小倉優香が「干された」理由と現在 事務所クビの原因との関係は?

小倉優香が「干された」理由と現在 事務所クビの原因との関係は? 芸能

グラビアアイドルで女優もされている小倉優香さん。

その容姿は、「リアル峰不二子」と称されるほど抜群のスタイルです。

しかし、ブレイク寸前と思われた矢先、急にメディアで目にする機会が減っていました。

そして、交際していた朝倉未来さんとの破局が報道され、注目を集めています。

今回は、今後の動向が気になる小倉優香を調査してみましたので、ご紹介いたします!


小倉優香さんが「干された」理由とは?

小倉優香さんは、2013年に芸能活動をはじめ、2015年にはテレビドラマ出演は果たし、その後は次々と活躍の場を広げてきました。

2017年には映画、2018年には配信ドラマと順調に活躍されてきたにもかかわらず、2020年下半期になってから突如仕事が減ります。

その理由として考えられるのが、「ラジオ降板テロ」と言われるものです。

この「ラジオ降板テロ」は、2020年7月29日に起こりました。

なんと、ラジオ番組の「アッパレやってまーす!」の生放送中に、小倉優香さんが突然番組降板を直訴したのです!!

生放送ですから、編集も利かないため、当然、そのまま放送されたわけですね…。

これが「テロ」と言われれる所以です。

(番組を)辞めたいと事務所に言ったんですけど、3~4ヶ月話してくれないので、ここで言います。

辞めさせてください。

ラジオ番組内で、突然このようなことを発表される形となってしまい、製作スタッフやスポンサー、共演者などに対して、あまりにも無礼・不義理な行動だとして非難されることとなりました。

3~4ヶ月も以前から、降板のお願いをしていたにもかかわらず、辞めさせてもらえなかったというのは、確かに可愛そうです。

ただ、辞めたい理由として、

早朝に練習して早く寝る朝倉の生活リズムに合わせるため、深夜収録の同番組を離れたい意向があった

と言われており、交際していた朝倉未来さんに合わせるためだったと言われています。

この降板理由と「降板テロ」が番組やスポンサーの顔をつぶす行為ととられたことにより、以降仕事が激減することになったようです。

現在22歳で、グラビアアイドルとしてもまだまだ活躍できる年齢であるにもかかわらず、2020年版のカレンダーが発売されたのに、2021年のカレンダーが発売されなかったのは、やはり「干された」からに他ならないのではないでしょうか。


小倉優香さんの現在は?

2021年3月現在の小倉優香さんは、ラジオ、CMなど全てのメディアで目にする事が無くなってしまいました。

そして結婚するとの噂もあった朝倉未来さんとは、破局との報道が流れました!!

事情を知る関係者が「すでに別れています。破局は昨年末から年明けあたりの時期」と明言した。

「ラジオ降板テロ」とまで称され、朝倉未来さんとのことを重視した行動だったにもかかわらず、実は分かれていたことが分かりました。

仕事を失った上に、彼氏も失ってしまう形となり、非常に可愛そうな状態と言えます。

仕事の契約が最後まで残っていた「BODYMAKER(ボディメーカー)」のCMは、YouTubeには残されています。

しかし、この契約も更新されることなく満期終了という形で終わったようです。

2020年7月26日が最後の投稿となっているインスタグラム(Instagram)には、ファンからの温かいメッセージや、グラビアアイドルとして再び活躍する期待を込められたメッセージもありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉優香(@ogurayuka_official)がシェアした投稿


小倉優香さんは、事務所をクビになった?その原因は?

小倉優香さんは、これまで「エイジアプロモーション」という事務所に所属していました。

芸能活動デビュー時から所属していた事務所でしたが、朝倉未来さんとの破局が発覚した報道と共に、事務所とも契約終了していたことが報道されています。

関係者によると「騒動後も広告など契約が残っている状態で、その期間満了を待って契約終了したと聞いている」という。

このことから、やはり「ラジオ降板テロ」が、事務所退所の原因と言えるようです。

この方の予想は、ほぼ的中していたといえますが、唯一違うのが数年も経たず、わずか半年ほどだったという事ですね。

入れ替わりの激しい芸能界ですから、礼儀のなっていない若手が問題を起こせば、すぐに「干される」という実例となってしまいました。


「干された」ことに対するネットでの同情の声

しかし、「3~4ヶ月前から降板のお願いをしていた」ということが事実だとすると、きちんと向き合って話し合いに応じてもらえなかったから起こった「テロ」だと言えます。

それだけに、同情する声もありました。

一途に彼(朝倉未来さん)のために尽くそうとした結果が、まさかこのような結果になるとは、小倉優香さんも想定外だったことでしょう。

「テロ」と称される行動を起こした以上、女優としての芸能活動を続けることは難しくなってしまいましたが、元々が「グラビアアイドル」だったので、またグラビア中心のお仕事ができるようになればと願うばかりです。


まとめ

女優としても活躍されていた小倉優香さんですが、「ラジオ降板テロ」が原因となり、仕事がなくなっただけでなく、事務所からも契約終了をされてしまいました。

交際していた朝倉未来さんとの破局も判明し、仕事も彼氏も失うという、非常に辛い状況となっています。

女優年の手芸能活動復帰は難しいかもしれませんが、ファンの応援を力に、負けずに頑張っていってもらいたいですね!!

タイトルとURLをコピーしました