2021-03

芸能

福澤朗の今後は?「バンキシャ!」卒業は事務所移籍と関係あるの?

「バンキシャ!」を卒業された福澤朗さんは、2020年11月に15年所属していた事務所も退所されていました。この事務所移籍と「バンキシャ!」卒業の関係性は?新事務所での立ち位置は?気になる今後の動向も含めて考察しています。
篠崎愛

サテライトオフィスCMの女優は誰?深田恭子や野呂佳代と似てる!

サテライトオフィスのCMに出てくる女優さん、誰だか分かりますか?深田恭子さんや野呂佳代さんにも似ていて、気になりますよね!メガネ姿も良く似合っていて可愛いですね!ここでは、サテライトオフィスのCM出演女優について紹介しています。
スポーツ

【動画】サッカーの冨安健洋が肘打ちで流血!実は歯が折れていた?

2021年3月25日に行われた、サッカー「日本VS韓国」の親善試合で、DFとして活躍されている冨安健洋さんが、顔面に肘打ちを食らうという事故が発生しました。実際の事故場面の動画と画像、そしてネット上の声を集めて考察しています。
小倉ゆうか

小倉優香が「干された」理由と現在 事務所クビの原因との関係は?

小倉優香さんは、2021年3月には事務所との契約も終了となりました。契約解除は、「干された」ためと言われています。ここではその原因を探っています。
ニュース

ドコモ・au・ソフトバンクアンドロイド(android)スマホ不具合(通信障害)の回復方法(2021年3月23日)

2021年3月23日未明より、アンドロイドスマホにおいて、「LINE」などのアプリが開かないという不具合が発生しているようです。 取り急ぎ、解決方法をご紹介いたします! アンドロイドスマホの通信障害(不具合)の原因 3月23日に発...
芸能

「バイク王」CMの菅田将暉・さかなクン似はタカハシシンノスケ!

タカハシシンノスケさんは、「バイク王」のCMが話題となり、急に名前を知られる存在となっています。ここでは、タカハシシンノスケさんのCMから、菅田将暉さんや、さかなクンに似ていることについて考察しています。
ニュース

流れ星新幹線(JR九州)の動画まとめ(鹿児島・熊本・佐賀・福岡)

2021年3月14日にJR九州は、九州新幹線全線開業10周年特別記念イベントとして「流れ星新幹線」を運行しました! 不本意ながら、熊本に在住しておきながら、そのことを知った私は見に行くこともできず…。 後日、実際に見に行った方か...
筧美和子

レイクALSA(レイクアルサ)CMの女優と俳優は誰?

レイクアルサのCMに出演されている女優は筧美和子さんでした。相手役の俳優さんは、滝藤賢一さんで、このコンビでレイクアルサとなって以来CMを担当されています。
佐々木彩夏

佐々木彩夏が痩せて可愛くなった?太ってた時期と画像で比較!

ももいろクローバーZ(ももクロ)メンバーの佐々木彩夏さんは、「あーりん」とも呼ばれ、メンバーNo.1のアイドルとして名高いですね!最近は、デビュー時とあまり変わらない体型ですが、数年前は結構太っていました。この記事では、画像を比較して考察しています。
松本まりか

松本まりかの「鏡月CM」歌下手すぎはなぜ?あざとくやってるの?

松本まりかさんの「鏡月のCM」が話題となっています。「歌下手すぎ」、「生理的に無理」などの意見もあれば、「歌ってるの好き」、「可愛い!」といった意見もあります。この記事では、主に「鏡月のCM」の松本まりかさんについて考察しています。
タイトルとURLをコピーしました