2021-04

篠崎愛

篠崎愛の結婚相手はイ・ホンギ?現在彼氏がいるのかも調査!

篠崎愛さんは、グラビアアイドルとして活躍されていますが、最近は「サテライトオフィス」のCMでも注目されていますね! 深田恭子さんに似た可愛らしいルックスに加え、スタイル抜群のため、男性ファンも多くいます。 篠崎愛さんは、2021...
芸能

松下奈緒が結婚しないのはなぜ?パチンコが原因の噂は本当?

女優として様々な映画やドラマに出演され、活躍されている松下奈緒さん。 東京音楽大学を卒業される実績を持ち、ピアニストや作曲家としての一面もあり、とても魅力あふれる方ですよね! そんな松下奈緒さんですが、2021年現在で、まだご結...
芸能

前田敦子の離婚原因は何?勝地涼との子供はどうなる?

前田敦子さんと勝地涼さんの離婚原因や離婚した理由としては何があるのでしょうか。二人の間に生まれた長男の親権は?ここでは、離婚原因と子供の今後の親権について紹介しています。
芸能

横澤夏子のオリラジ藤森慎吾から贈られたママチャリメーカーは何?

お笑いタレントの横澤夏子さんは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんから、子乗せ付ママチャリをプレゼントされました。話題となったこのママチャリのメーカーを調べてみました。
本田望結

本田望結の身長は2022年現在で何cm?過去にインスタで公表!

本田望結さんが2021年の最新身長を公表されました!これまでの身長の伸び方もグラフにして整理しています。
小倉ゆうか

小倉ゆうか(優香)と朝倉未来の現在 破局はデマ?改名との関係は?

タレントの小倉ゆうかさんは、2021年4月に芸名を『小倉優香』から『小倉ゆうか』に改名されました。 以前から交際しているとされる朝倉未来さんとは、2021年3月には破局報道も流れていましたが、4月に新情報も入ってきました! 今回...
芸能

アッキーナ(南明奈)の出産はいつ?妊娠5ヶ月の報告から性別を予想!

アッキーナ(南明奈さん)と夫の濱口優さんが、妊娠5ヶ月であることを報告されました。では、出産されるのはいつなのか?赤ちゃんの性別はどちらなのか?そんな疑問を解決すべく、個人的に予想してみました。
芸能

ももクロゲッタマン体操の効果がスゴイ?!丸山桂里奈・フワちゃんも実証!

ももいろクローバーZと、ヒューマンアーティストとして知られるゲッタマン(GETTAMAN)によって作られた「ももクロゲッタマン体操」をご存知でしょうか? 時々テレビ番組でも紹介されるため、名前くらいは知っている方も多いと思います。 ...
芸能

「さらば青春の光」東ブクロの「先輩芸人の嫁」とは何?相方森田の懸念は?

「さらば青春の光」の東ブクロさんは、過去に先輩芸人の嫁(妻)と一夜を共にしたとされています。この先輩芸人とは誰なのか、いつだったのかに加え、相方森田哲矢さんが心配している女性トラブルや、今後について考察しています。
神宮寺勇太

神宮寺勇太(King & Prince)が仕事ないのはなぜ?理由は?

「キンプリ」の神宮寺勇太さんに仕事がないといわれる理由は?ジャニーズの人気アイドルグループ「King&Prince」のメンバーであるにもかかわらず、ドラマや映画などの露出が少ない神宮寺勇太さんについて考察しています。
タイトルとURLをコピーしました