佐々木彩夏が痩せて可愛くなった?太ってた時期と画像で比較!

佐々木彩夏が痩せて可愛くなった?太ってた時期と画像で比較! 芸能

ももいろクローバーZ(ももクロ)メンバーの佐々木彩夏さんは、「あーりん」とも呼ばれ、メンバーNo.1のアイドルとして名高いですね!

最近は、デビュー時の頃と遜色ない程の体型に戻られていますが、一時期は、アイドルらしからぬ体型になってあったのをご存知でしょうか。

今回は、ももクロのアイドル佐々木彩夏さんについてご紹介いたします!


【画像】ももクロ佐々木彩夏さん(あーりん)が激太りしていた時期

2021年の現在は、佐々木彩夏さんの体型はスラっとされており、すっかりアイドル体型になっていますが、激太りしていた時期はいつ頃だったのでしょうか。

調査したところ、2014年2月には、既に「二重あご」ができている佐々木彩夏さんの姿がTwitterに投稿されています。

つまり、太り始めは、2013年頃から始まっていたということになりますね。

しかし、この写真は同じ人と思えないほどの違いがありますね。

見た目でこれだけ違うと20㎏以上太っていたと思われます。

調査してみたところ、デビュー当時の体重が41㎏だったと言われていますが、この頃はなんと65kg前後になっていたらしいです。

ちなみに、太った原因は好物のシュークリームを食べ過ぎていたことらしいです。(笑)

2014年に投稿されていた写真と比べると、かなりマシになっていますが、それでも少しだけポチャ目な雰囲気が残っています。

この画像が2017年5月投稿になっていますから、太っていた時期としては、2013年~2017年の間の4,5年という事になりますね。

アイドルらしからぬ体型ですが、それでもなお人気を極端に落とすことなく居続けれているのは、佐々木彩夏さんの明るいキャラクターのおかげですね!

佐々木彩夏さんの太っていた時期を調べるにあたり見つけたこの動画では、『0:17~0:39』で紹介されています。

人気アイドル達が、体型維持することが如何に大変かが分かりますね…。


【最新画像】痩せて可愛く美人になっている現在の姿は?

2021年3月現在の佐々木彩夏さんのお姿はこうなっています。

オフィシャルブログでは、3月16日に投稿されたばかりの写真がありました。

先ほどの激太りしていた時期と比べると、完全に別人レベルで綺麗になっていますよね!!

さすがアイドルという姿に、長年ファンだった方々は、きっと安堵していることでしょう。

デビュー時とも、激太りしていた時期とも違う、大人の魅力が加わって、キレイさの中に、可愛らしさもある雰囲気ですね!!


【画像】佐々木彩夏さんの激太り時期と現在を比較!

それでは、激太り時期にあたる2014年3月の画像から!

オフィシャルブログから転載していますが、お姫様のような衣装に、ちょっとぽっちゃり目な佐々木彩夏さん。

太ってても可愛いタレントさんもいるので、この時期は、まさしく太ってるけど可愛い系タレントの状態ですね。

続いて2015年4月の頃です。

まだ元の痩せていた頃の状態に戻れてない感じます。

とはいえ、それはアイドル体型だった場合で、一般人だとこのくらいの体型が健康的で良いんでしょうけどね。

続いて2016年1月の写真です。

この頃は、ほぼ元通りになっていますね!

私個人的には、アイドル体型の痩せすぎている状態より、少し肉の残っているくらいが好みです。

この写真は、特に「可愛い!!」って思いますね!

そして、最後は2020年9月の頃の写真です。

2020年の東京ガールズコレクションに出演された時のものですが、随分と雰囲気が違います。

オシャレに決めているのは当然ですが、個人的にはちょっとヤンキーちっくなメイクに感じてしまいました。

でも、激太り時期と比べて、すっかり別人になってますね~。


 まとめ

ももクロメンバーの佐々木彩夏さんは、メンバーNo.1アイドルですが、実は激太りした時期がありました。

その時期には、太ったり痩せたりを繰り返したようで、ファンの間では有名な話だったようです。

現在は、デビュー時と同じくらいの体重に戻り、ここ数年はその体型を維持されています。

太ったり痩せたりは、身体にとってもあまり良くないので、今後も現在の体型を維持していって欲しいですね!

タイトルとURLをコピーしました