橋本環奈とそっくりな似てる芸能人は誰?

橋本環奈に似てるそっくりさんな芸能人は誰? 芸能

1000年に一人のアイドルのキャッチフレーズで人気を博した橋本環奈さんにも、似てると言われるそっくりさんは存在します。

ドッペルゲンガーのようなそっくりさはなくても、なんとなく似てると感じる芸能人の方は多いようです。

今回は、橋本環奈さんに似てる芸能人を調査しましたのでご紹介いたします!

  1. 橋本環奈さんとそっくりな似てる芸能人は誰がいる?
    1. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人①:安達祐実さん
    2. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人②:清野菜名さん
    3. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人③:加藤ローサ
    4. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人④:齋藤飛鳥(乃木坂46)
    5. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑤:水卜麻美さん
    6. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑥:福原遥さん
    7. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑦:久住小春さん
    8. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑧:石原さとみさん
    9. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑨:今田美桜さん
    10. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑩:小向美奈子さん
    11. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑪:ベッキーさん
    12. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑫:中森明菜さん
    13. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑬:井上咲楽さん
    14. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑭:景井ひなさん
    15. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑮:国生さゆりさん
    16. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑯:伊藤美来さん
    17. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑰:カン・イェソさん(Kep1er)
    18. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑱:宮本笑里さん
  2. 橋本環奈さんにそっくりな似てる芸能人(番外編)
    1. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑲:吉沢亮さん
    2. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑳:ダニエル・ラドクリフさん
    3. 橋本環奈さんとそっくりな芸能人㉑:泉クリスさん
  3. まとめ

橋本環奈さんとそっくりな似てる芸能人は誰がいる?

2022年4月現在で、橋本環奈さんと似てると言われる芸能人は100人もいます!

もちろん、多くの人の目から見て「そっくりだ!」と思われる人から、「そこまで似てないんじゃないかな~」という人や、「いや、それは強引すぎるでしょ」という人まで含めての人数です。

1999年2月3日生まれで、まだ23歳の橋本環奈さんなのに中には、50代の佐々木蔵之介さんやイケメン俳優の山崎育三郎さんまでが似てると言われることもあるようなので、ちょっとびっくりします。

さすがに100人の検証は厳しいので、この中から特に似ていると個人的に思った人をピックアップして比較して見ていきますね!

https://sokkuri.net/ より引用後編集

橋本環奈さんとそっくりな芸能人①:安達祐実さん

橋本環奈さんと似てる芸能人では、意外にも安達祐実さんがいました!

年齢こそかなり離れていますが、若かりし頃の安達祐実さんとはかなり似ていることが画像からも分かりますね!

全体的に顔が丸いことや、涙袋が大きいこと、童顔であることが似てると感じる理由でしょう。

それにしても、安達祐実さんはいつまで経ってもあまり変化ないですね…。

 

安達祐実さんのプロフィール
生年月日:1981年9月14日
身長:152cm
血液型:A型
出身地:東京都
星座:おとめ座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人②:清野菜名さん

清野菜名さんは先に表示した100人一覧に含まれていませんが、実はそっくりな結果ページが清野菜名さんだったからです。

それだけ橋本環奈さんと似てる感じる人が多いことを現しているとも言え、実際、Twitterでは「似てる!」という声が多くあります。

私個人的にはそこまで似てると感じませんが、見る人によっては似てると思うみたいですね!

清野菜名さんのプロフィール
生年月日:1994年10月14日
身長:160cm
血液型:B型
出身地:愛知県
星座:てんびん座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人③:加藤ローサ

ハーフタレントの加藤ローサさんも、橋本環奈さんと似てると言われる芸能人です。

加藤ローサさんとの共通点は、童顔で涙袋が大きいことが挙げられ、安達祐実さんとの共通点と類似しているように思います。

歯並びもきれいですし、お二人ともめちゃくちゃ美人ですよね♪

加藤ローサさんのプロフィール
生年月日:1985年6月22日
身長:160cm
血液型:A型
出身地:神奈川県
星座:かに座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人④:齋藤飛鳥(乃木坂46)

アイドルグループの乃木坂46メンバーの齋藤飛鳥さんも橋本環奈さんと似ていると言われています。

橋本環奈さんとは同級生に当たる1998年度生まれなので、年齢的にも同じであるため余計に似て感じるのかもしれません。

そして齋藤飛鳥さんも丸顔の童顔で涙袋が大きいことが橋本環奈さんと似て感じる一因ですね。

齋藤飛鳥さんのプロフィール
生年月日:1998年8月10日
身長:158cm
血液型:O型
出身地:東京都
星座:しし座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑤:水卜麻美さん

人気女子アナの水卜麻美さんも橋本環奈さんに似ていると言われています。

その共通点としては、やはり丸顔で童顔という所が一番似ているのではないでしょうか?

