仲里依紗の友達は誰がいる?親友はいない?!

仲里依紗の友達は誰がいる?親友はいない?! 仲里依紗

女優の仲里依紗さんのお友達は誰がいるのでしょうか?

映画やドラマ、YouTuber、お洋服屋さんとして幅広く活動している仲里依紗さんなだけに、気になりますね!

今回は仲里依紗さんの友達に誰がいるのかについて調査しましたのでご紹介いたします!

仲里依紗さんの友達は誰がいる?

明るく面白い仲里依紗さんなので、友達はきっと多いはず!!

ここではインスタグラムでフォローしている人やYouTubeに出演してくれた芸能人はお友達であると考えまとめてみました!

アメリカ旅行を共にした「なすちゃん」

仲里依紗さんの友達が誰かを調査するにあたり、まず真っ先に思いついたのは、「なすちゃん」です。

芸能人ではありませんが、2022年8月に行ったアメリカ旅行にも同行しており、仲里依紗さんのプライベートではとても頼りにされている美容師さんとなっています。

仲里依紗さんのYouTubeにも出演することが多いため、かなり仲良しなお友達とみて間違いないでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nasup(@nasup)がシェアした投稿

 同郷の川口春奈さん

仲里依紗さんは長崎県出身ですが、同じ長崎県出身の川口春奈さんとも仲が良いようです。

お二人は「はんさん(川口春奈さん)」、「なかさん」もしくは「りいさちゃん」と呼びあう仲となっています。

一緒にお仕事する機会は少ないようですが、同じ長崎出身の女優として盛り上がっていて、とても楽しそうです♪


あの川口春奈さんも、仲里依紗さんと一緒のテンションで盛り上がってしまっているので、仲里依紗さんのパワーには圧倒されますね!

YouTuberの「まあたそ」さん

初めてできたママ友として、子育てトークでYouTuberの「まあたそ」さんと盛り上がった動画があります。

プライベートでは、仲里依紗さんはママ友がほとんどいないようですが、子育ての悩みを共有できる「まあたそ」さんとは意気投合し、初対面とは思えない盛り上がりです。

同い年の女優 小野ゆり子さん

小野ゆり子さんは、2022年で33歳になるので、同い年の女優さんになります。

インスタグラムとYouTubeでは「なかよぴ」と表現されるほど、仲が良いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

ファッションバトル動画では、小野ゆり子さんが次第に仲里依紗さんのペースに飲まれていく様子が見て取れます。

周りの人も巻き込む力も、仲里依紗さんの魅力の一つですね!

ファッションデザイナー YOPPYさん

ファッションデザイナーのYOPPYさんとも、仲里依紗さんは交流があり、ご結婚前からお付き合いがあったことを明かされています。

仲里依紗さんが出産で入院されている間に、赤ちゃんだったトカゲくんを見に病院にかけつけるほどの間柄なので、仲良し友達であることは間違いありません。

 仲里依紗さんには親友はいない?!

仲里依紗さんは、あまり友達が多くないと公言されています。

その中でも、友達として紹介される方は、かなり貴重で仲里依紗さんも仲良しだと思っている方だと言えますが、親友と呼ぶ方はいないようです。

というのも、仲里依紗さんご自身が親友かどうかを考えることがないからです。

これは、雑誌『nonno』でのインタビューの際、読者からの質問に答えられた時に判明しています。

Q "親友"と呼べる友達がいません。どうすれば作れますか?(なずな・大学生)
A そもそも、思うんだけど。「親友」って必要ですか? 私にもなんでも話せる大切な友達はいます。でも、彼女のことを親友かどうかなんて考えたことはない。仲のよさを比べたり、友達に肩書をつけるのって、なんか変。「相手が自分のことをどう思っているのか」を考えすぎるのもどうかなって。どんなに考えたところで相手の気持ちを確かめる方法なんてないんだから。確かめることができるのは自分の気持ちだけ。自分の中に「友達でいたい」という気持ちがあれば、それだけでいいんじゃない?
https://nonno.hpplus.jp/article/83695/01/ より引用

まとめ

仲里依紗さんの友達を調査してみましたが、友達があまりいないという割には多くの方々と親しくしているようです。

仲里依紗さんは、その持ち前の明るさから、慕ってくれる方も多くいるのではないかと思います。

そして友達と親友の線引きは、敢えて考えることもしないようで、自分の気持ちを大切にしていることが分かりました。

YouTubeチャンネルを続ける限り、今後も多くの友達が登場していきそうですね!

【関連記事】
仲里依紗と中尾明慶の出会いは?馴れ初めと仲良しの秘訣は?
仲里依紗と吉田沙保里は似てる?何でそっくりに?
仲里依紗が大河で「大奥」に出演?その真相は?
仲里依紗の「あちゃこ」は誰?YouTubeで判明!
仲里依紗のタトゥーは本物?リアルなタトゥの真実は?
仲里依紗は事務所NGが多い?YouTubeでの暴露がヤバい!
仲里依紗のデビュー当時の若い頃は清純派?現在との差がヤバい!
仲里依紗がアメリカへ!旦那の中尾明慶は留守番?!
仲里依紗に元婚約者が?検索で持たれる疑問!



コメント

タイトルとURLをコピーしました