サテライトオフィスCMの女優は誰?深田恭子や野呂佳代と似てる!

サテライトオフィスCMの女優は誰?深田恭子や野呂佳代と似てる! 篠崎愛

サテライトオフィスのCMをご覧になった方は、出演されている女優さんが気になってませんか?

私もその一人です!!

どことなく深田恭子さんのような雰囲気がありますよね!

今回は、サテライトオフィスのCMに出演している女優さんについて調べてみましたので、ご紹介いたします!

サテライトオフィスCM出演の女優は篠崎愛!

サテライトオフィスのCMに出演されている女優さんは、篠崎愛さんでした!

 

篠崎愛さんのプロフィール

篠崎愛さんは、女優が本業ではなく、グラビアアイドルのようですね。

名前:篠崎 愛(しのざき あい)
生年月日:1992年2月26日(現在29歳)
血液型:A型
身長:160cm
カップ:G
出身地:東京都
所属:株式会社IndigoMagicOrchestraと業務提携
活動:グラビアアイドル、歌手、女優

身長160cmでGカップバストを持ち、いかにもグラビアアイドルというスタイルをされていますが、映画やドラマ出演もされる女優としての顔も持っています。

アイドルグループ「AeLL.(エール)」のメンバーとして活動していた時期もありますが、2014年9月14日を最後に休止中となっています。

現在29歳で、まだ20代前半のようなあどけなさが少し感じられ、可愛いですね!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

篠崎愛 Ai Shinozaki(@shinopp._.ai)がシェアした投稿

2021年からは、女性向けサプリメントの「FUWAP」のイメージモデルを務められるようになっており、女性が憧れるような理想的なモデルさんとなっています。

篠崎愛さんは深田恭子さんに似てる?!

「サテライトオフィス」のCMを見て、私自身も一瞬「深田恭子さん?」と思いました。

顔立ちが、どことなく深田恭子さんに似ていますね!!

ネットでも、「深田恭子さんに似ている!」とか、「野呂佳代さんと深田恭子さんを足して二で割った感じの人」という書き込みが見られます。

深田恭子さんは、30代となった今でも、美しさを保ってあり、まだとても人気のある女優さんです。

篠崎愛さんも、似た雰囲気を持ち、これからさらに人気が高まっていきそうですね!!

篠崎愛さんは野呂佳代さんに似てる?!

ネット上では、深田恭子さんと共に、野呂佳代さんにも似ているという意見が多くみられます。

野呂佳代さんは、元AKB48とSDN48のメンバーとして活躍されていた、現在37歳のタレントさんです。

かなり多くの方が、以前から似ていると思っていたり、見間違ったりするほど似ていたようです。

篠崎愛さんも、野呂佳代さんも、アイドルとして活躍している方ですから、どちらもキレイですし、2人とも好きというファンも多そうですね!!

まとめ

サテライトオフィスのCM出演女優が誰かが気になった方は多いと思いますが、その女優さんは、篠崎愛さんでした!

グラビアアイドルでもあるため、ナイスバディをされており、男性ファンも多そうです。

深田恭子さんと野呂佳代さん、それぞれ似ていると言われていますが、私個人的には、深田恭子さんの方が似ていると思いました。

メガネがよく似合い、少しマニア心をくすぐるような笑顔には、今後更なる人気が期待できますね!

【関連記事】
→篠崎愛の結婚相手はイ・ホンギ?現在彼氏がいるのかも調査!
→篠崎愛はゴルファーだった?プロテストも受けていたのは本当?
→篠崎愛の「お腹」が気になる!おっぱいより魅力に感じる人続出?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました