「バイク王」CMの菅田将暉・さかなクン似はタカハシシンノスケ!

「バイク王」CMの菅田将暉・さかなクン似はタカハシシンノスケ! 芸能

タカハシシンノスケさんという俳優さんをご存知でしょうか?

今、話題急上昇中の俳優さんになりますが、あの「バイク王」のCMで、つるの剛士さんと会話されているオタク風の青年です。

今回は、タカハシシンノスケさんについて調査してみましたのでご紹介いたします。

【顔画像】タカハシシンノスケさんの話題の「バイク王」のCM

話題となっている「バイク王」のCMでは、タカハシシンノスケさんはどのように写っているのでしょうか。先ずはご覧ください。

これが話題となっている「バイク王」に出てくるタカハシシンノスケさんです。

何が話題となっているかというと、雰囲気が菅田将暉さんと似ていることから、ネット上で騒がれているのです。

確かに似てなくもない…、いや雰囲気は似ているなと感じてきますよね。

菅田将暉さんに似ている雰囲気はありますが、「象に踏みつぶされた」という表現は、かなりひどいですね。

たしかに目の位置が少し離れている特徴的なお顔をされていますが…。

しかし、オタク風の衣装での姿が、菅田将暉さんに似ている雰囲気があるというのも、ちょっと申し訳ない気もしてきます。

私個人的には、菅田将暉さんより、さかなクンの方が似ているのではないかと思います。

目が一番さかなクンと似ているのでしょうか。

中学生の頃は、「さかなクンと似ている」と言われていたこともあったようなので、やはり周囲の方も「さかなクンと似ている」と感じていたようですね!

タカハシシンノスケさんは、実はイケメン?!

少し目の位置が離れている顔立ちのタカハシシンノスケさん。

バイク王のCMでは、オタク風の格好をされていることもあり、正直なところ、イケメンの雰囲気は全くありません。

しかし、それはCM上の演出のために作られた姿であり、オシャレをした本当の姿はイケメンでした!!

このツイートでは、タカハシシンノスケさんの4つの写真が投稿されていますが、左下の写真は、かなりイケメンな雰囲気ありますよね!!

そして、右下の写真は、やっぱりさかなクンに似ています。

楽天カードのCM写真でも、どちらかというと、さかなクン似。

菅田将暉さんの雰囲気があるのは、話題となった「バイク王」のCMの時だけに感じますね。

まとめ

タカハシシンノスケさんは、「バイク王」のCMがきっかけで「菅田将暉さんに似ている!」と話題になりました。

しかし、さかなクンの方が個人的には似ているように思いました。

中学時代から「さかなクンと似ている」と言われていたらしいので、実物を目にする方も、さかなクンに似ていると感じるようです。

このCMがきっかけで、大きくブレイクされるかもしれないので、今後の活躍が楽しみです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました