちらか分からないくらい似てると思います!

角度と表情次第でここまで似てしまうのは、目や口などの顔のパーツに似てる部分が多いからなんでしょうか…いや~本当にそっくりですね!!

松井玲奈さんのプロフィール
生年月日:1991年7月27日
身長:162cm
血液型:O型
出身地:兵庫県
星座:しし座

新垣結衣さんとそっくりな芸能人③:ロン・モンロウさん

私自身は今回調べるまで全く知らなかった方でしたが、このロン・モンロウさんは激似です!!

中国版新垣結衣と言われるだけあって、正面から見てもそっくりで双子の姉妹かと疑ってしまいそうになります。

もちろん、本当の双子とかではないのですべてが似てるわけではないはずですが、少なくともTwitterに投稿されている『似てる』という画像はかなりそっくりなものばかりでした。

ロン・モンロウさんのプロフィール
生年月日:1994年7月31日
身長:160cm
血液型:B型
出身地:中華人民共和国トゥチャ族ミャオ族自治州
星座:しし座

新垣結衣さんとそっくりな芸能人④:小川紗良さん

ずっと見てると違うのは分かるものの、一瞬ちらっと見ると新垣結衣さんに見えてしまうのが小川紗良さんです。

2019年に放送された『あいおい生命』のCMが大きな話題となってましたね!

激似とまではいきませんが、チラチラ似てると感じるのは、不思議ですね♪

小川紗良さんのプロフィール
生年月日:1996年6月8日
身長:159cm
血液型:B型
出身地:東京都
星座:ふたご座

新垣結衣さんとそっくりな芸能人⑤:福原遥さん

最後に紹介するのが女優やモデルとして活躍される福原遥さんです。

子役時代から芸能界で活動しているため、若手女優の中ではベテランですが、成長された福原遥さんは新垣結衣さんに似てると言われる美人へと成長されました。

激似ではありませんが、雰囲気は似てると感じますね!

福原遥さんのプロフィール
生年月日:1998年8月28日
身長:159cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
星座:おとめ座

 

【関連記事】
そっくりさんシリーズ!人気女優達に似てる芸能人を調べました♪
永野芽郁 広瀬すず 広瀬アリス 橋本環奈 蒼井優 山之内すず 浜辺美波

まとめ

新垣結衣さんに似てるそっくりな芸能人も多くの方がいました。

ここでは、特に似てると感じた5人をピックアップしましたが、個人的には意外にもロン・モンロウさんが一番似てると思います。

日本人の中では断然桐谷美玲さんが似てるのは間違いないと思いますが…探せば想像以上に似てるって感じる芸能人もいるもんですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました