竹俣紅のワキ画像とは?美脚でかわいいけどワキはダメ?

竹俣紅のワキ画像とは?美脚でかわいいけどワキはダメ? 芸能

かつては「美しすぎる女流棋士」として注目を集めてた竹俣紅さん。

現在は、日本将棋連盟を退会され、女流棋士という肩書すら捨てた状態ですが、2021年4月からはフジテレビに入社し、アナウンサーとなられています。

今回は、フジテレビの新人女子アナとして期待されている竹俣紅さんについて、気になる「ワキ画像」のキーワードがあったため、ご紹介いたします!


竹俣紅さんのワキ画像とは?

竹俣紅さんを調べると、キーワードに「ワキ画像」というものが出てきます。

「美しすぎる女流棋士」とまで言われてきた竹俣紅さんなのに、「ワキ」って??

竹俣紅さんのワキに、一体何があったのでしょうか?!

竹俣紅さんは脇汗がひどい?

ワキと聞いて、まず思いつくのは「脇汗」ですよね!

元NHKアナウンサーの有働由美子さんも、脇汗がひどいと話題になったことがありますから、竹俣紅さんも「脇汗」がひどい??

しかし、そんなことはなく、脇汗はひどくないようです!!

竹俣紅さんのワキ画像の原因はにおい!

では、何が原因で「ワキ画像」というキーワードが生まれてしまったかというと、答えは、ワキの匂いが強いことでした!!

2019年5月6日に放送されたテレビ番組「有吉の真夜中の保健室4」において、ニオイチェッカー「クンクンボディ」でワキの匂いをチェックされています。

その結果、スザンヌさんの耳の後ろは『4/100』、指原莉乃さんの足の裏は『10/100』だったのに対して、竹俣紅さんのワキは『43/100』という結果に!!

つまり、指原莉乃さんの足の裏より4倍匂う結果となってしまいました。

竹俣紅さんはワキの匂いがあってもファンは去らない!

放送されたテレビ番組中でも、臭かったらファンが減ることを懸念されていましたが、においチェックの結果は、『少しニオイが気になります』という残念な結果となっていました。

しかし、ファンにとっては、それだけがファンを辞める理由にはならなかったようで、むしろ逆効果になったフェチっぽい投稿をする方までいました。


竹俣紅さんは美脚でかわいい!!

「美しすぎる女流棋士」と言われてきただけあって、実はお顔だけでなく、足も細長く、とても美脚でした。

竹俣紅さんの美脚画像

竹俣紅さんの美脚が分かる画像を集めてみましたが、確かに細長く、美しい足をされています!!

これだけ足がきれいだと、美脚といわれて当然ですね!!

美しい顔立ちと美脚を持っているだけあり、写真集も発売されています!

今回、フジテレビアナウンサーとなって活動を始められており、フリーアナウンサーではないため、発売禁止なんてことになったら、高値が付きそうな気がしますよね…。

竹俣紅さんはプロ棋士デビュー時からかわいかった!

竹俣紅さんは、中学2年生の頃に女流2級となり、プロ棋士デビューされています。

当時からかわいらしく、将棋の専門誌で大きく取り上げられることがあったようです。

もっと以前の小学生棋士として活躍し始めた頃の写真も投稿されており、将棋界ではかなり注目される女流棋士だったのが分かりますね!

棋士を辞められたのは残念ですが、子供のころから、将来美人になりそうな雰囲気が出ているように感じてしまったのは、私だけでしょうか。


まとめ

元女流棋士の竹俣紅さんの「ワキ画像」の正体は、脇汗ではなく、ワキの匂いがちょっと強いことから出たキーワードでした。

ワキの匂いのせいでファンが減る可能性も心配されましたが、実際には喚起するファンもいる逆効果となっていました。

美しく美脚も兼ね備えた才色兼備な竹俣紅さんは、フジテレビアナウンサーとして期待の新人となることでしょうね!!

タイトルとURLをコピーしました