広瀬すずと似てる芸能人でそっくりさんは誰?

広瀬すずと似てるそっくりさんな芸能人は誰? 広瀬すず

女優の広瀬すずさんをテレビで見ていても、似てる方、そっくりだな~と思う芸能人は姉妹の広瀬アリスさん以外いませんよね?

しかし調査して見ると、予想以上に似てる芸能人の方がいたんです!!

今回は、広瀬すずさんと似てるそっくりな芸能人を調査しましたのでご紹介いたします!

広瀬すずさんと似てるそっくりさんは誰がいる?

広瀬すずさんとそっくりな芸能人の方はいるのですが、実はあまり知られていません。

その理由は、あまり知名度がない芸能人や、30年以上前の若かりし頃が似ていたという芸能人だからです。

それでも比べてみると、「なるほど…似てるかも!!」と思える方ばかりだったので、是非ご覧ください♪

広瀬すずさんとそっくりな芸能人①:新山詩織さん

私個人的に一番似ていると思ったのが、この新山詩織さんです!

これだけ広瀬すずさんに似てて、すごく可愛いのに知名度が低いのが不思議でなりません。

似てることがきっかけで、もっと売れてくれることを祈るばかりですね!

広瀬すずさんとそっくりな芸能人②:宮沢りえさん(若い頃)

現在の10代~20代の若い世代の方は、若い頃の宮沢りえさんをほとんど知らないと思いますが、今の広瀬すずさんのように可愛くて大人気でした。

そして見比べてみると、似てるんですよね~♪

日本人は広瀬すずさんや宮沢りえさんのような顔立ちや雰囲気を好むのでしょうか。

広瀬すずさんとそっくりな芸能人③:関水渚さん

女優の関水渚さんも広瀬すずさんとかなり似てますね!!

私も『コンフィデンスマンJP』を見た時、騙されこそしませんでしたが、広瀬すずさんと間違いそうなくらい似てるなとは思いました。

広瀬すずさんと似てると言われる方は、絶対可愛いこと間違いなしですね♪

広瀬すずさんとそっくりな芸能人④:大原櫻子さん

広瀬すずさんとも親交のある大原櫻子さん、仲良しなお2人ですが結構似てるんです。

広瀬すずさんのインスタグラムには、貴重なツーショット写真の投稿があります。

髪型が似ていることもありますが、持ってる雰囲気も似てると感じませんか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬すず(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

広瀬すずさんとそっくりな下濃人⑤:當真あみさん

第14代カルピスウォーターのCMキャラクターに抜擢された當真あみさんも広瀬すずさんに似ています!

持っている雰囲気、鼻の形、大きめの目や輪郭などかなり似てるんです。

特にショートヘアの髪型をされている時は、めちゃくちゃ似てるように思えませんか?

広瀬すずさんとそっくりな芸能人⑥:富田靖子さん(若い頃の横顔)

宮沢りえさん同様、若い世代の方はあまり分からないと思いますが、ベテラン女優の富田靖子さんの若い頃と広瀬すずさんは似てるんです。

しかし、そっくりと言うほどではなく、横顔に限定された状態ならかなり似てると言う特殊ケースになります。

女優としていろんな役を演じてこられたと思いますが、お二人とも弓道をしてるシーンがあることもまた余計に似てると感じさせますね!!

【関連記事】
そっくりさんシリーズ!人気女優達に似てる芸能人を調べました♪
永野芽郁 山之内すず 広瀬アリス 橋本環奈 蒼井優 新垣結衣 浜辺美波

 まとめ

広瀬すずさんに似てると言われる芸能人の方から、私なりに似てると思った方をご紹介しました。

広瀬すずさんは世代を超えて、宮沢りえさんや富田靖子さんの若い頃に似てるという驚きの発見もありましたね!

いや~、広瀬すずさんほんとに可愛いですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました