篠崎愛の結婚相手はイ・ホンギ?現在彼氏がいるのかも調査!

篠崎愛の結婚相手はイ・ホンギ?現在彼氏がいるのかも調査! 篠崎愛

篠崎愛さんは、グラビアアイドルとして活躍されていますが、最近は「サテライトオフィス」のCMでも注目されていますね!

深田恭子さんに似た可愛らしいルックスに加え、スタイル抜群のため、男性ファンも多くいます。

篠崎愛さんは、2021年で29歳となられ、ちょうど現在の日本人平均初婚年齢です。

今回は、篠崎愛さんの結婚について、噂のあったイ・ホンギさんや現在の彼氏について調査してみましたので、ご紹介いたします。

篠崎愛さんの結婚相手はイ・ホンギさんという噂は?

篠崎愛さんの結婚について調べてみると、「ホンギ」というキーワードが出てきます。

「ホンギ」とは、「FTISLAND(エフティー・アイランド)」という3人組韓国人ロックバンドグループのメインボーカルを務める方です。

韓国人男性アイドルとも言える端正な顔立ちのイケメンですね!

篠崎愛さんには、2015年頃、このイ・ホンギさんとの交際が報道され、熱愛が噂されていたのでした。

特に話題となっていたのが、海外旅行に一緒に出掛けていたことが分かる写真が、「FTISLAND」のインスタグラム(Instagram)に投稿されていたことでした。

しかし、それを受けて後日、ご自身のブログにて直筆メッセージで否定のコメントをされていたようです。


https://static.kstyle.com/stf/3cf7e15a71f7711e74dd1e3837cf98cc.jpg より転載

さらに、2015年4月21日のラジオ番組「アッパレやってまーす!」においても、改めて交際を否定されていました。

篠崎はこの旅行について「行きました」と、あっさりと認めつつも、「みんなで(行った)。お友達だから」と、2人だけでの“熱愛旅行”は否定。ただ、海外旅行に誘われるほど仲が良いのは間違いないらしく、篠崎はイ・ホンギとの熱愛を改めて否定しつつも「本当に優しくて良い人です」「めっちゃ尊敬しています」と語った。

エンタメRBBより転載

交際しているのではないかと間違われるほど、仲良くされているようですが、これだけ否定され、その後は交際報道も全くないことから、やはり交際していなかったのが真実のようです。

篠崎愛さんには男性ファンが多いので、本当に交際されていたとしたら、相手が韓国人男性アイドルなだけに、ファンから一気にアンチになる方も多かったかもしれませんね!

篠崎愛さんの現在の彼氏は?

篠崎愛さんの現在の彼氏は、はっきりとは分かりませんでした。

イ・ホンギさんとの噂以外には、過去に一般人男性との交際が噂された事と、『高橋俊次さんが彼氏なのでは?』と一部で言われていただけでした。

しかし、これもごく一部で噂されるレベルで、交際を認めていたわけではないため、彼氏としての可能性はないように思います。

これらのことから、現在の彼氏はいない、もしくは報道されない水面下で、誰かと上手にお付き合いをされていることになります。

まとめ

「サテライトオフィス」のCMで注目を集めている篠崎愛さんの結婚について調査しましたが、現在は独身のままで、彼氏も不明でした。

韓国好きで、韓国での芸能活動もされているようなので、今後、イ・ホンギさんと噂されたように、韓国人男性との熱愛が報道されるかもしれませんね!

【関連記事】
→サテライトオフィスCMの女優は誰?深田恭子や野呂佳代と似てる!
→篠崎愛はゴルファーだった?プロテストも受けていたのは本当?
→篠崎愛の「お腹」が気になる!おっぱいより魅力に感じる人続出?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました