松下洸平の結婚条件とは?結婚占いと結婚願望から考察してみたら?

芸能

2019年度下半期のNHK朝ドラ「スカーレット」で、ヒロインの夫役として活躍されたことにより、一気に知名度が上がった松下洸平さん。

俳優としてだけでなく、シンガーソングライターとしても活躍されていますが、今回、ぐるナイ「ゴチになります!22」の新メンバーとなったことで、再び注目されています。

そんな大人気俳優の松下洸平さんの結婚について調査してみましたのでご紹介いたします。


松下洸平さんの結婚条件とは?

松下洸平さんは、現在、結婚されていません。

NHK朝ドラ「スカーレット」で夫婦役を演じた戸田恵梨香さんが結婚された時には、インスタグラムで、「恵梨香ちゃん ご結婚おめでとうございます!」とコメントされていましたが、ご自身の結婚へは何も触れられていません。

しかし、松下洸平さんは結婚の条件が厳しいとの噂もあったので、色々と調べてみたところ、厳しいというより、条件が多いことが分かりました。

「年上」

「飾らない人」

「一緒にいても無理しなくて済む人」

「自分の軸を持ちながら、変化に向き合える」

「気張らずに、ナチュラルに接することができる」

「スカーレットの大久保のぶ子のようなツンデレキャラ」

https://hachiblog-fan.com/wp-content/uploads/2020/12/ookubo-300×215.jpgより転載

「明るいオーラを持った人」

「仕事でもプライベートでも楽しそうな人」

年上が好みというのは、ちょっと意外でしたが、案外甘えん坊タイプなのかもしれませんね。

「飾らない人」、「一緒にいても無理しなくて済む人」というのは、私も全く同感です。

結婚して共に生活していく上で、無理して繕わなければいけなかったら、いずれ破綻するのは目に見えてますからね。

ツンデレキャラが好みとありましたが、これは出演されたドラマの影響が強いように思います。

ツンデレも筋が通っているツンは、後のデレの効果ありですが、その時の気分で一方的にツンされると、後でデレがあってもしんどいですよ(笑)。(経験談)


松下洸平さんの結婚占いの結果と結婚願望は?

占い情報サイト「amo(アーモ)」では、松下洸平さんの占い結果が公表されていました。

その中の恋愛・結婚運を見てみると…

松下洸平さんの恋愛・結婚運は、これから花が咲き実を結ぶ恋愛・結婚運です。妻や家庭に安らぎを求める松下洸平さんには、賢い女性がお似合いです。
お若い頃とは違い可愛さ重視のお相手ではなく、物事をよく知る女性、自分を切り開く力を持つ女性がよろしいでしょう。その女性の手助けにより、素晴らしい晩年を送ることができます。
恋愛をたくさん体験し楽しむことで、素晴らしい女性と出会うことができます。
結婚後は家庭を重視する傾向にあります。お子様ができたらイクメンになる可能性は大です。

https://amo.town/matsushitakouheiより引用

このように占いの結果が出ており、結婚には向いていることが分かりました。

中には、独身で自由奔放にする方が性に合っていて、結婚に不向きな方もいらっしゃいますが、松下洸平さんの場合は、イクメンになる可能性も高く、結婚報道が楽しみになる方ですね!

2020年3月には、雑誌「CLASSY」でのインタビュー記事で、

最近は結婚願望も少し出てきましたね(笑)。20代の頃はまったくなかったんですが、『スカーレット』で子供と接していると可愛くてたまらなくて――。いつか実際に自分の子供ができたらどうなるんだろうと思うくらい可愛いので、そのせいもあるのかもしれません。

とコメントされており、既にイクメンの気配が!!

結婚願望も高まっておられるようなので、数年内には結婚報道があるかもしれませんね!!


松下洸平さんの結婚についての考察

松下洸平さんの結婚条件、結婚占い、結婚願望を見てきた結果、年上の明るく、素で接することができる方であれば、すぐにでもお付き合いに発展する可能性があるかなと思います。

ご自身の結婚願望も高まってきてる上、占いでも良い結果が出ていることから、結婚条件として挙がっている全てが合致していなくても、交際・結婚となりそうな予感です。

優しい顔立ちのイケメンで、女性ファンも多いため、芸能人同士の結婚ではなく、お相手は一般人というパターンもあるかもしれませんね!


まとめ

松下洸平さんの結婚条件は、厳しいという噂がありましたが、実際には、厳しいというより条件が多いという結果でした。

出演されたドラマの影響や、共演された戸田恵梨香さんの結婚などもあり、結婚願望は高まっておられるようなので、近い将来、結婚報道が聞かれる日が来るかもしれませんね!

一生を添い遂げることのできる素晴らしい女性との出会いを祈っています!!

タイトルとURLをコピーしました