有村藍里(有村架純の姉)顔が元に戻る?整形前後の変化と今

芸能

女優の有村藍里さんは、有村架純さんのお姉さんです。

有村架純さんが爆発的に売れてしまったために、有村架純の姉というイメージの方が強く定着してしまっていますが、藍里さんの方が早くから芸能界デビューしていました。

デビュー当時は新井ゆうことして活動されていたことはあまり知られていません。

そんな有村藍里さんですが、美容整形をされたことを公表し、キレイになったと絶賛されていたところ、最近は「元に戻った?!」とまで言われています。

そこで、今回は有村藍里さんについて調査してみましたので、ご紹介いたします。


有村藍里さんが美容整形を決心した理由

有村藍里さんは、芸能人として活躍されているように、決してブサイクではありません。

しかし、妹の有村架純さんと比較されたり、「口元が残念」などの声が聞かれるようになり、気にされるようになりました。

それに加えて、誹謗中傷されることもあって、自分に自信を持てなくなったことから、美容整形をする事を決心されたのです。

日本では美容整形は、まだ抵抗がある人が多いので、よほどの意志がなければ決意しないと思います。

それでも美容整形を選択されたということは、それだけ自信を失っていたということです。

SNSで簡単に情報発信できるようになり、便利になりましたが、誹謗中傷の声も簡単に本人の耳に入るようになるため、人を傷つけないコメントを心がけていかないといけませんね!


有村藍里さんのビフォーアフター

整形前後の写真を捜してきましたので、ご覧ください。

整形前が変な顔とかではないのですが、有村架純さんと比較すると、差を感じてしまう部分があります。

しかし、整形後では、コンプレックスとなっていた口元部分も改善されて、すごく美人になられました。

整形を勧めるわけではありませんが、こうして本人が明るく、前向きになれる整形であれば、世間でももっと肯定的に捉えられていくかもしれませんね!


ダウンタイムが落ち着いた有村藍里さんの今

整形を施されてから2年目の今、ダウンタイムが落ち着きました。

整形直後の大成功と言われた時から、当然ながら変化していきます。

その結果、「元に戻った」という方もおり、またしても有村藍里さんを傷つける声が聞かれています。

しかし、それを受け入れ、

「例え、顔が手術する前に多少なりとも戻ったとしても、これからの自分ならきっと笑顔でいられる気がする。たくさん考えて悩んで挑戦したからこそ、その心の余裕がほんの少し生まれたと思うから」

とコメントされています。

すごく前向きな姿勢で、人間的にも成長されて、とても魅力を感じますね!!


まとめ

有村藍里さんは有村架純さんのお姉さんですが、「口元が残念」などの誹謗中傷を受け、自分に自信を持てなくなったことから美容整形を決心されました。

整形手術は大成功しましたが、ダウンタイムが落ち着いた今、「元に戻った」というひどい声も聞こえてきています。

しかし、そんな声も受け入れ、前向きに生きる姿勢は、とても魅力的です!!

今後も応援していきたいと思います!!

タイトルとURLをコピーしました