涙袋が大きいことも似ていると言われる芸能人には多いのですが、水卜麻美さんも類にもれず大きい方だと思います。

そっくりとまでは行きませんが、「橋本環奈さんのお姉さんです」くらいだったら通用しそうですよね!

水卜麻美さんのプロフィール
生年月日:1987年4月10日
身長:158cm
血液型:AB型
出身地:千葉県
星座:おひつじ座

 

【関連記事】
そっくりさんシリーズ!人気女優達に似てる芸能人を調べました♪
永野芽郁 広瀬すず 広瀬アリス 山之内すず 蒼井優 新垣結衣 浜辺美波

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑥:福原遥さん

女優の福原遥さんも橋本環奈さんとそっくりだと言われています。

橋本環奈さんも福原遥さんも1998年の世代に生まれた同級生で、二重で童顔、輪郭が卵型という所が共通しており、似てるんですよね!

身長は橋本環奈さんが152cmであるのに対し、福原遥さんが159cmと違いはあるのですが、並んでなければ区別が付かない人がいるのも頷けます。

福原遥さんのプロフィール
生年月日:1998年8月28日
身長:159cm
血液型:A型
出身地:埼玉県
星座:おとめ座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑦:久住小春さん

元『モーニング娘。』メンバーで、現在は女優やファッションモデルとして活躍している久住小春さんは、若い頃が橋本環奈さんにそっくりだと言われています。

年齢は久住小春さんの方が6歳ほど年上なので、今を比べるわけではありませんが、共に10代の頃が特に似ていたようですね!

お2人とも、めっちゃ可愛いので区別できなくても目の保養になること間違いなし!(笑)

久住小春さんのプロフィール
生年月日:1992年7月15日
身長:166cm
血液型:A型
出身地:新潟県
星座:かに座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑧:石原さとみさん

ちょっと意外かもしれませんが、あの人気女優石原さとみさんとも橋本環奈さんはそっくりだと言われることがあります。

お2人とも美女であることは間違いないので、超ハイレベルなそっくりさんですよね!!

しかし、私個人的にははっきりと区別が付くので、そっくりとまでは言えず、口元が似てる程度にしか見えません。

石原さとみさんのプロフィール
生年月日:1986年12月24日
身長:157cm
血液型:A型
出身地:東京都
星座:やぎ座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑨:今田美桜さん

橋本環奈さんと今田美桜さん、実は笑った時の顔が意外にも似てるんです!

お2人とも目がパッチリしてるのと、笑った時の口の開き方がそっくりに見えますね。

福岡県出身のお2人ですから、福岡県には美女が多いってことでしょうか。

今田美桜さんのプロフィール
生年月日:1997年3月5日
身長:157cm
血液型:A型
出身地:福岡県
星座:うお座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑩:小向美奈子さん

少し年齢は離れてしまうので、あくまで若い頃と言う前提になりますが、小向美奈子さんも橋本環奈さんと似ていると言われています。

スタイルは全く違いますが、顔立ちとかは確かに似てると感じる人が多いようです。

小向美奈子さんのプロフィール
生年月日:1985年5月27日
身長:156cm
血液型:AB型
出身地:東京都
星座:ふたご座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑪:ベッキーさん

橋本環奈さんは、ハーフタレントのベッキーさんにも似てると言われることがありました。

ただし、似てると言われた時期は橋本環奈さんが10代半ばの頃だったので、最近はあまり言われることがなくなっています。

ベッキーさんのハーフ要素がなくなると確かに似てるな~と思えてきますね!

ベッキーさんのプロフィール
生年月日:1984年3月6日
身長:157cm
血液型:AB型
出身地:神奈川県
星座:うお座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑫:中森明菜さん

橋本環奈さんはドラマ『今日から俺は』に出演した際、中森明菜さん風のいわゆる『明菜ちゃんカット』と呼ばれる髪型で出演されていました。

その影響もあってか、2018年以降は橋本環奈さんが中森明菜さんに似てると言われることが多くなっています。

髪型を変えるだけではそこまで似るはずないので、元々の顔立ちもやはり似た部分が多くあるということですね!

中森明菜さんのプロフィール
生年月日:1965年7月13日
身長:160cm
血液型:A型
出身地:東京都
星座:かに座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑬:井上咲楽さん

太眉タレントからイメチェンして正統派美人タレントとなった井上咲楽さんも、橋本環奈さんに似てると言われています。

ただ井上咲楽さんの場合、橋本環奈さんにそっくりというわけではなく、川口春奈さん的な要素も持っていて、2人とも似てるという意見が多いようですね!

