井上咲楽のバストサイズ(カップ)は?グラビアアイドル並みの水着美人に!

井上咲楽のバストサイズ(カップ)は?グラビアアイドル並みの水着美人に! 井上咲楽

タレントとして活躍されている井上咲楽さん。

2020年12月23日放送の『今夜くらべてみました 3時間SP』の番組内でトレードマークだった太眉をカットして、注目される美人へと変身しました。

トレードマークだったものを捨てて、変えていくというのは、失敗するリスクも高いため、簡単にできることではありません。

しかし、井上咲楽さんは捨てたことで注目され、新しい道も切り開いていますので、人間的にも魅力がアップしていますよね!

今回は、井上咲楽さんの露出が増えたことから、気になるバストサイズ(カップ)を調査してみましたのでご紹介いたします!


井上咲楽さんのバストサイズ(カップサイズ)は?

井上咲楽さんは、太眉カットのおかげで、注目される美人へと変貌しました。

タレントとして活躍されているため、元からそれなりにきれいな体型をされていましたが、太眉のインパクトが強く、そこまで注目されるには至っていませんでした。

ところが、眉毛を整えただけで、美人度がグッと上がり、一気に注目を集めるようになりました。

そして今では、水着写真を撮る機会も増えています。

これにより、衣服を着ているときには分からなかった、井上咲楽さんの胸の大きさが露わになり、バストサイズが気になる人も多くなったんですね!

井上咲楽さんのバストサイズ(カップ)はEカップ!

元々タレントとして活動しているため、バストサイズの公表はされていません。

しかし、調査の結果、井上咲楽さんのバストサイズ(カップ)は、Eカップということが判明しました!!

最低Dカップはあるという意見が多い中、Eカップであることを伝えているニュース関連のツイートがありましたので、一番有力情報だと思います。

井上咲楽さんの身長・体重・スリーサイズは?

井上咲楽さんの身長は151㎝と152㎝の情報がありますが、所属事務所のホリプロでは、152cmとなっています。

体重に関しては、公表されておらず、正確な数値は不明です。

身長と見た目からの推測では、40kg台だと思いますが、井上咲楽さんは、太眉カットをする際、ダイエットにも励んでおり、その前後で数kg体重が変動していると考えられます。

ダイエット前から決して太っている訳ではなかったので、この時で45kg程度ではないでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

そして、ダイエット後、眉が整った後では、顎のラインがシャープになり、引き締まったお腹で、かなり良いスタイルをされています!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

このスタイルとなっている現在は、個人的には42kgくらいではないかと 予想しています。

スリーサイズに関しては、全く情報がなく、残念ながら不明でした。

予想するのも難しい部分なので、仕方ないですね…。


井上咲楽さんはグラビアアイドルになった?!

トレードマークだった太眉から、眉毛を整え、大幅なイメージチェンジをされてからは、各種雑誌社からグラビア撮影のオファーが殺到しているようです。

2021年に入ってから6月19日現在までで、既に4つの雑誌のグラビアで採用されています。

・月刊ヤングマガジン 2021No.6
・週刊プレイボーイ No.18 2021年5月24日号
・週刊ヤングマガジン 2021 No.16
・FLASH 2021年2月16日号 通巻1591号

週刊ヤングマガジンでは、なんとグラビアだけでなく、表紙を飾るほどの活躍ぶりで、井上咲楽さんのインスタでも紹介されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

週刊ヤングマガジンの表紙は、主にグラビアアイドルや、アイドルとして活躍している方が多い中、トレードマークだった太眉を整えただけで、すごい快挙ですよね!!

『FLASH』のグラビア撮影では、大胆なビキニショット撮影もあり、もはやグラビアアイドルといっても過言ではないほどの変貌ぶりを披露されています!

身長こそあまりありませんが、ルックスもスタイルもよく、グラビアアイドルのようであり、グラビアアイドルが本業の方のような、自信をもっていないところが、逆に魅力的に感じますね!!


まとめ

井上咲楽さんは、太眉をカットされイメチェンされたことから、これまでになかったグラビアのオファーまで来るようになりました。

水着姿を披露する機会も増えたことから、バストサイズ(カップ)が気になる方も増えたようです。

今後はさらにグラビアアイドルとしての活躍の場が増えそうな井上咲楽さんには期待大ですね!!

【関連記事】
【画像】井上咲楽が好きな人は誰?イメチェンさせた相手とは?
井上咲楽のコスプレ!白上フブキのミニスカけもみみ姿にファン悶絶!

タイトルとURLをコピーしました