松下奈緒が結婚しないのはなぜ?パチンコが原因の噂は本当?

松下奈緒が結婚しないのはなぜ?パチンコが原因の噂は本当? 芸能

女優として様々な映画やドラマに出演され、活躍されている松下奈緒さん。

東京音楽大学を卒業される実績を持ち、ピアニストや作曲家としての一面もあり、とても魅力あふれる方ですよね!

そんな松下奈緒さんですが、2021年現在で、まだご結婚されていません。

高校時代にはモデルとしても活躍されていたほどの美貌とスタイルを持っているにもかかわらず、結婚されないのは不思議ですよね?

今回は、松下奈緒さんが結婚されない理由について調査しましたので、ご紹介いたします!

松下奈緒さんが結婚しない理由は何?

松下奈緒さんが結婚しない理由は、いくつかあるようですが、結婚しない理由として特に大きいものを挙げてみます。

結婚の必要性を感じていない

松下奈緒さんは、2016年まで実家で暮らしていたそうです。

松下奈緒さんのお父様は、『三井住友銀行』の執行役員、『三井DSアセットマネジメント』の社長・会長を務められた松下隆史さんのため、社長令嬢になります。

あまりにも家柄が良く、実家の居心地が良いことで、結婚の必要性を感じていないようです。

「白い衣装は何回も着てますが、まだまだ先ですね」

「実家というのもいいですよ。まぁ、タイミングだと思うのでいつでも行ける準備はしておこうと思います」

2016年9月23日「スポニチアネックス」より引用

結婚願望はあるようですが、少なくとも2016年までは、まだまだ先という気持ちだったようです。

これがきっかけになったのか、将来を心配した両親が、実家暮らしを辞めさせ、一人暮らしをするように促したという噂もあります。

家事全般苦手で料理や洗濯にも不安

実家暮らしの生活が長かったせいか、家事全般が苦手と言われています。

現在は実家を離れて一人暮らしをされているため、以前より苦手意識は減ったかもしれませんが、それでも長年してこなかったことを、ある程度の年齢から始めるのはしんどいので、苦手なままだと考えられます。

2014年の投稿で、少し古いのですが、当時は全自動の洗濯機すら、まともに使える自信がなかったようです。

これは苦手というより、お嬢様すぎて使ったことがなく知らなかっただけのように感じますが、30代にもなっていて、洗濯機の扱い方を知らないのは、さすがにちょっとヤバイですよね。

背が高く、顔がデカい

松下奈緒さんは、公表身長でも174㎝で、逆さば読みしているのではないかと噂が立つほど、女性の中では高身長です。

そして美人な顔つきをされていますが、顔の大きさが他の有名人の方より大きく、『顔がデカい』と言われることが多いようです。

身長166㎝の加藤綾子アナウンサーの横に立っても、この身長差と顔の大きさの違いが出ています。

加藤綾子アナウンサーの鼻くらいの高さに、松下奈緒さんの顎はありますが、加藤綾子アナウンサーの頭頂部が、松下奈緒さんの眉毛くらいの高さまでしかなく、顔がデカいと言われることに納得してしまいました。

しかし、身長がその分高いので、バランスが取れてない訳ではなく、全く問題視するほどのことではないと思うのですが…、ご本人にとってはコンプレックスなのかもしれません。

とはいえ、それが結婚しない理由になるとも思えませんが。

愛犬を溺愛し過ぎている

独身女性がペットを飼うことはよくあると思いますが、ペット中心の生活となり、婚期を逃してしまうこともあります。

実家を離れた寂しさを紛らわすためか、現在は愛犬の「レオ」を溺愛されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

松下奈緒(@matsushita_nao_official)がシェアした投稿

インスタグラム(Instagram)でも、「犬バカ」と自称されており、その溺愛っぷりが伺えます。

もし結婚相手を本格的に探すとなった場合、愛犬に対して理解ある方でないと、交際にすら発展しなさそうですね。

結婚しない原因がパチンコという噂は本当か?

松下奈緒さんについて検索しようとすると、「松下奈緒 結婚 パチンコ」という意味不明なキーワードが出てきます。

つまり、パチンコに依存していて、それが原因で結婚できないのではないかという噂があるのです。

しかし、どう調べても松下奈緒さんがパチンコに依存しているような情報はなく、完全なるデマであることが分かりました。

一つの可能性として、女優として活躍していた伊東美咲さんの結婚相手が、パチンコメーカー京楽産業の社長であったことから、情報の食い違いが起こったのではないかという事です。

伊東美咲さんも、めちゃくちゃ美人ですよね♪

それにしても、全くパチンコと無縁のような生活をされている松下奈緒さんにとって、パチンコ依存とも思われるような噂が流れるのは、迷惑な話ですね。

まとめ

今回は、松下奈緒さんが結婚しない理由を調査してみました。

容姿端麗、頭脳明晰な松下奈緒さんが、結婚しない理由はいくつもありましたが、一番の理由としては家事が苦手で、結婚後の生活に自信がないのかもしれません。

しかし、結婚願望がある以上、それを受け入れてくれる男性が現れたとすると、とんとん拍子で話が進むかもしれません。

それにしても、パチンコ依存の噂はデマ情報で安心しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました