高城れに(ももクロ)の父親が山根健一の噂の真相は?でも山根健一って誰?

高城れに(ももクロ)の父親が山根健一の噂の真相は?でも山根健一って誰? ももクロ

ももいろクローバーZのメンバーで、女優としても活躍されている高城れにさん。

この高城れにさんの父親が、山根健一さんという人物ではないかという噂が出ています。

芸能人ではなく、一般人のはずのお父さんと思われる方の名前が出て噂されるというのは、どういうことなのでしょうか?

今回は、高城れにさんの父親が山根健一さんという方なのか、違うなら、名前が出てきた山根健一さんとはどんな方なのかを調査しましたので、ご紹介いたします!

ももクロ 高城れにさんの父親は山根健一さんという噂は真実か?

高城れにさんの父親を調べるにあたり、まず本名を探ってみましたが、「高城」は芸名で、本名は「高木」ということが分かりました。

「れに」という名前自体は、

産まれる前、母親が大事にしていた人形に「れに」と名付けていたことが、自身の名前の由来となっている

Wikipedia より引用

と明かされているため、本名は「高木れに」さんということになりますね!

さらに、高城れにさんは、家族思いで、家族をとても大切にされている方なので、両親や親子の仲も良く、両親が離婚されていることもありません。

つまり、お父さんが山根健一さんというのは、単なる噂に過ぎず、デマ情報であることが分かりました!!

高城れにさんの父親は?【画像】

では、高城れにさんのお父さんはどんな方かというと…

見た目からも若々しく、笑顔の素敵なお父さんのようです。

ももクロメンバー全員のお父さん達のお顔が分かる貴重な写真の中で、一番手前に写ってあるので、表情までよく分かりますね!

高城れにさんの他の家族は?

高城れにさんのお父さん以外のご家族写真は、探すことができませんでした。

家族構成は両親と高城れにさんの3人家族で、兄弟はいないようです。

高城れにさんのお母さんは、天然キャラで、いくつもの面白いエピソードが語られています。

高城れにさんの母親の面白エピソード
①インスタントラーメンをそのままポットに突っ込んだ
②お米を洗剤で研いでいた
③お弁当に丸ごと、サツマイモやちくわが入っていた
④「れに」の名前は、可愛がっていた人形から

高城れにさんの父親と噂された山根健一さんとは誰?どんな人?

では、父親という噂が出た山根健一さんはどんな方なのでしょうか?

高城れにさんのご両親は一般人で、芸能人ではないのに、名前が出て噂される真相を探りました。

高城れにさんの父親と山根健一さんの関係は?

高城れにさんのお父さんは一般人のため、本当の名前まで分かりませんが、父親と噂された山根健一さんとは関係があることが分かりました。

元々、高城れにさんのお父さんは、山根健一さんと交友関係にあり、高城れにさんのご両親が出会ったのも、山根健一さんが働いていたお店だったと言われています。

単なる友人関係だけでなく、実は両親のキューピット役のような存在にもなっていたということでしょうか。

いずれにしても、交友関係にあったことから、間違った噂が出てきたように感じますね。

山根健一さんは元・暴走族総長だった?!

山根健一さんは、1993年に「笑っていいとも」にも出演されていました。

「笑っていいとも」の番組で、夏休み特別企画として行われた『昔ヤンキーに見えないコンテスト』の一員として出演されています。

出演されていた時には、すっかり更生された後のためか、全くヤンキーの面影がありませんが、以前は横浜で一番の暴走族で総長を務めるほど、ヤンチャされていたようです。

総長を務めるほどのカリスマ性から、後輩たちからは憧れられる存在となっており、ヤンチャしなくなった後では、メディアに露出する機会がちょこちょこあったっぽいですね。

山根健一さんは波乱万丈な人生を送っている

山根健一さんは、暴走族総長を務めただけのヤンチャだけでなく、逮捕歴20回、前科12犯という経験がある方で、波乱万丈な生き方をされています。

現在は完全に更生されているようですが、それでも34歳までは刑務所への入退所を繰り返されており、超アウトローな方であることが分かります。

さらにジャニーズ事務所において、ジャニーズJr.の研修生として所属した過去があったり、23歳の時はホストクラブの社長にもなっており、一般人が考えられないような人生を送られています。

そして現在は、アマチュアボクシングなどを行われているようで、数年前のものになりますが、その姿がツイートされていました。

まとめ

高城れにさんの父親が、山根健一さんという噂を調査したところ、誤った情報であることが分かりました。

ただ、山根健一さんという方は、完全に無関係ではなく、お父さんと交友関係がある方であり、波乱万丈な人生を送られている横浜の有名人でした。

いろんな人生があるものだと、調査しながら感心させられました…。

【関連記事】
高城れにが阪神ファンになったのはいつ?佐藤輝明に対する知識は?
高城れに&佐藤輝明の結婚の可能性は?結婚相手と結婚願望は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました