佐藤健と有村架純は付き合ってる?噂の真相と結婚の可能性は?

佐藤健と有村架純は付き合ってる?噂の真相と結婚の可能性は? 佐藤健

俳優の佐藤健さんは、35歳までに結婚する発言をしていることで有名ですが、これまでに交際報道がなく、いろんな方との噂ばかりが流れています。

2021年の年明け頃には、上白石萌音さんと交際しているのではないかという噂があり、過去の調査では、上白石萌音さんが本命の可能性が高いことをお伝えしていました。
佐藤健の結婚相手は本命が存在?35歳までの結婚理由は何?

しかし、最近になって、女優の有村架純さんとの噂も出てきており、本命候補として急浮上してきました。

今回は、佐藤健さんと有村架純さんの交際の噂、結婚の可能性などについて調査しましたので、ご紹介いたします!

佐藤健さんと有村架純さんが交際中の噂とは?

佐藤健さんと有村架純さんに交際の噂が流れるようになったのは、映画「るろうに剣心~最終章~」において、夫婦役として共演したことによるものです。

これまでは、佐藤健さんと有村架純さんの噂は2016年に一度出ただけで、その後はほ聞かれることがありませんでした。

しかし、この映画をきっかけに再び「付き合ってる?」という噂が急浮上してきました。

「るろうに剣心」の出演者発表イベントでの会話

2020年3月に行われた「るろうに剣心」出演者発表イベントでの佐藤健のコメントが、有村架純さんへ向けたラブレターのようだったと言われています。

『夢のようで、今思い返しても、あんなにも美しく、そして儚い時間を過ごした経験はありません。』

コメントの中には、このような言葉があり、確かにラブレターのようです。

普段の会話では、こんな恥ずかしくなるような言葉は、なかなか言えません。

思いをつづったラブレターだったとしても、私にはちょっと書けないですね。(笑)

イケメンが美女に対して言う言葉だから、華があっていいんだと思います。

これに対して、有村架純さんは、

『本当に尊敬しますし、改めてすごい役者さんだなと思いました。』

と答えており、ラブレターを受け取った上、尊敬していると切り替えしているように見えます。

このようなやり取りがあったことから、実は秘密裏に交際しているのではないかという噂が出ました。

「るろうに剣心」PRイベントでの会話

次に2021年に入ってからの噂の発端ともいえるのが、映画のPRイベントでの発言です。

有村架純さんが佐藤健さんの印象について聞かれた答えが、

『現場で一緒に過ごす中で、心強く身をゆだねられる』

そして、佐藤健さんが有村架純さんの印象についての答えが、

『ミステリアス。もっと知りたいと思わせる女性』

と話されています。

これを受けて、やはり恋人関係にあるのではないかと再び噂されるようになったようです。

会話だけで怪しいと言われるほど、お二人は恋人同士に見える雰囲気を醸し出しているのですが、実際に美男美女カップルなので、すごくお似合いなんですよね!!

佐藤健さんと有村架純さんの結婚の可能性は?

交際の事実を認めるような報道は全くされていなくても、星野源さんと新垣結衣さんのような電撃結婚もありえるため、佐藤健さんと有村架純さんに関しても、同じことが言えると思います。

たとえ今現在は、佐藤健さんが有村架純さんと付き合っていなったとしても、35歳までに結婚することを断言している佐藤健さんの行動次第では変わってくるのではないでしょうか。

佐藤健さんは『占い師』の言う通りに結婚する?!

2021年5月30日放送の『ボクらの時代』において、結婚観について新たに発言されていました。

その中で佐藤健さんは、

「占い師の言われたとおりにしよう。」

「占い師が『お前は何歳で結婚しろ』と言うなら…。」

とコメントされており、悩み続けた結果、『占い師』の言うとおりにしようかと考えているようです。

この動画では、2:00くらいの位置から、コメントされています。

実際に占い師から言われている!

そして、2021年6月4日放送の『ぴったんこカンカン』で佐藤健さんは、占い師のゲッターズ飯田さんから実際に占われ、恋愛についても占われています。

ここで、「変な人が好き」ということを指摘され、有村架純さんに対して、「あなた変よ」とも言っており、事実上の告白のようなコメントをされました。

『ボクらの時代』と『ぴったんこカンカン』の撮影、どちらが先に行われたかは不明ですが、個人的には『ぴったんこカンカン』の撮影が終わり、あまりにも言い当てられた結果、占い師の言ういうとおりにしようと感じられたのではと思っています。

占い師による佐藤健さんの現在の恋人関係

『ぴったんこカンカン』の番組内では、ゲッターズ飯田さんが現在の佐藤健さんの恋人についても占われていました。

それによると、

「占い的にはいてもおかしくない」

「ここ2~3年仕事運が強いので、結果1人でいようみたいな…」

ということを言われており、有村架純さんや上白石萌音さんとの噂があるものの、実際の交際はないことを占われていました。

佐藤健の現在の恋人事情

番組の最後には、佐藤健さんの口から占いの結果に対して、「全部合ってます!」と言われていることから、占い通り現在は恋人がいない可能性の方が高いですね!

まとめ

佐藤健さんと有村架純さんには、付き合ってるのではという噂がありますが、結果的には付き合っていないようです。

ただ、有村架純さんは佐藤健さん好みの女性であり、気になる存在なのも間違いないようです。

35歳までに結婚するという、強い結婚願望を持っている佐藤健さんなので、現在は彼女がいなくても、星野源さんと新垣結衣さんのような電撃結婚もあるかもしれませんね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました