榮倉奈々のプロテインとは?「ディアナチュラアクティブ」CMの印象は?

榮倉奈々のプロテインとは?「ディアナチュラアクティブ」CMの印象は? 芸能

女優の榮倉奈々さんは、映画やドラマ、そしてCMで大活躍されている人気女優さんです。

榮倉奈々さんを調べてみると、「榮倉奈々 プロテイン」のキーワードが出てきます。

プロテインというと、運動後に摂取するアスリート向けのサプリメントなイメージですが、榮倉奈々さんと、どういう関係があるのでしょうか?

今回は、榮倉奈々さんとプロテインについて調査しましたのでご紹介いたします!


榮倉奈々さんとプロテインの関係は?

榮倉奈々さんは、女優として活躍されている以外は、2017年6月12日に第1子、2021年2月4日に第2子を出産されてますが、アスリートとして活動されている報告はありません。

では、プロテインとどう関係があるのでしょうか。

榮倉奈々さんは、アサヒ飲料が作る「ディアナチュラアクティブ プロテインパウダー」のCMに出演されていました!

私自身がプロテインを飲んでいないので、記憶になかったのですが、「言われてみれば、このCM見たことあるかも…。」と思い出しました。

このCMのキャッチコピーは

「飲むまでが運動だ。このカラダに、プロテイン。」

のようですが、運動して爽やかな汗を流し、プロテインを飲む榮倉奈々さんのイメージは、キャッチコピーにぴったりですね♪


ディアナチュラアクティブのCMの印象は?

榮倉奈々さんが『ディアナチュラアクティブ』のCMに出演する以前に、実は『ディアナチュラスタイル 鉄×マルチビタミン』のCMでも起用されていました。

CMを制作しているアサヒ飲料としては、榮倉奈々さんの印象がよほど良かったようで、新たに『ディアナチュラアクティブ』のCMでも起用する形となったようです。

     

誰がCMするかで、商品イメージも大きく変わるので、CMを作る会社が、芸能人や有名スポーツ選手をCMに起用する訳ですね…。

榮倉奈々さんは、その点で言っても、プロテイン飲料をアピールする上で、ぴったりのイメージだったと言えるでしょうね!!


榮倉奈々さんのプロテイン生活はずっと以前から?

榮倉奈々さんの検索キーワードに『プロテイン』が出てくるのは、CM効果であるようですが、実はCM出演よりかなり以前から、ダイエット法の一環としてプロテインを摂取されていたようです。

このTwitterでの投稿が2013年なので、少なくとも8年くらい前の段階で、プロテインを摂取するダイエットを日々実践していたことになります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

榮倉奈々(@nana_eikura)がシェアした投稿

2018年7月2日には、榮倉奈々さんご自身のインスタグラム(Instagram)においても、プロテインを摂取されていることを告白されていますね!

しかも、プロテイン摂取は『オヤツ』として!!

ストイックなダイエットをイメージしてしまいがちですが、晩御飯を食べなくても、朝食と昼食にプロテインを含んだ2回のオヤツがあれば、そこまでダイエットを苦しまずにできそうな気がしてきますね!!


まとめ

榮倉奈々さんは、『ディアナチュラアクティブ プロテインパウダー』のCMに出演されていたことから、キーワードに『プロテイン』が出てくることが分かりました。

加えて、榮倉奈々さんは、CM出演前からプロテインを摂取するダイエット法を実践されていました。

出産経験後も変わらぬ体型を維持しているのは、こういった努力があってこそだったんですね!!

タイトルとURLをコピーしました