とにかく、橋本環奈さんも、井上咲楽さんも、川口春奈さんも、皆さん美人という一言に尽きます。

さんのプロフィール
生年月日:1999年10月2日
身長:152cm
血液型:A型
出身地:栃木県
星座:てんびん座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑭:景井ひなさん

タレントとしても活躍しているTikTokerの景井ひなさんも橋本環奈さんと似てると言われています。

実際、私も景井ひなさんは橋本環奈さんとかなり似てるな~と思う部分が多く、今後売れてくる予感がするタレントさんです。

そして私が住んでいる熊本県出身なので、余計に応援に力が入ります!!

 

景井ひなさんのプロフィール
生年月日:1999年2月19日
身長:158cm
血液型:A型
出身地:熊本県
星座:うお座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑮:国生さゆりさん

橋本環奈さんは、国生さゆりさんの若い頃と似てるとも言われています。

しかし、私個人的にはそこまで似ているように感じません。

アイドル的な雰囲気が似てると感じる人が多いだけで、顔立ちが似てる言う訳ではなさそうです。

国生さゆりさんのプロフィール
生年月日:1966年12月22日
身長:162cm
血液型:A型
出身地:鹿児島県
星座:やぎ座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑯:伊藤美来さん

声優として活躍されている伊藤美来(いとう みく)さんも橋本環奈さんと似ていると言われています。

女優ではなく声優として活躍されているので、知名度はあまりありませんが、その可愛らしいルックスから知る人ぞ知る声優さんとして大人気です。

歌手としての活動もされているため、声優としてより歌手だと思っていた方が多いかもしれませんね。

伊藤美来さんのプロフィール
生年月日:1996年10月12日
身長:155cm
血液型:O型
出身地:東京
星座:てんびん座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑰:カン・イェソさん(Kep1er)

韓国のアイドルグループ『Kep1er』のメンバーとして活躍しているカン・イェソさんも橋本環奈さんと似ていると言われています。

2022年の誕生日が来てもまだ17歳であるカン・イェソさんですが、すでに日本でも橋本環奈さんに似てると話題となっており、日本国内でもっと知られることになれば、さらなる人気が出ることでしょう。

カン・イェソさんのプロフィール
生年月日:2005年8月22日
身長:157cm
血液型:A型
出身地:大韓民国仁川広域市
星座:しし座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑱:宮本笑里さん

ヴァイオリニスト奏者の宮本笑里(みやもと えみり)さんも橋本環奈さんに似てると言われています。

橋本環奈さんが女優・声優・タレントの枠を超えてヴァイオリニスト奏者の宮本笑里さんと似てるとか、本当によく気付く人いますよね…。

宮本笑里さんのプロフィール
生年月日:1983年12月7日
身長:158cm
血液型:O型
出身地:東京都
星座:いて座

橋本環奈さんにそっくりな似てる芸能人(番外編)

ここでは冒頭で説明した橋本環奈さんに似てると言われる芸能人の中でも意外な、男性芸能人をご紹介いたします!

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑲:吉沢亮さん

橋本環奈さんと似ていると言われる男性芸能人には、吉沢亮さんがいます。

私自身はそこまで似てると感じたことがなかったのですが、こちらのTwitter投稿を見ると、ほとんど違和感なく感じるため、似てることに気づかされました。

吉沢亮さんのプロフィール
生年月日:1994年2月1日
身長:171cm
血液型:B型
出身地:東京都
星座:みずがめ座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人⑳:ダニエル・ラドクリフさん

ハリー・ポッターシリーズでお馴染みのダニエル・ラドクリフさんも橋本環奈さんと似てると言われる方の一人です。

既にハリー・ポッターに出演していた頃から時間が経って、成人男性の顔つきになってしまいましたが、映画出演時の頃は似てると感じる人が多かったのかもしれません。

ダニエル・ラドクリフさんのプロフィール
生年月日:1989年7月23日
身長:165cm
血液型:O型
出身地:イギリス
星座:しし座

橋本環奈さんとそっくりな芸能人㉑:泉クリスさん

そして冒頭で紹介したそっくりな100人に含まれていないのに、似てると話題となって急に有名になったのは、泉クリスさんです。

とあるテレビ番組にも出演し大きな話題となりました。

男性でありながら、橋本環奈さんに似せたメイク技術により、かなりそっくりだと感じるレベルになっています。

泉クリスさんのプロフィール
生年月日:1985年3月24日
身長:160~165cm(推定)
血液型:O型
出身地:埼玉県
星座:おひつじ座

まとめ

橋本環奈さんと似ていると言われる芸能人は100人以上います。

ここではその中から数人をピックアップして紹介しましたが、橋本環奈さんと似ていると言われる方はみな、丸顔で童顔という点が共通していました。

涙袋が大きいと正面から見た時に似てると思わせる要因の一つです。

それにしても、橋本環奈さんはやっぱり可愛いですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました