小倉ゆうか(優香)と朝倉未来の現在 破局はデマ?改名との関係は?

小倉ゆうか(優香)と朝倉未来の現在 破局はデマ?改名との関係は? 芸能

タレントの小倉ゆうかさんは、2021年4月に芸名を『小倉優香』から『小倉ゆうか』に改名されました。

以前から交際しているとされる朝倉未来さんとは、2021年3月には破局報道も流れていましたが、4月に新情報も入ってきました!

今回は、小倉ゆうかさんと朝倉未来さんの現在の関係について調査しましたので、ご紹介いたします!


小倉ゆうかさんと朝倉未来さんの現在の関係は?破局はデマだった?

2021年3月25日の「日刊大衆」では、小倉ゆうかさん(当時は小倉優香)と朝倉未来さんの交際関係は破局しているという報道がされていました。

「しかし、すでに2人は完全に破局してしまったといいます。熱愛発覚前後、朝倉選手は小倉のインスタグラムやツイッターをフォローしていたようですが、今ではフォローも外してしまっているようです」

日刊大衆より引用

このSNSのフォローを確認してみましたが、2021年4月22日現在でも、Twitterとインスタグラム(Instagram)ともに、小倉ゆうかさんのフォローはありませんでした。

以前、フォローしていた人を、急にフォローを外すというのは、なかなかないので、2人の間に何かしらあったとしか思えませんね!

しかし、2021年4月19日には、新たな報道がありました!

「いやいや、破局してないですよ」とあっさり “交際継続” を認めた朝倉は、降板騒動や改名の理由も「仕事に関しては知らないんで」と答えた。

週刊FLASH 2021年5月4日号より引用

「週刊FLASH」の直撃取材での回答が真実だとすると、小倉ゆうかさんと朝倉未来さんの交際は現在でも続いていることになります。

フォローしていたのに、フォローを外し、破局報道も流れた中で、あっさりと交際継続を認める回答で、真相がはっきりしません。

私個人的な考えとしては、「仕事に関しては知らない」という事から、お互いの仕事に関してはノータッチで行くというスタイルなのではないかと思いました。

昨年の「ラジオ番組降板テロ」から、小倉ゆうかさんの評価がガタ落ちしており、仕事への影響を回避するため、フォローを解除したのではないでしょうか。

しかし、仕事と交際は別物と割り切って、フォローはしないけど、交際関係は続けている状態にあるのではと考えています。


『小倉ゆうか』への改名とインスタ再開報告

所属していた事務所「エイジアプロモーション」を退所した関係からか、本名で活動していた芸名の「小倉優香」から「小倉ゆうか」に改名されました。

「小倉ゆうか」に改名し、新たに芸能活動を再開されることになり、10ヶ月ほど更新されていなかったインスタグラム(Instagram)が、更新されるようになりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

4月15日には、インスタライブも開催されましたが、「ラジオ番組降板テロ」についての発言はNGのようで、詳しく語られることはありませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉ゆうか(@ogurayuka_official)がシェアした投稿

小倉ゆうかさんが活動休止していた際には、AV出演を期待する声が多かったようですが、このインスタライブで「AV出演は200%ない」と完全否定してあります。

また、グラビアアイドルとしての活動も、「これまでのような(露出の多い)グラビア出演もない」と否定されています。

テレビとラジオを中心とした芸能界からは「干された」形になっている状態で、グラビアでの活動もしないのであれば、日本での活動は厳しいように感じてしまいます。

元々中国語の勉強をされてきており、中国の動画配信サイト「ビリビリ」にも投稿されているようですので、日本国内ではなく海外向けの活動にシフトしていくつもりなのかもしれませんね。

→小倉優香が「干された」理由の記事へ


改名は朝倉未来さんとの交際に関係あるの?

先述の通り、破局報道に関しては、完全に否定をされた朝倉未来さん。

交際が続いている中での「小倉ゆうか」への改名は、何か関係がありそうにも感じます。

しかし、朝倉未来さんは、

「仕事に関しては知らないんで」

とのコメントのみで、全く詳細が分かりません。

改名には、元所属事務所の「エイジアプロモーション」との関係性が大きな影響を与えていると考える方が自然なようですね。

そして、改名という話題性から、芸能界に復帰したことをアピールする狙いもあったのではないでしょうか。


まとめ

タレントの小倉ゆうかさんは、この度、改名をすると同時に、芸能活動にも復帰されました。

朝倉未来さんとの交際は、破局と伝えられていたものの、朝倉未来さん自身の口から破局を否定する言葉が発せられ、否定されました。

今後の活動は、不透明なままですが、インスタグラム(Instagram)では、ファンからの応援のコメントが多く寄せられており、今後の新たな活動が期待されますね!

タイトルとURLをコピーしました