2021-01

芸能

キングコング西野が吉本退社!辞めた理由は何?相方梶原との関係は?

お笑いコンビの「キングコング」メンバーの西野亮廣さんが、所属していた事務所の吉本興業を退社されました。 先月、同じお笑いコンビの「オリエンタル・ラジオ」が吉本興業を退社したばかりなので、2ヶ月続けて、名の売れたお笑いコンビが退社する異...
鈴木奈々

鈴木奈々「最近見ない」は妊活中だから?子供を望む元・隠れ視聴率女王

以前は、見ない日がないほどテレビ出演の多かった鈴木奈々さん。ここでは「最近見ない」理由を探してみました。
ダレノガレ明美

ダレノガレ明美のサングラスコレクションがすごい!小顔効果も!

ファッションモデルでタレントのダレノガレ明美さん。 別記事では車好きなことを紹介していますが、今回は、サングラスのコレクションについてご紹介させていただきます。 ダレノガレ明美さんのサングラスコレクション ダレノガレ明美さんは、芸...
芸能人・有名人の愛車

ダレノガレ明美の愛車の車種はベンツAMG CLS!その価格は?当て逃げ被害にもあったって本当?

ファッションモデルでタレントのダレノガレ明美さんの愛車はベンツと言われています。 そして近年、当て逃げ被害にもあったという噂もあるだけに気になりますね! 今回は、ダレノガレ明美さんの愛車について調査しましたのでご紹介いたします!...
芸能

有村藍里(有村架純の姉)顔が元に戻る?整形前後の変化と今

有村藍里さんは2019年に美容整形手術を受けられています。ダウンタイムが落ち着いた今、「元に戻った」という声もきこえてきましたので、手術前後のビフォーアフター、そして今を考察していきます。
芸能

佐々木美玲(日向坂46)は石原さとみ・綾瀬はるかに似てる?!

日向坂46に所属している佐々木美鈴さんが、女優の石原さとみさんや、綾瀬はるかさんに似ていると話題になっています。その時々の表情や写真写りで、どちらの女優さんにも似ている佐々木美鈴さんについて考察してみました。
芸能

志尊淳の兄姉の年齢・家族構成は?昔は太ってたって本当?

イケメン俳優で人気を博している志尊淳さん。 私の中では、「列車戦隊トッキュウジャー」のレッドのイメージがまだ強いままですが、現在は様々な役をこなし、LGBTの方の役など難しい役にも挑戦されています。 そんな志尊淳さんのご兄弟や家...
生活・知識

伊沢拓司の親の職業は何?天才クイズ王を育てた教育方法とは?

クイズ番組ではよく目にするようになったクイズ王、伊沢拓司さん。 東大卒のエリートであることから、「東大卒クイズ王」などの愛称で呼ばれることもありますね。 東大に合格するだけでなく、クイズのような難問も得意とする豊富な知識を持って...
藤森慎吾

藤森慎吾ととびちゃん(飛松マネージャー) 2人をつなぐ時計の存在とは?

お笑いコンビのオリエンタル・ラジオが、2020年12月いっぱいで所属していた事務所、吉本興業を退社しています。 オリエンタル・ラジオの藤森慎吾さんは、担当だったマネージャーのとびちゃん(飛松マネージャー)をたびたびご自身のYouTub...
芸能

松下洸平の結婚条件とは?結婚占いと結婚願望から考察してみたら?

松下洸平さんの結婚条件とはなんでしょう?判明している結婚願望と結婚についての占いを元に考察してみました!
タイトルとURLをコピーしました