2021-06

宮澤エマ

宮澤エマと濱田マリは似てる?おちょやんでは超そっくりだった!

宮澤エマさんは、祖父に内閣総理大臣だった宮澤喜一さんを持つことで知られる女優さんです。 宮澤エマさんは、父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフですが、濱田マリさんと似ていると思いませんか? 私は見間違えてしまった一人です。 ...
芸能

榮倉奈々のプロテインとは?「ディアナチュラアクティブ」CMの印象は?

女優の榮倉奈々さんは、映画やドラマ、そしてCMで大活躍されている人気女優さんです。 榮倉奈々さんを調べてみると、「榮倉奈々 プロテイン」のキーワードが出てきます。 プロテインというと、運動後に摂取するアスリート向けのサプリメント...
宮澤エマ

宮澤エマの英語力は?学歴から分かる英語力のすごさ!

宮澤エマさんの英語力を調査しました。出身小学校・中学校・高校・大学の調査も行った結果、宮澤エマさんの英語力の高さが分かりました!
長澤まさみ

長澤まさみ胸のカップ数と3サイズは?サイズダウンしたって本当?

長澤まさみさんのバストサイズ(カップ数)とスリーサイズは?時系列で見た長澤まさみさんの胸の大きさを画像をもとに考察しています。
芸能

二階堂ふみの英語力は?なぜペラペラしゃべれるの?【動画あり】

女優の二階堂ふみさんは、英語を話されることをご存じでしょうか? 英語の勉強をされており、独学で話せるようになったという話もあるようです。 テレビ番組に出演されているのを視聴しているだけでは、英語を話されるイメージがない二階堂ふみ...
佐藤健

佐藤健と有村架純は付き合ってる?噂の真相と結婚の可能性は?

俳優の佐藤健さんは、35歳までに結婚する発言をしていることで有名ですが、これまでに交際報道がなく、いろんな方との噂ばかりが流れています。 2021年の年明け頃には、上白石萌音さんと交際しているのではないかという噂があり、過去の調査では...
宮澤エマ

宮澤エマの家系図がヤバい!DAIGOとの関係もあるの?!

宮澤エマさんの家系図を紐解くと、政治家や実業家ばかりで超エリートな華麗なる一族であることが分かります。孫タレつながりでDAIGOさんとも対談されていたようです。
ももクロ

高城れに(ももクロ)の父親が山根健一の噂の真相は?でも山根健一って誰?

ももいろクローバーZのメンバーで、女優としても活躍されている高城れにさん。 この高城れにさんの父親が、山根健一さんという人物ではないかという噂が出ています。 芸能人ではなく、一般人のはずのお父さんと思われる方の名前が出て噂される...
芸能

竹俣紅のワキ画像とは?美脚でかわいいけどワキはダメ?

かつては「美しすぎる女流棋士」として注目を集めてた竹俣紅さん。 現在は、日本将棋連盟を退会され、女流棋士という肩書すら捨てた状態ですが、2021年4月からはフジテレビに入社し、アナウンサーとなられています。 今回は、フジテレビの...
井上咲楽

井上咲楽のバストサイズ(カップ)は?グラビアアイドル並みの水着美人に!

タレントの井上咲楽さんが眉毛を整えて、美人になったことで、皆さんバストサイズ(カップ)も気になりだしていますね!ここでは、カップ数を調査しています!
タイトルとURLをコピーしました