レイクALSA(レイクアルサ)CMの女優と俳優は誰?

レイクALSA(レイクアルサ)CMの女優と俳優は誰? 筧美和子

ゴールデンタイムではあまり見かけませんが、22時以降の時間帯では、レイクALSA(レイクアルサ)のCMをよく見かけるようになりませんか?

レイクアルサのCMは、現在のバージョンになって、すでに何ヶ月も経っていますが、「あれ?この女優さん誰だったっけ?」って思いませんか?私だけ?

今回は、私自身が「誰だったっけ?」となったので、レイクアルサのCM女優をご紹介いたします。

レイクALSA(レイクアルサ)のCM女優は筧美和子さん!

レイクアルサのCMに出演されている女優さんは、筧美和子さんでした!

私個人的には、たまに見ていても、ちょっと顔と名前が一致しない女優さんでしたので、非常に申し訳ないところです。

レイクアルサのCMでは、長年、アルサちゃん役を担当されており、新生銀行カードローンからレイクアルサに名前が変わってから、ずっと筧美和子さんみたいですね!

筧美和子さんは、かつて「テラスハウス」にも出演されていたことで、注目された女優さんです。

現在は、「ロート製薬」、「全国自治宝くじ事務協議会(年末ジャンボ宝くじ)」、「スクエア・エニックス『RANBU 三国志乱舞』」など多数のCMにも出演されています。

これだけ出演されているにもかかわらず、私にとってはなぜか、レイクアルサのCMが一番インパクト強いんですよね…。

【関連記事】
「テラスハウス」で注目された筧美和子さんの実家は天ぷら屋さんって知ってました?
筧美和子の天ぷら屋はどこ?実家の父親が経営してるの?

レイクアルサの男性役は滝藤賢一さん

気になるのは女優さんの方が多いと思ますが、相手役をされている男性を知らない方もいらっしゃるかと思います。

相手役を務めている男性は、滝藤賢一さんです!

滝藤賢一さんは、2013年のシリーズ第一作目の「半沢直樹」に出演されていた時に一気に知名度があがった方ですね。

そして、実はNHK朝ドラ「あまちゃん」や映画「るろうに剣心」にも出演されていました!

20代の若い頃は、舞台を中心として活動していたため、あまり知られていない俳優さんでした。

しかし舞台からテレビを中心に活動の場を変えた30代からは、実力者俳優として、現在は様々な映画やドラマに出演されるようになっています。

【関連記事】
このレイクアルサのCMで共演した滝藤賢一さんは、筧美和子さんの実家の天ぷら屋まで食べに行ってるって本当?
筧美和子の天ぷら屋はどこ?実家の父親が経営してるの?

レイクアルサのCMに対するネットでの声は?

レイクアルサのCMについて、割とコメントされる方が多いようです。

多くの人がつい、つぶやいてしまうCMなので、製作者サイドはしてやったりですね!

以前は、このCMに出演されている筧美和子さんに対する酷評もあったようですが、最近は「可愛い」とかのコメントも増えているように感じました。

まとめ

レイクアルサのCMに出演されている女優は、筧美和子さんでした。

相手役の俳優さんは、滝藤賢一さんでした。

お二人とも現在、多くのテレビや映画にも出演されていますが、レイクアルサのCMでのコンビは、すごくピッタリですよね!

これからも、CMを楽しみながら拝見していきたいと思います。

コメント

  1. 匿名希望 より:

    このCM以前から私は仕事に限らず、最初の頃が優遇されていて花だな、と感じている人生です。

タイトルとURLをコピーしました